さっち&hajime

21.5K posts

さっち&hajime banner
さっち&hajime

さっち&hajime

@JyairoT

DQW内で「さっち」に関わってくださる皆様が大好きです♪ヘッダーはリンさん(@shey93735903)にかわいく描いて頂きました♪

เข้าร่วม Ekim 2012
251 กำลังติดตาม410 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
おはようございます☀ りんさん(@shey93735903 )に愛娘の化身『さっち』をとってもかわいく描いていただきました〜♪私の夢の1つが叶いましたっ♪どうもありがとうございます〜♪ これを見たさに毎日Xやりたくなっちゃうなぁ〜🤣 #ドラクエウォーク #アイコンに注目 #かわいいと思ったらいいねしてね
さっち&hajime tweet media
日本語
8
3
98
9.5K
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@hassan_dq6 てすよね〜 祠とかでパーティ切り替えの機能で起こるような気がします〜いきなりスキルとかもダブってくれたら神バグでした(笑)
日本語
0
0
1
98
ハッサン
ハッサン@hassan_dq6·
@JyairoT うちもヘパイトスでギガスラやギガバーストうちます。
日本語
1
0
1
165
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
うちの子…なんで旗槍でギガスラッシュしてるんですか??? #ドラクエウォーク
さっち&hajime tweet mediaさっち&hajime tweet media
日本語
9
0
112
33.8K
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@kiyotsubo ですよね〜(笑)パーティ切り替え時になんか上手く行ってない感じですね〜🤔 てっきゅうの血のたぎり効果プラスのギガスラッシュにしてくださいっ♪
日本語
0
0
0
178
キヨ
キヨ@kiyotsubo·
@JyairoT 僕も色々バグってます🤣
キヨ tweet mediaキヨ tweet media
日本語
1
0
2
273
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@aopi_dqw2025 ですよねっ♪ 改6改8で会心率10%上がるのは両手持ち用に有能かなと思って錬成しつづけています。(改8まで来ました~♪)
日本語
0
0
1
12
あお
あお@aopi_dqw2025·
@JyairoT グランゼドーラのボイス 良いですよね✨ 大好きな武器なので、 錬成が来てくれて嬉しいです😊
日本語
1
0
1
16
あお
あお@aopi_dqw2025·
よしっ☺️☺️
あお tweet mediaあお tweet media
日本語
11
0
117
4.2K
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@debuneko593 ヘルガイオンなんてA2個で終わりました(笑)(探すのも疲れてしまったです:;(∩´﹏`∩);:) もう田舎のメガモンなんてソロがしんどいし精霊用に手形もいるのでメガモン天井作って欲しいです(笑)1個でいいので
日本語
0
0
1
22
まんちゃん次長
まんちゃん次長@debuneko593·
@JyairoT おはだいたいメガモンや祠は30位で1Sだったのがどんどん渋くなってます🫠 テンション下げがある以上ゾーン消しも出てくるのでしょうかね😇
日本語
1
0
1
44
まんちゃん次長
まんちゃん次長@debuneko593·
#ドラクエウォーク 最近心ドロップが渋く渋くてホメロスは約310で2S🤢アラクラトロは70祠でもまだ1S確保できず🤮しかしこの方達も普段ワンパンでお帰りいただいておりますが超高難度でマトモに戦うとなると手こずりそうですが🫠千葉/おでんでんでん でおばんざいビュッフェを🤤台風被害ないことを🥹
まんちゃん次長 tweet mediaまんちゃん次長 tweet mediaまんちゃん次長 tweet mediaまんちゃん次長 tweet media
日本語
5
0
94
1.6K
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@aopi_dqw2025 ですよね~♪私も聞きたいので欲しいですね~ 今はグランゼドーラを錬成しながらそちらのボイスを楽しんでいます~♪
日本語
1
0
1
17
あお
あお@aopi_dqw2025·
@JyairoT さっちさん ありがとうございます! メラガイアーの可愛いボイスに 癒されています☺️
日本語
1
0
1
55
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@sironekowalker なるほど♪ありがと~ございます♪参考にさせて頂きます♪割とスマートウォッチ用のガラスフィルムありますよ~♪私はそれつけています♪
日本語
1
0
1
18
ゆっちん
ゆっちん@sironekowalker·
@JyairoT ドコモのスマートウォッチ02というウォッチです⌚ (スマホはドコモではないです) 1万円未満で購入しましたが、使いやすいです😽 主に仕事用なので買ったばかりですがキズだらけです😅 私も前に買ったスマートウォッチはヘルスコネクトと連携すら出来ませんでした💦
ゆっちん tweet media
日本語
1
0
1
49
ゆっちん
ゆっちん@sironekowalker·
#ゆうべはおたのしみでしたね スマートウォッチおやすむ⌚ 天空の夢冒険をクリア出来たので私も挑戦してみました Androidはヘルスコネクトと同期できる⌚が対応しているようです ウォークもBluetoothも切った状態で時計をつけておやすむしました😴 リプ欄に続きます
ゆっちん tweet media
ゆっちん@sironekowalker

