らじこうすけ@radicon_kousuke·1dアルミに変えて1ヶ月しないでこれなったってことだもんね え RDのミッションって弱すぎちゃん?ターボかけすぎ?ラジコン下手すぎ?えデフ譲ってもらった意味どこ...ここ...?แปลらじこうすけ@radicon_kousukeは? 普通に は? 日本語60181K1
𝙉𝙞𝙠𝙪𝙠𝙮𝙪@5jaccs·3d行きます〜 来られる方よろしくお願いします😀แปลsugar@sugar8_b7月27日の開催に決定しました!!! 素晴らしいストリートRCのご参加お待ちしてますよ!!申し込みはDMまで🖐️ 日本語0010303