いちご𓃵
242 posts

いちご𓃵
@1overockbands
09です!🍏🐐🥚🍈🥖フォロバ150% たくさんいいねして回りますが、投稿少なめです。たまに投稿してもいいねをくれる皆さん🫵のことを博愛しており〼
「ヤギ」君を一番短く表す言葉 เข้าร่วม Aralık 2025
890 กำลังติดตาม857 ผู้ติดตาม

@1225yagi_wotaku フォロー失礼します🙇
アイシティオススメする方初めて見ました!私が誰かにアイシティをオススメしたら伝えるのが下手すぎてコンタクトのお店と勘違いされそうです笑笑
日本語

@1overockbands 初めまして!
マジでChevon全曲大大大好きなので分かります、、
この間聞かれた時は、一旦全部聞けって言いました笑
ほんとに1曲に絞るなら(今30分考えた)、アイシティはかなりChevonの魅力が詰まってるんじゃないかと思ってます!
でもやっぱり聞かれたら全曲聴かせますね笑
日本語

@4star_moonbow 個人的にはChevonの中で冥冥が1番Chevonの個性も持ちつつ普遍的というイメージがあるのでオススメルするにはもってこいですね!banquetと薄明光線は差がすごいですね笑恋
日本語

@1overockbands 私の友達は冥冥でハマってくれましたね😆
私自身はbanquet→No.4→サクラループと聞いて最後は薄明光線で沼りました☺️
日本語

@yoshi202503467 相手の好みに合わせて紹介するのとっても素敵です!Chevonをオススメするとき、ダンスデカダンスとサクラループは必須曲みたいですね!
日本語

@1overockbands FF外から失礼します
文章凄く面白かったです^_^
chevonを聴き始めて1年ちょっとですが、人におすすめする時は大行進かサクラループをおすすめしてます
その人の曲の好みもあると思うので、アップテンポの曲が好きな人にはダンスデカダンスもいいかなと思いました
日本語

@cheplate0 初めまして!フォローありがとうございます😭銃電中、確かにバランス取れてる気がします!曲と同時にMVも紹介すれば繋がりあるFLASH BACK!!!!!!!!も聴いてもらえるきっかけになりそうですね。
日本語

@1overockbands 初めまして!
めっちゃ悩みますよね分かります
僕は「銃電中」をおすすめしがちですー
歌詞の面白さ、曲のかっこよさ、記憶の残りやすさ的に結構バランスが取れてるのでは!!?と思ってます!
けど本当にいい曲多いので、毎回3、4曲くらい「〜もいいんだよねぇ、それで言うとさ」みたいに言ってます笑
日本語

@1overockbands 通りすがり失礼します。
自分もどれがオススメって聞かれたら迷いますね。chevonの初は"革命的ステップの夜"を何かのフェスの公開をYouTubeで見て、声の振り幅スゲーってなってハマったのがきっかけだったので、これを聞いてほしい。
日本語

@1overockbands フェスに行ったり普段聞かないけどあなたが聴くなら聴いてみますみたいな人だったらライブ強いChevonならどれでもオススメ曲なり得るイメージですね〜。 自分で言ってなんですが、肯定するというスタンスで来てくれる人なら本当に恋感強めですね(笑)! ライブデートも出来そうです!
日本語

普段あんまり音楽聴かない人→菫(明確な線引きは分からないけどJ-POP味が強いので多くの人が聞いて受け入れやすい)
邦ロック程々に聴くよー〜→冥冥(Chevonのリズム隊のかっこよさもありながらメロディーラインも受けがいいはず)
フェス行くよ、あんたの好きなの肯定するよ→あなたの好きなもの
いちご𓃵@1overockbands
何が言いたいかというと、Chevonのオススメ曲を聞かれたとき菫と答えたのは正解だったのかということだけです。お時間に余裕がある方は読んで欲しいです!!決して後悔はさせません。 ちなみに、皆さんはChevonを全く知らない人に1曲オススメするとしたら何にしますか!?是非リプで教えてください!
日本語

@1overockbands めっちゃ面白くて笑いました笑笑
自分は、人におすすめする時は普段聴く曲を聞いてからおすすめしますね
バラード系なら、サクラループや菫、アップテンポの曲なら冥冥かダンデカ辺りをおすすめすることが多いです
でも、でゅありも良すぎて1曲だけって悩みますよね!!
日本語

@os_lovepachi 🍏好きのお友達沢山いるのでDUA・RHYTHM勧めてみたいと思います!サクラループも初めての人にオススメする方多いですね!
日本語

@1overockbands リプ失礼します。
すごく面白い文章でした🤣
ドゥみれをオススメしたい気持ち分かります!!
僕の周りはカッコイイ🍏が好きな友達が多いのでノータイムでDUA・RYTHEMオススメしてます!
色んな人に向けてならサクラループですかね🌸
日本語

@1overockbands 菫からDUA•RHYTHMに入ってもらうのもなかなか楽しいけど、六ノ輪からさよなら、アイリーンに入ってもらうのも乙なので六ノ輪で
日本語

@1overockbands ドゥみれツボすぎてニヤニヤ止まんないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
日本語













