いちご𓃵

242 posts

いちご𓃵 banner
いちご𓃵

いちご𓃵

@1overockbands

09です!🍏🐐🥚🍈🥖フォロバ150% たくさんいいねして回りますが、投稿少なめです。たまに投稿してもいいねをくれる皆さん🫵のことを博愛しており〼

「ヤギ」君を一番短く表す言葉 เข้าร่วม Aralık 2025
890 กำลังติดตาม857 ผู้ติดตาม
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@1225yagi_wotaku フォロー失礼します🙇 アイシティオススメする方初めて見ました!私が誰かにアイシティをオススメしたら伝えるのが下手すぎてコンタクトのお店と勘違いされそうです笑笑
日本語
0
0
1
9
よっしー
よっしー@1225yagi_wotaku·
@1overockbands 初めまして! マジでChevon全曲大大大好きなので分かります、、 この間聞かれた時は、一旦全部聞けって言いました笑 ほんとに1曲に絞るなら(今30分考えた)、アイシティはかなりChevonの魅力が詰まってるんじゃないかと思ってます! でもやっぱり聞かれたら全曲聴かせますね笑
日本語
1
0
1
7
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
何が言いたいかというと、Chevonのオススメ曲を聞かれたとき菫と答えたのは正解だったのかということだけです。お時間に余裕がある方は読んで欲しいです!!決して後悔はさせません。 ちなみに、皆さんはChevonを全く知らない人に1曲オススメするとしたら何にしますか!?是非リプで教えてください!
いちご𓃵 tweet mediaいちご𓃵 tweet media
日本語
21
6
167
10.4K
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@4star_moonbow 個人的にはChevonの中で冥冥が1番Chevonの個性も持ちつつ普遍的というイメージがあるのでオススメルするにはもってこいですね!banquetと薄明光線は差がすごいですね笑恋
日本語
0
0
0
11
つぶら
つぶら@4star_moonbow·
@1overockbands 私の友達は冥冥でハマってくれましたね😆 私自身はbanquet→No.4→サクラループと聞いて最後は薄明光線で沼りました☺️
日本語
1
0
1
26
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@LiPHaL_ 声とリズムが癖になる曲ですね!新しい音楽に出会わせてくれてありがとうございます!
日本語
1
0
0
28
あるちる
あるちる@LiPHaL_·
#いいねした人に好きな曲を押し付ける
QHT
29
0
36
813
つぶら
つぶら@4star_moonbow·
@1overockbands とても面白かったです😆 いちごさんの心情がすごく伝わりました!!
日本語
1
0
1
43
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@yoshi202503467 相手の好みに合わせて紹介するのとっても素敵です!Chevonをオススメするとき、ダンスデカダンスとサクラループは必須曲みたいですね!
日本語
0
0
1
125
yoshi
yoshi@yoshi202503467·
@1overockbands FF外から失礼します 文章凄く面白かったです^_^ chevonを聴き始めて1年ちょっとですが、人におすすめする時は大行進かサクラループをおすすめしてます その人の曲の好みもあると思うので、アップテンポの曲が好きな人にはダンスデカダンスもいいかなと思いました
日本語
1
0
1
66
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@cheplate0 初めまして!フォローありがとうございます😭銃電中、確かにバランス取れてる気がします!曲と同時にMVも紹介すれば繋がりあるFLASH BACK!!!!!!!!も聴いてもらえるきっかけになりそうですね。
日本語
0
0
1
40
ぷれーと𓃵
ぷれーと𓃵@cheplate0·
@1overockbands 初めまして! めっちゃ悩みますよね分かります 僕は「銃電中」をおすすめしがちですー 歌詞の面白さ、曲のかっこよさ、記憶の残りやすさ的に結構バランスが取れてるのでは!!?と思ってます! けど本当にいい曲多いので、毎回3、4曲くらい「〜もいいんだよねぇ、それで言うとさ」みたいに言ってます笑
日本語
1
0
1
63
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@cureysol 菫も大好きな曲の1つです!恋愛してたらめっちゃ刺さるかもです笑
日本語
0
0
1
6
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@cureysol 銃電中もいいですね!皆さんのオススメを聞いてもなおどれにしようか迷っちゃいます笑
日本語
1
0
0
23
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@mttmtj フォロー失礼します!自分がハマるきっかけになった曲だからこそみんなに聴いてほしいですよね!
日本語
0
0
1
19
ha-one-momen
ha-one-momen@mttmtj·
@1overockbands 通りすがり失礼します。 自分もどれがオススメって聞かれたら迷いますね。chevonの初は"革命的ステップの夜"を何かのフェスの公開をYouTubeで見て、声の振り幅スゲーってなってハマったのがきっかけだったので、これを聞いてほしい。
日本語
1
0
1
116
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@io____high Chevonは1曲だけじゃ魅力を語りきれません😭
日本語
0
0
1
57
いおち
いおち@io____high·
@1overockbands これは、電車のなかで読んではいけませんね笑笑笑 しぇは1曲決めきれないの分かります!!
日本語
1
0
1
202
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@mikehaya 教師とライブデートは犯罪級で思わず笑っちゃいました笑 話を聞いてる限りフェスで出会すことはありそうです!
日本語
0
0
1
6
ミケハヤ(RAD ハヤテは真っ白)
@1overockbands フェスに行ったり普段聞かないけどあなたが聴くなら聴いてみますみたいな人だったらライブ強いChevonならどれでもオススメ曲なり得るイメージですね〜。 自分で言ってなんですが、肯定するというスタンスで来てくれる人なら本当に恋感強めですね(笑)! ライブデートも出来そうです!
日本語
1
0
1
91
ミケハヤ(RAD ハヤテは真っ白)
普段あんまり音楽聴かない人→菫(明確な線引きは分からないけどJ-POP味が強いので多くの人が聞いて受け入れやすい) 邦ロック程々に聴くよー〜→冥冥(Chevonのリズム隊のかっこよさもありながらメロディーラインも受けがいいはず) フェス行くよ、あんたの好きなの肯定するよ→あなたの好きなもの
いちご𓃵@1overockbands

