ทวีตที่ปักหมุด
ゆう
1.8K posts

ゆう
@Horrorlike666
色々ゲームやってます! Gジェネエターナル(W推しです!) スト6(メイン:Cリリー、サブ:イングリッド、ケン、マノン) スト6はフレンド募集中です!
เข้าร่วม Kasım 2020
709 กำลังติดตาม621 ผู้ติดตาม
ゆう รีทวีตแล้ว

|◤発売記念キャンペーン◢|
『#ジージェネエターナル』とのコラボ商品『Generation Pulse [ST10]』と『Eternal Nexus [EB01]』が6/27(土)に同時発売!
抽選で[ST10]、[EB01]1BOXをそれぞれ10名様にプレゼント!
① @GUNDAM_GCG_JPをフォロー
② この投稿をリポスト
▼応募期間
6/28(日)23:59まで
#ガンダムカード
日本語
ゆう รีทวีตแล้ว

◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
6/24はロードマップ発表生配信!
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
①本アカウントをフォロー
②引用の生配信告知ポストをリポスト
で、抽選で10名様にAmazonギフトコードが当たるキャンペーン実施中!
生配信当日はみんなで最新情報をチェック!

【ジージェネ】SDガンダム ジージェネレーション エターナル【公式】@ggene_eternal
// 📢ロードマップ発表生配信 実施決定⚡️ \\ 6/24 20:00より #ジージェネエターナル の今後の情報をお知らせする生配信が決定! 今回は、初解禁の新イベント情報も予定しております! 配信ページ:youtube.com/live/Hz3UWLv9w… 様々な最新情報をお届けします! ぜひご覧ください。
日本語

相変わらずこれでもうゲームセンスがないことしかわからなかった
まねもんがおすすめだよ
⇒まねもんはシルバー3くらいまでいきましたまだランクマはブロンズ3-5を行き来してます
CPULv5-6が初心者向けと言われているみたいだよ
⇒6は安定して勝てて7がわりといい勝負になる感じです
る@Gummi_umai
スト6さ、CPUには勝てるのにランクマとかになると勝てないのなんですか
日本語

入りたいと言ってくださった方が割といらっしゃったので、勇気をだして作っちゃいました!!🔥
もし入りたい方がいらっしゃいましたら、このツイートのリプを送って頂けますと幸いです!🙏✨️
DMで招待させていただきます!
ただ、私のdiscordの操作が初心者なのもあり…
リプに続く⬇️
Miyabi@Miyamiya_SF
もし自分が、ランク問わずに気軽にカスタムとかできる鯖を作るってなったら、入ってくれる方いますか…?
日本語





