
男性ホルモン優位👦🏻あるある 鼻だけ異様にテカる 頬は普通なのにTゾーンだけ脂っぽい 毛穴が詰まりやすい ニキビ跡が盛り上がりやすい 髪を洗っても翌日にはベタつく 頭皮臭が出やすい 体臭が強くなりやすい 肌が厚く丈夫 こういう人は⇩
🪄
504 posts


男性ホルモン優位👦🏻あるある 鼻だけ異様にテカる 頬は普通なのにTゾーンだけ脂っぽい 毛穴が詰まりやすい ニキビ跡が盛り上がりやすい 髪を洗っても翌日にはベタつく 頭皮臭が出やすい 体臭が強くなりやすい 肌が厚く丈夫 こういう人は⇩

男性ホルモン多すぎの女たち、大丈夫です!!!!男性ホルモン多い女の方が体力あって、頭の回転も速くて、仕事できる人間が多いと言われています!!!悲観するな!!!しかし頭皮と顔のベタつきは清潔感ない喪女見え要因なので黒のプリマの粉とプリュスオーのドライシャンプーでギトギトを消せ!!!

鼻の毛穴詰まりがヤバすぎるほんとに治らない まだ10代なのにボコボコしてるし、何しても治らないから一生このままなのかな😭酵素洗顔とかクレンジングとか、学生のお金でできることは色々試してるし継続もしてるのに、一向に良くならないし角栓とれてもまた詰まっての繰り返しでどうしたらいいの



やっぱメイクは帰宅後すぐ落とした方がいい……?それってメイク落としシートで一旦落として、その後お風呂入る時にクレンジングオイルでちゃんと落とすみたいなやり方でも良いのでしょうか?? 美容垢の皆様教えてくださいませ😭🙏🏻20歳までに綺麗お肌を整えたいのです

フェイスラインビタビタにしたいし余計な肉感減らしたいんだけど何がお勧め?施術 元々スッキリめではあるけど 余白減らしたい

誰か教えてください、何すれば良いですか

ビューティースキン、女子美容垢の評価異常に高いからガチで良いんだと思う ちなみに男子禁制なのでワイはいけまへん

すみません初歩的な質問なんですけど‼️‼️‼️‼️日焼け止め全顔▶︎気になるところだけ下地▶︎ファンデ直塗り▶︎コンシーラー▶︎パウダー、みんなこの流れでベースメイクしてたってこと⁉️⁉️⁉️⁉️私白塗りお化けになってたかも‼️‼️‼️‼️

まじで鼻だけ脂性肌なるよね で脂性肌っぽくなった時まじで鼻でかくなるから皮脂のコントロールて大事

鼻の皮脂には100000%、アビクリアだよ〜👃🏻 2万で鼻の皮脂腺壊せるから全員やった方がいい





本当に念願だった韓国の美容室でやってもらった根元パーマが良すぎて😭✨👏👏👏 元々毛量無いし、頭の形も良くないからくびれ巻き似合わないのがずっと悩みだったけど、根元パーマで横にボリュームでてくびれ巻き似合うようになった😭一生続けたいんですけど日本で出来る方っていらっしゃるんですか⁉️

