とことんボーイズ 旧ACクルマ部

10.4K posts

とことんボーイズ 旧ACクルマ部 banner
とことんボーイズ 旧ACクルマ部

とことんボーイズ 旧ACクルマ部

@ADM74895

楽しいクルマの話をしようか。 Run with マコトマツダ 追い求めるのは「使える2年目、楽しいオタ活」 # 前向きに今日を生きる人たちの輪を拡げ続ける! #マエムキマツダのこと創り # マツダはいいぞぉ # やるぞ現場からつながり革新をあなたに。 # やるぞ現場からつながろうアナタと私

เข้าร่วม Mart 2023
823 กำลังติดตาม422 ผู้ติดตาม
とことんボーイズ 旧ACクルマ部 รีทวีตแล้ว
NickVeee
NickVeee@Prichan_again·
ちな第三世代マジで静かです 高速は知らんから今度ハロー日産なり行ってみようかしら
日本語
2
1
28
1.9K
とことんボーイズ 旧ACクルマ部
錯乱状態になってしまうと 早い話、活動量が増えるから、運が上がるんよね。なんか、この世の辻褄が全部合ってしまったような全知全脳感に覆われると言う。 やけんよ、陰謀論に染まってしまうんわ。
日本語
1
0
0
30
とことんボーイズ 旧ACクルマ部 รีทวีตแล้ว
こわいにいさん
⌒
そ
|
で
も
ね
ぇ
|
ぞ
!
︶
それでも!デザインはめっちゃ好きです。 ただ… 軽自動車じゃなきゃ欲しかった ダイハツじゃなきゃ欲しかった タントっていう名前じゃなきゃ欲しかった ジジババのイメージがなければ欲しかった 不正がなければ欲しかった 俺が捻くれた性格じゃなきゃ欲しかった
こわいにいさん
⌒
そ
|
で
も
ね
ぇ
|
ぞ
!
︶ tweet media
日本語
1
3
90
3.1K
雪丸
雪丸@IKfKwTIHOQ7010·
日産 新型キックス アリオ上尾にてじっくり見てきた。 注目は *サンルーフに電動シート、重厚なドア、これ先代のキックスと全然雰囲気違くね?になりかけた コンパクトカーって安い印象が強いので、 *最上グレード
雪丸 tweet media雪丸 tweet media雪丸 tweet media雪丸 tweet media
日本語
1
2
58
10K
とことんボーイズ 旧ACクルマ部
マツダ乗り注目!!!!!!!! いい感じに温度高める方法を見つけた。 広島弁で罵り合おうぜ(←コラ)
とことんボーイズ 旧ACクルマ部 tweet media
日本語
1
0
1
44
NickVeee
NickVeee@Prichan_again·
新型キックス、ドア開けるときの「ボゴッ」っていう重厚感で早速気持ちよくなっちゃう(わりとマジ)んでくれぐれもお気をつけください
日本語
1
0
26
1.3K