芝@8ijqu·15 Haz@imlewt1 こちらこそお言葉に甘えてタメ失礼・・♥ しばちゃんとかしばちとか言われてるよ〜〜;好きに呼んじゃってね😻🎵私はいむちって呼んでもいいかな!แปล 日本語10021
いむ@imlewt1·14 Haz@8ijqu わーんありがとうございます😭💖 では・・・!!お言葉に甘えてため失礼致します🙇🏻♀️💖 なんて呼べばいいかな!?🥹👈🏻私のことは呼びやすいように呼んでくれたら嬉しいな🥹💖แปล 日本語10016
芝@8ijqu·14 Haz@imlewt1 お迎えありがとうございます;;♡! いむさまの超絶かわいいイラストだいすきです😻💯!改めまして芝っていいます!こちらこそ呼びタメ大歓迎なので是非・・♥แปล 日本語10037
いむ@imlewt1·14 Haz@8ijqu さん 挨拶遅れてしまいすみません🥲💦 はじめましていむと申します🙇🏻♀️💖芝さんの絵柄きゃわめろで好きです😭💖こちら呼びタメ大歓迎ですので仲良くしてくださると嬉しいです😭💖💖แปล 日本語10099
芝@8ijqu·30 May@pipom1121 呼びタメ🆗との事で♥😻 んぼちゃん〜〜❣️超かわいいお名前!絵柄褒められるともう、もう・・・うれしいよわたしもんぼちゃんの絵柄が大好き🎵<3 改めて芝と申します!お好きに呼んで貰えれば!แปล 日本語10023
🍒@pipom1121·30 May@8ijqu 芝さん❣️りぷありがとうございます😻🎀 とっても嬉しいですありがとうございます😭💞💞 ノアさん了解です👌🏻🌟メディア欄見させていただいたのですが芝さんの絵柄とっても好きです😽💘💘 よければ んぼ とお呼びください🎶呼びタメ🆗なので是非仲良くしてください🙌🏻แปล 日本語10049