ゆとことす

2.3K posts

ゆとことす banner
ゆとことす

ゆとことす

@ILoveUTA

おんがくとたべることがだいすきです☺︎

北海道 เข้าร่วม Nisan 2010
234 กำลังติดตาม104 ผู้ติดตาม
ゆとことす
ゆとことす@ILoveUTA·
会いに行きたかったー😢 こんなに北海道にいてくれるのに。 車はなおったけど 今から行っても20時半😔 京都磔磔のライブがまだ見れるの ありがたいです🥹 リピートしながらご飯つくります🫶
浜崎貴司@HamazakiTakashi

釧路にいます。 釧路は昨日から霧がかかり、涼しいです。 涼しいというより寒い? コートを着て歩いている人もいました。 昨日の夕方の気温は11度。 今日も最高気温が15度だそうで、 フリースを着て過ごしています。 さて、今日、釧路でライブです。 19時開演。 当日券も出ます。 是非いらしてください〜。 写真は釧路に来る途中、 イベンターの小西さんが高速道路で分岐を間違え、千歳で降りて、立ち寄ったお食事処・柳ばし。 そこで食べた名物・メンチカツ定食。 生姜醤油で食べるのがおすすめなんだそうな。 確かに美味しかった。 味噌汁、ご飯、黒豆、全てがうまい。 味噌汁は一口飲んで、思わずうまいと言ってしまいました。 黒豆には玉ねぎの刻んだものが入っていて、 甘さに爽やかな風味を加えています。 左上は追加で頼んだ千歳産の黒豆納豆。 豆の味がしっかりした納豆でした。 お店の雰囲気も素晴らしい! 厨房が広くてそれを囲むカウンター。 奥には広い座敷があって、 結構な人数を収容できるのですが、 気が付いたら外に行列が出来ていました。 こんなお店が近所にあったら幸せだろうな、 としみじみ思いました。 あ、地震です。 釧路もすごく揺れました。(7:30頃) 青森は震度6だそうです。 気をつけてください。 浜崎貴司 弾き語りツアー "LIFE WORKS LIVE 〜Since2011/終わりなきひとり旅" sono245 ■6月13日(土)誕生日スペシャル ゲスト つじあやの 京都 磔磔▼配信チケット販売は6/27(土) 21:00 まで sono247 ■6月25日(木) 釧路 HOT SAUSE 開場18:30 開演19:00 sono248 ■6月27日(土) 北見 ONION HOLL 開場18:30 開演18:30 sono249 ■6月28日(日) 旭川 まちなかぶんか小屋 開場17:30 開演18:00

日本語
0
0
0
18
ゆとことす รีทวีตแล้ว
MORROW Co., Ltd.
MORROW Co., Ltd.@524jun·
6月25日(木) 釧路 HOT SAUSE 開場18:30 開演19:00 当日券あります!
MORROW Co., Ltd.@524jun

6/25(木)釧路 HOT SAUCE sono247 tel0154-68-5933 開場 18:30 開演 19:00全席自由¥5,500(入場整理番号付)ドリンク別途 livepocket.jp/e/946twn 6/27(土)北見 ONION HOLL sono248 tel0157-24-0281 開場 18:00 開演 18:30全席自由¥5,500(入場整理番号付)ドリンク別途 livepocket.jp/e/451ek

