ทวีตที่ปักหมุด
g
4.7K posts


友人のBE5のエアフロを頼もうと部品商に電話したらメーカー取り寄せで不具合で対策が必要だから時間が掛かるからのメーカー廃盤...
流用ネタ等ありましたら...
Garage KM1@Km1Garage
みなさんこんにちは~(*^▽^*)b 私にとって大変ショックなお知らせがありました。 インプレッサGC8のF・G型用のエアフロメーター22794AA010が廃番だそうです!!!( ;∀;) レガシィBH・BEのA・B・C型までの車輛も対象になります。 お願いですから ヤフオクとかの格安製品に飛びつかないでね! 乾杯です('◇')b #インプレッサGC8 #エアフロ廃番
日本語



















