デイノヶィㇽㇲ✰˗ˏˋ子育て恐竜 ˎˊ˗
33.8K posts

デイノヶィㇽㇲ✰˗ˏˋ子育て恐竜 ˎˊ˗
@saurusambitious
#年少扶養控除復活 子育て支援≠経済支援 混ぜるな危険⚠️ 平成初号機 四男一女(中3,小6,小4,年中,2)の母 2026ゆる中受🌸


ちなみにわたしが赤子に刺激を与えたくてよく連れて行った大きな公園や海辺には授乳室は無いけどカフェは超いっぱいあったよ。外出で赤子に刺激を与えるのは育児でかなり優先度が高いことです。よく使ってたカフェはすごく狭いトイレなのにオムツ替え台を無理やり設置してくれてて、その気持ちも本当にありがたかった。まじで普通に入るだけでも邪魔だし展開すると大人が身じろぎできないくらいの感じなのにつけてくれてるの、本当にありがたくてめちゃくちゃ通ってたよ

@syutoken_sanka そうなんですね! 私は退院時に病院で 1年は子宮を休めてくださいと 指導されましたが、 あれから10年以上経ち、 今は指導も変わったのでしょうか? (そもそも私は子宮が回復しなかったので 妊娠不可能でしたが。)

共働きが増えたと言っても増えたのパートやんか? 夏休みの学童平均児童数50人として、426万円の納税額をカバーできるのか。 一人あたり幾らとか書いてないけど。 年少扶養控除復活させてこう言うのやめれば良いのに。 ベビーシッターとか家政婦とかも。 なんか力の入れどころがちゃうと思うのよね。

相続税が払えなくて没収した土地を、 格安価格で売りに出すそうです。 最大90%オフ これはつまり、日本国民から土地を取り上げて外資に売り飛ばすということ みなさん、どう思いますか?



うーん、授乳NGなお店

出産後の過ごし方の中に入れるしかないよ。外食時「授乳できますか?」って聞かないといけないって。正直、聞かないといけないなんて思ってなかったし、そういう事を気にするお店はお子様NGにしてほしい。

うわ必要に迫られてるわけでもないのに誤った正義感振りかざして一切関係ない企業に確認するの訳分からん 子どもの腹減るまで長居して、まだ居座るために人前でそんな乳飲ませたいんか 感覚おかしない?












