NeroP

65 posts

NeroP

NeroP

@7zchy

如月千早Pの戯言。 OathONEの亡霊。 m→@NeroExtella

เข้าร่วม Haziran 2026
29 กำลังติดตาม22 ผู้ติดตาม
NeroP
NeroP@7zchy·
NEIが終わってからアニマス経てASを知り、急いで配信チケットを両日買って配信で見たけど、あまりにも泣きすぎて次の日顔腫れすぎて死ぬほど心配された思い出😄 あまりにも偉大なASの背中を、配信だけでも見られた事が幸せだった。思い出すと熱がこみあげるなあ。必死こいてグッズ集めてます。
NeroP tweet media
日本語
0
0
1
3
NeroP
NeroP@7zchy·
やよいちゃにバズらせてもらってポロワー爆増か!?と思ったら5人くらいしかフォローいただけなくてちょっと寂しい昼下がり。(フォローくださった方ありがとうございます)
日本語
0
0
0
54
NeroP
NeroP@7zchy·
@P4102153463973 今PSA全体で提出され過ぎて間に合わないから安いプラン一律停止食らってるんです😭 付加価値付けず厳重に保管したいってことであれば鑑定会社って意外とあるので(ARS.BGS等) 何かあれば答えれるので聞いてくださいー!😊
日本語
1
0
1
35
千葉P
千葉P@P4102153463973·
@7zchy なるほど🧐勉強になります 金銭的価値は高い訳ではないのでそうしてみます!
日本語
1
0
0
33
千葉P
千葉P@P4102153463973·
うーんでもPSAだと見栄えがあれだからローダーにしようかな
日本語
1
0
0
90
NeroP
NeroP@7zchy·
寝て起きたらプチバズしててひっくり返ってる みんなも働いてやよいちゃんに奉納するんだ❗️
日本語
0
0
3
150
NeroP
NeroP@7zchy·
@_movere_crus_ 大朗報じゃないですかーッ‼️‼️‼️‼️ お迎えしたら見せてくださいー😆✨️✨️✨️
日本語
1
0
0
9
ポイフルジャンキー
ポイフルジャンキー@_movere_crus_·
@7zchy 香ばしいですよねwww一生嗅いでられるwww 明日我が家にも子犬が来るので吸いまくります…
日本語
1
0
0
17
NeroP
NeroP@7zchy·
@_movere_crus_ いやむっちゃわかる〜〜〜〜〜〜!!!!www 口の横から耳にかけてのちょっと香ばしいところがたまらないですwww
日本語
1
0
0
11
ポイフルジャンキー
ポイフルジャンキー@_movere_crus_·
@7zchy わかります~~👏とくに耳のにおい最高じゃないですか???(キモい) あきらめてるwwwwwwww
日本語
1
0
0
16
NeroP
NeroP@7zchy·
@_movere_crus_ しっかしなんであんな犬っていい匂いなんですかね〜🎶ちょっと獣臭い所も癖になるというか!!(キモ しばらくは顔に噛みつこうとしてたんですけど、最近は結構なされるがままにさせてくれますwwごめんねと同時にありがとうの犬吸い🙏🙏
日本語
1
0
0
11
ポイフルジャンキー
ポイフルジャンキー@_movere_crus_·
@7zchy 犬、吸いてえ~~😭 エケチェン尊い…🙏✨ちっちゃい内から吸われてたら吸われるのが普通って思っちゃいそうですねwww
日本語
1
0
0
31
NeroP
NeroP@7zchy·
@_movere_crus_ ほまにそう🥺犬吸いやめられないです🥺 まだ生まれて6ヶ月の赤ちゃんなので丁重に吸います……
日本語
1
0
0
12
NeroP
NeroP@7zchy·
765Pに朗報なんだけど、やよいの前にお金を置くと、やよいからお金を取るなんてプロデューサー失格だなと思えるので、貯金が捗ります。
NeroP tweet media
日本語
3
274
1.2K
38.9K
NeroP
NeroP@7zchy·
ISF行く人ってその日の秋葉原っぱは行かない?出来ればどっちも行きたいマン
日本語
0
0
0
224
NeroP
NeroP@7zchy·
@_movere_crus_ 犬好きは基本犬に不審者になりますよね…wだる絡みしすぎて嫌われそうです😇
日本語
1
0
0
15
NeroP
NeroP@7zchy·
@_movere_crus_ やったー🫶アイコンも相まって怖いww
日本語
1
0
0
15
NeroP
NeroP@7zchy·
フォルダ整理してたら出てきた😌 学マス楽しかったなー!!
NeroP tweet mediaNeroP tweet media
日本語
0
0
2
298
NeroP
NeroP@7zchy·
すり抜けで亜利沙来てくれた〜ッ 覚醒後めちゃよいやん…
NeroP tweet mediaNeroP tweet media
日本語
0
0
1
115
NeroP
NeroP@7zchy·
立ち見は多分7月夏ど真ん中ライブで真剣に聞ける気がしないから諦めだーー リセール当たりますようにー!!
日本語
0
0
0
79
NeroP
NeroP@7zchy·
14thとSideMに頭切り替えよ😔
日本語
0
0
0
76
NeroP
NeroP@7zchy·
1分も持ってないんすけど
日本語
0
0
0
78
NeroP
NeroP@7zchy·
は?
NeroP tweet media
日本語
0
0
0
87