あめ

169 posts

あめ banner
あめ

あめ

@4yOhr

06/ASD/ADHD(不注意優位)/不安障害 仲良くしにくいかもしれませんが仲良くしてくれると嬉しいです。 画像は載せませんが自傷、ODNGの方は自衛お願いします。 基本的にうるさいので通知OFF推奨です。

เข้าร่วม Mart 2026
15 กำลังติดตาม16 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
あめ
あめ@4yOhr·
ツイート見かけて気になるなって思った方フォローしてます。 あめといいます。黒文字見えにくいので... 性別:一応女子、年齢:19歳、誕生日:10/27です。 #病み垢
あめ tweet media
日本語
0
0
4
104
あめ
あめ@4yOhr·
おはよ、、、 すっごいきもちわるい、、、
日本語
0
0
0
1
あめ
あめ@4yOhr·
@x0x_Himeno おはよー 僕は今更起きたよ〜😭
日本語
0
0
0
3
うるし
うるし@urushi_mii_mike·
みんなおはよ早起きできた✌️
日本語
16
0
61
582
あめ
あめ@4yOhr·
@x0x_Himeno めちゃ分かる、、、 リプ閉じたりしちゃうよね
日本語
0
0
0
6
あめ
あめ@4yOhr·
てか普通にティッシュから溢れてきてベッド血だらけ 最悪すぎる
日本語
0
0
0
12
いちごそーだ
いちごそーだ@xx_ichigo__x·
おやすみ〜。 また起きたら。
日本語
2
0
27
285
あめ
あめ@4yOhr·
、、、、アルプラゾラム追加する、しんどい、 1日の許容量いっぱいで処方されてるけど、無理、
日本語
0
0
1
30
あめ
あめ@4yOhr·
不安と恐怖と過去の記憶に蝕まれる
日本語
0
0
1
10
あめ
あめ@4yOhr·
手首いったぁ 切りすぎですね
日本語
0
0
1
12
あめ
あめ@4yOhr·
@Aot_aoao 頑張るしかないんだ、、、
日本語
0
0
1
12
あめ
あめ@4yOhr·
お薬飲んでからにしよ、
日本語
0
0
0
14
あめ
あめ@4yOhr·
お風呂入ってくる
日本語
0
0
0
22
あめ
あめ@4yOhr·
でも正直効いてる気はしない 無くなってから効いてたことに気づくみたいな最悪のパターン()
日本語
0
0
0
16
あめ
あめ@4yOhr·
寝落ちてた やっぱり抗不安薬凄い👏
日本語
0
0
1
16
あめ
あめ@4yOhr·
@x0x_Himeno 無理せずゆっくりでいいのよ あ、こと人知ってるからリプで絡みに行こうかな、位で... リプ返結構大変だよね。
日本語
1
0
1
21
あめ
あめ@4yOhr·
@54b5o 僕騒がしいけど大丈夫ですかね... 通知オンはうれしいですけど...
日本語
0
0
0
25