ナツミ

2.3K posts

ナツミ banner
ナツミ

ナツミ

@723___bn

" ああ 色味も形も 人と違ったっていいんだよ " 🔑2015.11 ~🎧: back number __ 依与吏さんのことがだーーいすき🫶🫶6種類17匹のペットたちと夫婦で田舎暮らし🐰Disney🏰❤️‍🔥

back number เข้าร่วม Nisan 2015
177 กำลังติดตาม177 ผู้ติดตาม
ナツミ
ナツミ@723___bn·
しまむらさんありがとうございます🏎️‼︎ お安く推し活できて最高なので 全種類買っちゃいましたദി ᷇ᵕ ᷆ ) ̖́- @shimamura_gr
ナツミ tweet media
日本語
0
0
4
831
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@10Dumbo23 はじめまして! シールもSeria産なんですね⭐️ かわいいです🫶
日本語
0
0
0
526
ナツミ
ナツミ@723___bn·
コインってどうやって飾ってる、、? 100均になんかいいやつあるかなぁ
ナツミ tweet media
日本語
6
4
366
61K
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@kankan7che はじめまして! 編み物すごいです🫨 ちなみに写真で見せてもらえたりしないでしょうか🥹?
日本語
0
0
0
1.7K
あ
@kankan7che·
@723___bn 編み物してキーホルダーにしました!
日本語
1
0
1
1.9K
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@sabotage_004 はじめまして! くるくるまわるコインケース😳 なんかめっちゃよさそう! ありがとうございます🙏
日本語
0
0
1
2.7K
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@mintgreen0306 はじめまして! キャンドゥにもあるんですね! 有益情報ありがとうございます🥹
日本語
0
0
1
3.1K
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@jp2jqs ありがとうございます! 探しに行ってみます🙂‍↕️
日本語
0
0
1
887
モモ
モモ@jp2jqs·
@723___bn 両方行ったので確かではないけど、多分ダイソーだったと思います
日本語
1
0
2
924
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@jp2jqs ピックケースが売ってるんですね! リストバンドのアレンジもかわいいです🫶 ちなみにダイソーかSeriaか わかれば教えていただきたいです🥹
日本語
1
0
2
4.9K
モモ
モモ@jp2jqs·
@723___bn ナツミさん 百均のピックケースが軽くてサイズピッタリですよー! 2個で100円です ごちゃごちゃ飾っていてちょっと見づらいかもですが、ご参考になれば
モモ tweet media
日本語
1
0
27
5.7K
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@HiromiMatsudo はじめまして🙂‍↕️ ビーズと一緒に入れるの すごくかわいいですね! 参考にさせていただきます🥹
日本語
0
0
0
3.5K
bck phooh🔑
bck phooh🔑@HiromiMatsudo·
@723___bn 外からです。 ダイソーにありましたよ😀 ピック、AirTag、缶バッジ 入れるの使ってる人もいますね。
bck phooh🔑 tweet media
日本語
1
0
8
4.1K
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@Na0_np4 持ってるものと交換してもらうのは 申し訳なさすぎます、、😭
日本語
0
0
1
29
ななぴ🔑
ななぴ🔑@Na0_np4·
@723___bn 赤丸のものは全部持っているんですけどお渡しできるのが魚のやつのみで😭 私はback numberロゴのものでも全然大丈夫です!もしくは今度ツアーでお会いした時に諸々とかでも!
日本語
1
0
0
33
ナツミ
ナツミ@723___bn·
どうしても銀テが諦めきれない、、 何度もメルカリを見てしまう、、 誰か黄緑丸の缶バッジか 過去ツアーの銀テと交換してくれる 優しい方はおられませんかぁー😭 #backnumber #日産スタジアム
ナツミ tweet media
日本語
4
2
61
29.7K
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@Na0_np4 持っているならダメですね、、 黒のツアーロゴは別の方と交換が 決まってしまってます😭 ちなみに赤丸のついたもので 他にお持ちのものがあれば 何個か合わせての交換とかどうでしょう?
日本語
1
0
0
64
ななぴ🔑
ななぴ🔑@Na0_np4·
@723___bn はじめまして! すでに持っていまして、清水さんの上の缶バッチでも大丈夫ですか?厳しいようでしたらback numberロゴのものでも全然大丈夫です!🙆‍♀️
日本語
1
0
1
76
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@Na0_np4 はじめまして! back numberロゴのものと 交換できたらありがたいです🙇🏼‍♀️
日本語
1
0
0
627
ななぴ🔑
ななぴ🔑@Na0_np4·
@723___bn 魚の形の缶バッチを所持しています!さんこいちの缶バッチと交換可能ですか?
日本語
1
0
1
1.4K
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@Shikakuntatsuya DM送らせていただきたいので フォローバックお願いできますか🙇🏼‍♀️?
日本語
0
0
1
145
Shika🔑
Shika🔑@Shikakuntatsuya·
@723___bn わかりました! 自分関東圏というか埼玉に住んでるんですけど、どういう形でお渡しすればよろしいですか??
日本語
2
0
1
917
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@Shikakuntatsuya 郵送でお願いしたいです🙇🏼‍♀️ 後ほどDM送らせていただきます!
日本語
0
0
1
612
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@Shikakuntatsuya はじめまして! ありがとうございます!! お言葉に甘えたいです😭
日本語
1
0
1
2.5K
Shika🔑
Shika🔑@Shikakuntatsuya·
@723___bn 初めまして!僕4本持っててよかったら一本お譲りしますよ!
日本語
2
0
2
2.5K
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@ryuhi_0610 はじめまして! 譲っていただけると大変嬉しいですが もし貴重な一本ならいただけません🥹 他にもお持ちであれば、ぜひお願いします🙇🏼‍♀️
日本語
1
0
1
2.7K
RYUHI/自由に生きる人生を謳歌
@723___bn 別席で観戦していた知り合いから譲ってもらったものですが、それでよければ。 多少折れ目があるのと、丸めて保管していました。定形外郵便で缶ケースに入れて送ります。
RYUHI/自由に生きる人生を謳歌 tweet mediaRYUHI/自由に生きる人生を謳歌 tweet mediaRYUHI/自由に生きる人生を謳歌 tweet mediaRYUHI/自由に生きる人生を謳歌 tweet media
日本語
1
0
1
3K
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@nkmm_bknb 鷲掴み✊ 欲しい缶バッジあったら言って🥹
日本語
0
0
0
559
ナツミ
ナツミ@723___bn·
@nkmm_bknb Bブロックー!!! ありがとう!楽しんできてねー! (期待に胸を膨らませて待機してる!)
日本語
1
0
0
641