何が言いたいかというと、Chevonのオススメ曲を聞かれたとき菫と答えたのは正解だったのかということだけです。お時間に余裕がある方は読んで欲しいです!!決して後悔はさせません。 ちなみに、皆さんはChevonを全く知らない人に1曲オススメするとしたら何にしますか!?是非リプで教えてください!

日本語
2
0
1
579
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@Ailu_3rd Chevonへの愛を語ろうとしたらこんなになっちゃいました笑
日本語
1
0
2
254
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@mumei_25ch 普段聴く曲聞けばよかったです😭Chevonは幅が広すぎて1曲に選べないです笑
日本語
1
0
1
155
無名ちゃ𓃲𓃵
無名ちゃ𓃲𓃵@mumei_25ch·
@1overockbands めっちゃ面白くて笑いました笑笑 自分は、人におすすめする時は普段聴く曲を聞いてからおすすめしますね バラード系なら、サクラループや菫、アップテンポの曲なら冥冥かダンデカ辺りをおすすめすることが多いです でも、でゅありも良すぎて1曲だけって悩みますよね!!
日本語
1
0
3
190
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@os_lovepachi 🍏好きのお友達沢山いるのでDUA・RHYTHM勧めてみたいと思います!サクラループも初めての人にオススメする方多いですね!
日本語
0
0
1
47
おーえす
おーえす@os_lovepachi·
@1overockbands リプ失礼します。 すごく面白い文章でした🤣 ドゥみれをオススメしたい気持ち分かります!! 僕の周りはカッコイイ🍏が好きな友達が多いのでノータイムでDUA・RYTHEMオススメしてます! 色んな人に向けてならサクラループですかね🌸
日本語
1
0
1
60
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@yagie326 やったー!ヤギ江さんありがとう🫶
日本語
0
0
1
184
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@ccchevonvon リプ失礼します!サクラループは自分と重なる部分が多々あるのですが特にここは凄く刺さりました
いちご𓃵 tweet media
日本語
1
0
1
44
トト𓃲𓃵
トト𓃲𓃵@ccchevonvon·
Chevonの魅力のひとつに歌詞があると思うんだけど、みんなの好きな歌詞教えて?? 俺は"巡る季節を忘れるほど歌に溺れて生きるから 足りない何かを埋めるように描き続けるから"だよ💚 #Chevon
トト𓃲𓃵 tweet media
日本語
1
0
3
90
いちご𓃵
いちご𓃵@1overockbands·
@Bunkeider 最新曲いきなりススメル手があったんですか!!六ノ輪のロックさからアイリーンは感情ぐちゃぐちゃになりそうです笑
日本語
0
0
1
75
渡邉(狂徒)
渡邉(狂徒)@Bunkeider·
@1overockbands 菫からDUA•RHYTHMに入ってもらうのもなかなか楽しいけど、六ノ輪からさよなら、アイリーンに入ってもらうのも乙なので六ノ輪で
日本語
1
0
1
185
いかぽよ𓃲𓃵
いかぽよ𓃲𓃵@Poyoyotwak·
@1overockbands ドゥみれツボすぎてニヤニヤ止まんないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
日本語
1
0
1
369
びび𓃲𓃵
びび𓃲𓃵@S031130921·
@1overockbands え、そゆこと??笑笑 だねだね~🤭 陰ながら応援してます😁
日本語
1
0
1
13