日本語
0
4
5
590
ゆとことす
ゆとことす@ILoveUTA·
@akoneko_r マーティンがゲストだったなんて最高ですね👏 昔はオバグラって呼んでたのに、いつのまにか表記もOAUになってることに2年前くらいに気づきました😅
日本語
1
0
1
33
ねこ🐱〄
ねこ🐱〄@akoneko_r·
ホールワンマンのセトリ。 バイオリンといえば「猫と龍」も良いけど「Cure Line」も好き。 OAUのMARTINさんがゲストだったこのライブを思い出しちゃった。 #ごろにゃおやまねこ放送局 #ADAMat
ねこ🐱〄 tweet media
日本語
1
0
12
265
ゆとことす รีทวีตแล้ว
RISING SUN ROCK FESTIVAL
RISING SUN ROCK FESTIVAL@rsrfes_official·
✦𝗧𝗜𝗖𝗞𝗘𝗧✦ #RSR26 チケットスケジュール更新しました! 🚗注釈付HEAVEN’S駐車券 追加販売決定‼️ 📅6/27(土)より先着販売開始 販売券種 🎟通し入場券・14日券・15日券 🚗注釈付HEAVEN’S駐車券 ※予定枚数に達し次第、販売終了 ▼チケット詳細 rsr.wess.co.jp/2026/tickets/ ▼注意事項(必ずご確認ください) rsr.wess.co.jp/2026/guideline…
RISING SUN ROCK FESTIVAL tweet mediaRISING SUN ROCK FESTIVAL tweet media
日本語
0
17
65
16.7K
ゆとことす รีทวีตแล้ว
浜崎貴司
浜崎貴司@HamazakiTakashi·
釧路にいます。 釧路は昨日から霧がかかり、涼しいです。 涼しいというより寒い? コートを着て歩いている人もいました。 昨日の夕方の気温は11度。 今日も最高気温が15度だそうで、 フリースを着て過ごしています。 さて、今日、釧路でライブです。 19時開演。 当日券も出ます。 是非いらしてください〜。 写真は釧路に来る途中、 イベンターの小西さんが高速道路で分岐を間違え、千歳で降りて、立ち寄ったお食事処・柳ばし。 そこで食べた名物・メンチカツ定食。 生姜醤油で食べるのがおすすめなんだそうな。 確かに美味しかった。 味噌汁、ご飯、黒豆、全てがうまい。 味噌汁は一口飲んで、思わずうまいと言ってしまいました。 黒豆には玉ねぎの刻んだものが入っていて、 甘さに爽やかな風味を加えています。 左上は追加で頼んだ千歳産の黒豆納豆。 豆の味がしっかりした納豆でした。 お店の雰囲気も素晴らしい! 厨房が広くてそれを囲むカウンター。 奥には広い座敷があって、 結構な人数を収容できるのですが、 気が付いたら外に行列が出来ていました。 こんなお店が近所にあったら幸せだろうな、 としみじみ思いました。 あ、地震です。 釧路もすごく揺れました。(7:30頃) 青森は震度6だそうです。 気をつけてください。 浜崎貴司 弾き語りツアー "LIFE WORKS LIVE 〜Since2011/終わりなきひとり旅" sono245 ■6月13日(土)誕生日スペシャル ゲスト つじあやの 京都 磔磔▼配信チケット販売は6/27(土) 21:00 まで sono247 ■6月25日(木) 釧路 HOT SAUSE 開場18:30 開演19:00 sono248 ■6月27日(土) 北見 ONION HOLL 開場18:30 開演18:30 sono249 ■6月28日(日) 旭川 まちなかぶんか小屋 開場17:30 開演18:00
浜崎貴司 tweet media浜崎貴司 tweet media浜崎貴司 tweet media
日本語
2
13
138
3.6K
ゆとことす รีทวีตแล้ว
ADAM at
ADAM at@ADAMat1026·
ちなみにサポートGtのシュウ君にも、「君の息子さんがマサチューセッツ工科大学を主席で卒業するまでは、僕も音楽を続けるからね」とお伝えしたところ、「ハードルたけぇ!」と返してくれました。 子どもは無限の可能性を持っています。 そんなお子たちが事件や事故に巻き込まれることのない、安全で安心な日本でありますように🙏
ADAM at tweet media
ADAM at@ADAMat1026

ADAM atの音響さんに「君の息子さんが大学に入るまでは僕も音楽を頑張りますんで」と話をしまして。 加えて「息子さんがハーバード大学に入るまでは頑張ろうと思いますがどうでしょうか?」と言ったら、「うちの息子ならいける!あいつならやれる!」と返してくれる音響さん。 良いお父さん。

