
@daneishe888 汪兆銘は一応日本が侵略者であることを理解していましたが、
民国派の7割程度は日本とアメリカの野心を理解していません。
彼らは日本とアメリカが救世主だと思っています。
日本とアメリカが台湾を占領したら、
台湾にいる統一派は迫害されるだけです。
これを理解していない人達がたくさんいます。
日本語
源忠親
1.1K posts




彼は、自国の人民を虐殺した総責任者であることをすっかり忘れていますね。あの時代の傷を負っている人、乗り越えられていない人もたくさんいるということを忘れていますね。あなた、実は反中??

日本が盧溝橋事件前にあーだこーだ難癖つけて華北に軍事的圧力を加えていったのと同じようなことやっとる。ほどほどにした方がよい。 日本のEEZ内で管轄権を主張 中国が正当化 #goog_rewarded" target="_blank" rel="nofollow noopener">news.tv-asahi.co.jp/news_internati…
@tv_asahi_news





日本には未だに天安門事件が民主化運動だったと 思っている人達がいる。 天安門事件における反体制派は強烈な反中で、 彼らが権力を掌握していたら、 碌なことにならなかった。 死傷者を出したことは問題だけど、 強制排除したのは当然だ。