🪄

504 posts

🪄

🪄

@Beauty__Real

垢抜けたい界隈代表取締役

PR依頼はDMにお願いします✉️🪽 เข้าร่วม Şubat 2022
66 กำลังติดตาม14.6K ผู้ติดตาม
🪄
🪄@Beauty__Real·
鼻は皮脂腺の数が圧倒的に多いから、皮脂多いだけで鼻デカく見えるのもガチですよ...... アビクリア > アグネス > スキンボトックス > スキンケア 悩んでる人は、スキンボトから始めるのが🙆🏻‍♀️
🪄@Beauty__Real

男性ホルモン優位👦🏻あるある 鼻だけ異様にテカる 頬は普通なのにTゾーンだけ脂っぽい 毛穴が詰まりやすい ニキビ跡が盛り上がりやすい 髪を洗っても翌日にはベタつく 頭皮臭が出やすい 体臭が強くなりやすい 肌が厚く丈夫 こういう人は⇩

日本語
2
36
780
73.7K
🪄
🪄@Beauty__Real·
・血糖値の上昇減らす ・乳製品減らす ・ウォーキングする ・亜鉛とる 薬なしでもこれだけである程度は改善される👦🏻
日本語
2
135
2.7K
236.8K
🪄
🪄@Beauty__Real·
男性ホルモン優位👦🏻あるある 鼻だけ異様にテカる 頬は普通なのにTゾーンだけ脂っぽい 毛穴が詰まりやすい ニキビ跡が盛り上がりやすい 髪を洗っても翌日にはベタつく 頭皮臭が出やすい 体臭が強くなりやすい 肌が厚く丈夫 こういう人は⇩
✴︎@cosme_jjj

男性ホルモン多すぎの女たち、大丈夫です!!!!男性ホルモン多い女の方が体力あって、頭の回転も速くて、仕事できる人間が多いと言われています!!!悲観するな!!!しかし頭皮と顔のベタつきは清潔感ない喪女見え要因なので黒のプリマの粉とプリュスオーのドライシャンプーでギトギトを消せ!!!

日本語
142
690
16.8K
5M
🪄
🪄@Beauty__Real·
毛穴タイプに合わせて対策して🥹🥹🥹⇩ ① 白い角栓 サリチル酸(BHA)0.5〜2% 週2〜4回 アゼライン酸10〜15% 毎日 保湿をちゃんとする ② 黒ずみ毛穴 日焼け止め毎日 サリチル酸 ビタミンC ③ 毛穴が開いてる レチノール アダパレン 美容医療 (ポテンツァ、ダーマペン、フラクショナルetc)
倫理@__xjkx

鼻の毛穴詰まりがヤバすぎるほんとに治らない まだ10代なのにボコボコしてるし、何しても治らないから一生このままなのかな😭酵素洗顔とかクレンジングとか、学生のお金でできることは色々試してるし継続もしてるのに、一向に良くならないし角栓とれてもまた詰まっての繰り返しでどうしたらいいの

日本語
2
52
755
133.9K
🪄
🪄@Beauty__Real·
帰宅したら即ミセラクレンジングでメイクと、酸化した皮脂落とす(酸化した皮脂が長く皮膚に残ってると肌トラブルの原因になる) ⤵️ 無印の800円の化粧水にスプレーノズルつけて 乾燥しないように一旦軽く保湿する ⤵️ お風呂入る時は洗顔だけにして、洗いすぎない この方法にしてからマジでニキビ消えた
🪄 tweet media🪄 tweet media
モに@xj24m6

やっぱメイクは帰宅後すぐ落とした方がいい……?それってメイク落としシートで一旦落として、その後お風呂入る時にクレンジングオイルでちゃんと落とすみたいなやり方でも良いのでしょうか?? 美容垢の皆様教えてくださいませ😭🙏🏻20歳までに綺麗お肌を整えたいのです

日本語
0
17
174
29.5K
🪄
🪄@Beauty__Real·
@ab0zv0 海外だとこのやり方結構人気なんです.....🫢
日本語
0
0
1
237
🪄
🪄@Beauty__Real·
怪しんでる方いるけど、普通に安いところに目がないケチな女なだけです...ちゃんと全部行ったことあります.....😅
日本語
0
0
1
6.1K
🪄
🪄@Beauty__Real·
夏に顔面ドロドロお化けになりたくない人は、 1️⃣サリチル酸orアゼライン酸で皮脂ケア 2️⃣スキンケア後10分放置 3️⃣ティッシュオフ 4️⃣鼻だけ皮脂防止下地 5️⃣鼻だけパウダー 6️⃣鼻だけ極薄ファンデ 7️⃣全体ミスト 下地→パウダー→ファンデで48時間くずれない
寝ず子ちゃん💤@2nenaiko2

すみません初歩的な質問なんですけど‼️‼️‼️‼️日焼け止め全顔▶︎気になるところだけ下地▶︎ファンデ直塗り▶︎コンシーラー▶︎パウダー、みんなこの流れでベースメイクしてたってこと⁉️⁉️⁉️⁉️私白塗りお化けになってたかも‼️‼️‼️‼️

日本語
1
47
620
112.2K
🪄
🪄@Beauty__Real·
@puuuuta6 最初何回かやる必要あります!!! でもその後から私は皮脂全然出なくなりました👃🏻
日本語
1
0
9
46.3K
🪄
🪄@Beauty__Real·
色々言われてるけど、⇩順番で皮脂に効果ある 1️⃣イソトレチノイン👑(副作用多い) 2️⃣アビクリア👑(痛い) 3️⃣アグネス(広範囲に不向き) 4️⃣スキンボト(定期的に打つ必要あり) 5️⃣サリチル酸(乾燥しやすい) 6️⃣アゼライン酸(即効性は低い) 7️⃣ナイアシンアミド(皮脂抑制は弱め) 8️⃣パントテン酸(弱い)
🪄@Beauty__Real

鼻の皮脂には100000%、アビクリアだよ〜👃🏻 2万で鼻の皮脂腺壊せるから全員やった方がいい

日本語
10
647
6.7K
1.7M
🪄
🪄@Beauty__Real·
@__xjkx 最初は10%で2時間からスタート ↓ 問題なければ10%で4時間 ↓ 問題なければ20%で1時間 ↓ 問題なければ35%で30分 こうやって濃度上げるか、 10%を寝る時に8時間くらいつけてるだけでも 普通に結構白くなる (ホームホワイトニング歴5年目)
日本語
0
0
5
4.1K
🪄
🪄@Beauty__Real·
@__xjkx 歯磨き粉じゃ白くなりませんよ〜〜〜‼️ 白くするなら絶対ホームホワイトニング一択。 ⇩でマウスピース作ってBUYMAで薬剤買うと、 1万円以下でできて週3やれば2ヶ月で白くなる。
🪄 tweet media🪄 tweet media
日本語
2
15
299
108.4K
倫理
倫理@__xjkx·
てか歯ってどうやったら白くなんの?ガチ黄色い汚い
日本語
967
2K
105K
27.3M