お気楽小僧

672 posts

お気楽小僧 banner
お気楽小僧

お気楽小僧

@J4road

気楽に生きるをモットーに🥳 TQQQバイアンドホールディングス👊

เข้าร่วม Mayıs 2026
1.1K กำลังติดตาม1.2K ผู้ติดตาม
レバナス軍曹@オルカン&NASDAQ
投資(投資信託)の原理原則として、Buy &HoldとかJKBとかはよく耳にするけど、売却や乗り換えっていう言葉はあまり浸透していない。 昔から言い伝えられてきていないということは…。 言わなくても分かりますよね😊
日本語
1
0
6
205
青芭蕉
青芭蕉@aobashow_ao·
世の中スケベな人ばかりなのに擬態して生きてて偉い
日本語
1
2
4
179
にせん|超少額×新NISA
@J4road ほんとそれですよね🤣 Xの収益で買いたいなって思ってます💦 まだ入ってきてないんです😭
日本語
1
0
1
39
にせん|超少額×新NISA
NASDAQ100注文しながら、 頭の中の悪魔が囁いてくる。 「そこはレバナスやろ」 ってうるさい😂
にせん|超少額×新NISA tweet media
日本語
3
0
23
628
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@s3a3k3a7 刺身を食べるたび日本に生まれてよかったと思うほど刺身、寿司が好きなので羨ましい限りです🫡
日本語
1
0
1
4
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@ganbaruk219664 難しいですよねぇ〜 自分も少しだけチビチビFXやってたんですが、ゴールドとシルバーで散りました🤣
日本語
0
0
0
0
しずくちゃんの借金生活
@J4road そうですね😭本当下がる前にいやらしい動きをします笑 まだまだ下の予想だったんですが反発怖くて利確してしまいました😭
日本語
1
0
1
8
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@aobashow_ao お気楽(スケベ)小僧でさー😙 スケベに悪い奴はいまへん🤘
日本語
1
0
1
22
青芭蕉
青芭蕉@aobashow_ao·
@J4road 小僧なのにスケベなんですね!わたしも小さな頃からスケベです!
日本語
1
0
1
25
箱娘みかん
箱娘みかん@mikanbako_00·
激しく同意!! 辛麺は魚介の味してスープまで美味しい! 辛麺は痛いだけ😵‍💫
あたおかパパ@ataoka_papa

@nwknews 辛ラーメンはただただ辛いだけで、旨味とか全くないんだよね。 袋麺の激辛系ならチャルメラの宮崎辛麺の方が絶対に美味いと思う。

日本語
2
0
3
102
余力ゼロ@全力SOXL
今朝SOXLが290ドルで22万円分刺さっていたので喜んでいたら、時間外でもっと下げて追加30万円入金して購入。 ホントに最後…!! これは私が悪いんじゃなくて、即時入金というシステムを考えた人が悪い🙄
余力ゼロ@全力SOXL tweet media
日本語
2
0
6
238
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@Laichi99137973 ライチさんこんにちーは! ありがとうございます😊 ライチさんも午後も楽しくお気楽に🤘
日本語
0
0
1
4
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
この後リプメインにしてみたらこうなった リプ結構効くんだな〜 ポストも好きなこと呟くけど、リプとかちゃんとしてこ〜っと👊 フォロワーさんとの交流にもなるしね〜✨
お気楽小僧 tweet media
お気楽小僧@J4road

今日の現時点でのアナリティクス ちょこちょこやってみてるけど、 インプレッションが伸びやすいのは引用リポストなのかな? 今日はこれからリプライ増やしてみようかな

日本語
2
2
2
134
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@kabuturanet なるほど! めちゃお買い得ですね😙 フードロス削減もできて完璧です🤩
日本語
0
0
1
6
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@nisen_toushi 失礼しました🫡 やっぱりインデックスに戻ってきちゃうんですよね🤣
日本語
1
0
1
8
にせん|超少額×新NISA
@J4road 個別株やってインデックスに戻って参りました🤣 今はただただ保有株を眺めてるだけです💦
日本語
1
0
1
15
にせん|超少額×新NISA
日本株ヒートマップほぼ真っ赤。 その中でフジクラ+7.94%輝いてるやん! こういうの見ると、 個別株やりたくなるんよな😂 でも自分、 インデックス投資家になるって言ったよな。
にせん|超少額×新NISA tweet media
日本語
2
1
8
549
クリシュ
クリシュ@Ruby_investment·
FANG+として買うか。M7として買うか。 最近悩むところ。純粋に欲しいのは MSFT GOOG NVDA META APPL AMZN あたりで、他はコツコツナンピンとしては無くても良いのよね。
- WAT - 【投資系Youtuber】@WAT_investor

SP500寄与度 🟥S&P500 全体−0.34% 🟧メモリ銘柄 (MU+SNDK)+0.14% 🟧M7銘柄−0.66% 🟧その他(約494銘柄)+0.18% 最近M7資金流出が続いてます。 ここで買い続けることが208年の勝者。 (スペースX込みならとんでもない下げ寄与だな。)

日本語
2
0
4
1.4K
お気楽小僧
お気楽小僧@J4road·
@uruhu_jentolu うわ! シンプルにたぬき蕎麦! すんげぇ食欲そそられます! さっき食べたばかりなのに!😱
日本語
0
0
2
22