ワッス

67 posts

ワッス banner
ワッス

ワッス

@2zspox

アイドル界隈っておもれぇ

新規ってほんとおもろい เข้าร่วม Haziran 2026
6 กำลังติดตาม2 ผู้ติดตาม
Go
Go@censorpandabear·
古参優遇バスラ→約束の地ってもう解散するんじゃないの? #イコラブ #乃木坂46
Go tweet media
日本語
12
20
1.3K
1.3M
ワッス
ワッス@2zspox·
こいつバカすぎる さすが坂道オタク
Go@censorpandabear

@Ke9tak 乃木坂→バスラ 欅坂/櫻坂→アニラ イコラブ→アニラ 日向坂→メモラ

日本語
0
0
1
848
な
@P6pnhAhX9D11730·
@RayEqualHitomi イコラブは嫌な気持ちにならないと思いますが。メンバーの気持ちがなぜあなたにわかるんですか?
日本語
2
0
0
191
ワッス
ワッス@2zspox·
@rei_bluemoon_07 何してもいいんですか?? じゃあなんで光害したらwkに連れていかれるんですかね???
日本語
0
0
0
38
✨nacchi✨
✨nacchi✨@rei_bluemoon_07·
理解できてないのは君やから 君はライブにルールとかマナーとかやるべき事とかやらなきゃいけない事とかはないということを知った方がいいよ
日本語
1
0
0
578
等愛に鶴
等愛に鶴@Touainitsuru·
VIPプレチケの愚痴みたいなことばかり書いてますが、これがリアルです。 VIPプレチケとプレチケ限定の撮可タイムの曲の次の曲で、みんなスマホしまい終わった中、写真撮ってる人もいて、スタッフさんに注意されてたし。 自分もめっちゃ不快だし、何よりスタッフさんを困らせるなよ…。
日本語
4
11
470
79.1K
ワッス
ワッス@2zspox·
@brawlstarsjp 初手から利敵し、大戦犯して敗北後バットピンズで面談 こいつが仲間に来たら全力で利敵することをおすすめします。 #ブロスタ #ブロスタ晒し
ワッス tweet media
日本語
0
0
0
156
ブロスタ公式
ブロスタ公式@brawlstarsjp·
━━━━*\試合終了/*━━━━━ ⚽️#ブロストライカー最強決定戦⚽️ ━━━━━━━━━━━━━━━━ 戦いを制し、勝利のゴールを決めた優勝チームは🏆【15歳】🏆でした! おめでとうございます!! 参加してくれたみんな、大会を見て応援してくれたみんな、ありがとう!🙌 #ブロスタ
ブロスタ公式 tweet media
日本語
20
24
734
136.7K
ワッス
ワッス@2zspox·
特大ブーメラン乙WWWWWW
日本語
0
0
0
22
ワッス
ワッス@2zspox·
ブロスタ頭おかしいヤツPart2 ホットゾーン真ん中にスターノヴァのガジェを置いて利敵 負けたら怒るガイジ #ブロスタ #ブロスタ晒し
ワッス tweet media
日本語
0
0
0
23
ブロスタ公式
ブロスタ公式@brawlstarsjp·
✨゜・*:.。.⭐ 🏆 ⭐.。.:*・゜✨ 東アジア 7月マンスリー決勝戦🏆 東京でのオフライン開催が決定!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ トッププレイヤーたちのハイレベルな戦いを、目の前で観戦できるまたとないチャンス!🔥 📅開催日:7月18日(土) 📍場所:東京(都内某所) ※海外チームはオンラインで参加予定 世界最高峰の熱いブロスタバトル、堪能する準備はできてる? 詳細は後日発表予定!お楽しみに✨️ #ブロスタチャンピオンシップ #BSC26
ブロスタ公式 tweet media
日本語
42
71
416
211K
ワッス
ワッス@2zspox·
@brawlstarsjp こいつ早くBANしてくれませんかね? てかこんなPS低いやつが2000量産できるなら環境どうにかしろよ
ワッス tweet media
日本語
0
0
0
56
ワッス
ワッス@2zspox·
こんなヤツらでも2000量産できるので2000作って当たり前の時代
日本語
0
0
0
27
ワッス
ワッス@2zspox·
頭おかしいヤツら2人晒します クラブ名✨️ M.C the WAX✨ クラブ名もだせぇしPSも雑魚とか救いようないだろwww #ブロスタ #ブロスタ晒し
ワッス tweet mediaワッス tweet media
日本語
1
0
0
37
ワッス
ワッス@2zspox·
逃げたーwwwwwww みな吉二度と戻ってくんなゴミ
日本語
0
0
0
33
ワッス
ワッス@2zspox·
(返信求) 新規の分際で頑張ってきたイコラブど推してきた古参を敵に回した感想は? 今でも大場さん推しって言えますか? 炎上した感想は?そもそもこれバズったと勘違いしてませんよね??? @minati_hanamaru
日本語
0
0
0
36