日本語
0
16
233
8.7K
ゆとことす รีทวีตแล้ว
ADAM at
ADAM at@ADAMat1026·
169ブルースで配信スタート! ADAM atのごろにゃお!やまねこ放送局 supported by エージェントステージ(株) twitcasting.tv/adamat1026/mov…
日本語
0
4
39
5K
ゆとことす
ゆとことす@ILoveUTA·
FORESTの駐車場も当たらないとは… テントとか大きいもの発送したとしても、大きいクーラーボックスに氷を持っていけないと、炎天下でのフェスは過酷だよ 昔は寒くてダウンいるくらいだったんだけど 入場チケットは無理でも テントと駐車場だけはリセール対応してほしいな #RSR26
日本語
0
0
1
462
ゆとことす
ゆとことす@ILoveUTA·
@ot_koha_ot しーちゃんにも浜崎さんにも会いたかったよー😢 釧路方面、たまに道路をおばあちゃんが歩いてるらしくて、ひとりで霧の中の往復するのもこわいなーと😂 しーちゃん御一行も気をつけてね!
日本語
1
0
1
70
しー
しー@ot_koha_ot·
@ILoveUTA えー残念🥲 Fkの時はタイミング合いますように🙏
日本語
1
0
2
84
ゆとことす
ゆとことす@ILoveUTA·
お礼参り⛩️ 無事にライブ楽しめたことに🙏 娘の運動会は晴れるように🌞 日曜日の次男の発表会のことお伝えするの忘れた… うちのNBOXちゃんはエンジン不調で入院中🚘 かわりにお借りしたNBOXちゃんは快適だけど、長距離は運転しない方がよさそうなので釧路行きは断念😢 早くもどってきて😭
ゆとことす tweet media
日本語
1
0
4
217
ゆとことす รีทวีตแล้ว
ADAM at
ADAM at@ADAMat1026·
皆さん、扱いが雑なんです。 「来るな」 「どっかいけ」 「ふざけるな」 等々。 そんなこと言われたら「ふざけんじゃねぇ!絶対そっち行ってやるわ」と怒るのも当然。 お天道様の友人みたいな存在です。 丁寧にお願いしましょう。 台風様、週末ライブがあるので逸れて頂けますようお願い致します🙏
ウェザーニュース@wni_jp

【台風情報】 非常に強い台風7号(メーカラー)はフィリピンの東で進路を北寄りに変えつつあり、週後半は沖縄で荒天のおそれがあります。 梅雨前線や今朝発生した台風8号(ヒーゴス)の影響も加わり、西日本を中心に大雨が予想されるため早めの警戒が必要です。 weathernews.jp/news/202606/23…

日本語
2
96
470
82.6K
ゆとことす รีทวีตแล้ว
ADAM at
ADAM at@ADAMat1026·
6/22(月)横浜F.A.D EDENA88(FAD ver.) 六三四 OUTLAST ToT Echo Night 共鳴ディストラクション Oi-Majika 定時で帰ろう MONOLITH Next Live➡️ 6/28(日)THC MEETING2026 20:20〜豊橋club KNOT 🎫 livepocket.jp/e/26-06-28thcm…
ADAM at tweet mediaADAM at tweet media
日本語
0
7
48
2.1K
ゆとことす
ゆとことす@ILoveUTA·
ジョインのオアシス⛺️とれなかった😢今年はローズステージの場所取りも、大変そうだな…
日本語
0
0
1
170
ゆとことす รีทวีตแล้ว
ADAM FEST2026公式
ADAM FEST2026公式@INST_ALL_FES·
浜松で子ども食堂を運営されている、浜松田町ノ酒処 永さんにお米10kgを寄贈させて頂きました。 使ってくださってありがとうございます! instagram.com/reel/DZ3oesCvp…
日本語
0
20
140
4.6K
ゆとことす รีทวีตแล้ว
ADAM at
ADAM at@ADAMat1026·
昨夜は横浜F.A.Dの30周年を、Alaska Jamとイチロック君とお祝いに🎉 初めてのF.A.Dは2015年だったかな。 ステージ中音の良さに余韻がいつまでも続いた記憶は今でも鮮明に覚えてます。 そこから色んなイベントを組んで頂き、F.A.Dでの出会いから生まれたアルバムも曲もイベントもたくさん。 30年のうち11年しか行けてないので、40周年で過半数を取れるよう、これからもたくさんお世話になります。 改めて30周年おめでとうございます㊗️ お祝いする機会をくれた、椎橋さんと義村さんに感謝。 そしてずっと楽しい1日にしてくれたご来場のライブ好きな皆様、ありがとうございました♪
ADAM at tweet mediaADAM at tweet mediaADAM at tweet mediaADAM at tweet media
日本語
2
20
181
13.5K