お気楽小僧
672 posts


@J4road そうですね😭本当下がる前にいやらしい動きをします笑
まだまだ下の予想だったんですが反発怖くて利確してしまいました😭
日本語

激しく同意!!
辛麺は魚介の味してスープまで美味しい!
辛麺は痛いだけ😵💫
あたおかパパ@ataoka_papa
@nwknews 辛ラーメンはただただ辛いだけで、旨味とか全くないんだよね。 袋麺の激辛系ならチャルメラの宮崎辛麺の方が絶対に美味いと思う。
日本語

この後リプメインにしてみたらこうなった
リプ結構効くんだな〜
ポストも好きなこと呟くけど、リプとかちゃんとしてこ〜っと👊
フォロワーさんとの交流にもなるしね〜✨

お気楽小僧@J4road
今日の現時点でのアナリティクス ちょこちょこやってみてるけど、 インプレッションが伸びやすいのは引用リポストなのかな? 今日はこれからリプライ増やしてみようかな
日本語

FANG+として買うか。M7として買うか。
最近悩むところ。純粋に欲しいのは
MSFT
GOOG
NVDA
META
APPL
AMZN
あたりで、他はコツコツナンピンとしては無くても良いのよね。
- WAT - 【投資系Youtuber】@WAT_investor
SP500寄与度 🟥S&P500 全体−0.34% 🟧メモリ銘柄 (MU+SNDK)+0.14% 🟧M7銘柄−0.66% 🟧その他(約494銘柄)+0.18% 最近M7資金流出が続いてます。 ここで買い続けることが208年の勝者。 (スペースX込みならとんでもない下げ寄与だな。)
日本語














