イソトレ中毒者(イソ中)

268 posts

イソトレ中毒者(イソ中) banner
イソトレ中毒者(イソ中)

イソトレ中毒者(イソ中)

@HADAAKAO

イソトレがないと生きていけません イソトレ5年間飲み続けてます

Shinjuku-ku, Tokyo เข้าร่วม Mayıs 2026
234 กำลังติดตาม121 ผู้ติดตาม
イソトレ中毒者(イソ中)
男性ホルモンとか皮脂とかあるけどイソトレの劇薬を個人輸入とか適当なクリニックで買って日本は奇形児や重篤な臓器障害がどんどん生まれてく未来になる
日本語
0
0
3
312
イソトレ中毒者(イソ中)
鼻整形前に絶対イソトレ1クール終わらすことをおすすめする 皮脂が多くて皮膚が厚いと鼻中隔延長しても変化でないよ 皮脂が少ないと傷もきれい治りやすいし イソトレ中の鼻整形だけはだめ!!
日本語
0
2
43
2.7K
イソトレ中毒者(イソ中)
男性ホルモン多そうなボディービルダーってなんで肌ツルツルでめちゃくちゃきれいなんだろ笑
日本語
0
0
0
120
イソトレ中毒者(イソ中)
鼻翼基部と人中の長さと毛穴って治療しても治療しても一生気になる気がする 昔の写真みてもほとんど変わってないんだけど悪化してる気がしてるだけ これってなんかの精神疾患な気がする
日本語
0
0
2
139
セフィロス|日韓美容整形
某有名派手鼻医師で手術した被害者がこんなこと言ってました 「術後すぐの横向き仰向け鼻症例ばかりのせてる美容外科医師は大体後から曲がるのよ。鼻先はプロテで押されて皮膚薄くなって整形感丸出しになるわ」
イソトレ中毒者(イソ中)@HADAAKAO

某有名鼻整形ドクターがこんなこと言ってました。 「肋軟骨による鼻中隔延長はどうせまがるのよ。直後はきれいでも。」

日本語
1
3
59
15.1K
イソトレ中毒者(イソ中)
@mioieiri 3ヶ月ごとに採血したり、3か月休薬したりしてます。やっぱりやめるとコンディション悪くなりますのでやめられないです。
日本語
1
0
1
168
家入さん
家入さん@mioieiri·
@HADAAKAO これみんな様子見てるからほんまのこと言うてる一般人のレポ全然ない笑笑 5年飲み続けてる方いてほんまに安心します。
日本語
1
0
1
132
家入さん
家入さん@mioieiri·
@HADAAKAO 結局イソトレチノインしか勝たんという結論に…
日本語
1
0
3
586
イソトレ中毒者(イソ中)
あの有名な全国に数店舗あるクリニックの年間の赤字が2.8億と聞いた あんだけ有名なクリニックでも運営がうまくいってない 簡単にコース契約やオペは控えた方が良いと思う。
日本語
0
1
12
3.8K
ぴよ🐥
ぴよ🐥@piyopiyo00008·
@HADAAKAO さすがにそれは遠いっす
日本語
1
1
91
111.9K
イソトレ中毒者(イソ中)
@piyopiyo00008 耳介軟骨の粉砕軟骨+筋膜処理なら、そもそもワーピングの原因になる大きな一枚軟骨ではないですし、筋膜で包むことで形も安定しやすいきがします。安心だと思います。
日本語
1
0
3
405
ぴよ🐥
ぴよ🐥@piyopiyo00008·
@HADAAKAO 私は耳介軟骨の粉砕軟骨なのですが筋膜処理もしているため鼻はさがりませんでした 曲がることもなく 元の力に戻ろうとするんだー 硬いからテンションかかってまがるのかと思っていました
日本語
1
0
1
412
イソトレ中毒者(イソ中)
@piyopiyo00008 肋軟骨は大きくて厚いため元の形に戻ろうとする力が強いからワーピングしやすいとききます。 逆に耳介軟骨や鼻中隔軟骨は小さく薄いため、ワーピングは比較的少ないとききました。
日本語
1
0
5
1.1K
ぴよ🐥
ぴよ🐥@piyopiyo00008·
@HADAAKAO 肋軟骨ってワーピングしない人もいますか!?ある程度柱がしっかりしていたらしないイメージ
日本語
1
0
2
1.8K