#ゆうべはおたのしみでしたね 65周目 Ⅵ98%→2周目Ⅳ10% 506ターン ランク112 攻略Ⅳ2/Ⅴ5/Ⅵ10 沼2床4穴6 今回も罠多め&ターン落としていますが、天空編をクリアすることが出来ました🏰☁ 強い初期装備のおかげ?嬉しいです😭 クリア後も安眠に導かれながらウォークを楽しみます😪 #ドラクエウォーク

日本語
4
0
87
2.2K
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@yukino_arisu わたぼう装備かわいいですよね~(笑) 目で見分ける仕様かな🤔 もういつも普通にいらっしゃいますけど… 頑張ってくださ~い📢
日本語
1
0
1
10
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@lfhpiro つえがつぇぇぇぇ~♪ パーティの切り替え時にまれに出てくるバグの様ですね~♪皆さんもなってるようで少し安心です(笑) 職業固有特性UPしながらギガクラッシュしてくれたら神バグですけど(笑)
日本語
0
0
2
640
おすし@DQWランナー
おすし@DQWランナー@osushi_walk·
函館マラソン 前夜祭②📝 時間が無いので函館山は麓から眺めるだけに→日本最古のエレベーター(手動式)乗せてもらった→金森赤レンガ倉庫→立ち食いスナッフルスで2個食い🤤 ここらへんは坂も多くめちゃくちゃ歩いたのでふくらはぎパンパン!疲れた!
おすし@DQWランナー tweet mediaおすし@DQWランナー tweet mediaおすし@DQWランナー tweet mediaおすし@DQWランナー tweet media
日本語
2
0
34
603
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@ai89187518 ふふふっ♪ベロニカ装備かわいいですよね~♪ お互いあたりますように~♪ ウォークの世界でもちっこくなれたらな~♪
日本語
0
0
0
17
ai🐰
ai🐰@ai89187518·
スマートウォーク、今回も盛りだくさん!ベロニカ装備!!✨✨ 等身低いベロニカちゃんで
ai🐰 tweet media
日本語
8
38
236
5.2K
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@hina_k_happy おそくなりましたがおめでとぉ~🎉 今後も頑張ってくださいね~♪
日本語
0
0
0
15
ひな@ひなさんゲ。(DQW)
チャンネル登録1万人超えました、みなさん本当にありがとうございます🙇‍♀️ まさか自分がこんなに長くチャンネルを続けることができるとは思ってなかったです、ひとえに見てくださってるリスナーさんのおかげです🙌 近々、1万人記念達成LIVEもやろうかと思います☺️今後とも当チャンネルをよろしくお願いします✨ #ドラクエウォーク #DQW #ひなさんゲ。
ひな@ひなさんゲ。(DQW) tweet media
日本語
46
12
476
29.2K
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@Motoharu_Akito 祠とかやった時のパーティ自動切り替え機能で起こっていそうな気がします(笑) ここにリプ頂いた方の中には水晶でギガスラッシュしてるかたが居ましたね〜(笑)もう鈍器ですね🤣
日本語
1
0
0
579
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@kaminyanizm もはや剣じゃない🤣鈍器ですかね〜(笑) 祠とかメガモンでパーティ切り替え機能が発動するとこのバグが発生しそうな感じですかね〜
日本語
0
0
1
1.1K
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@lukalock13 割とキツイですよね😇これ… せーにゃとベロニカのこころは絶対手に入れたいっ…頑張りましょう♪雨の時期はもう少し優しいイベント希望(笑)
日本語
0
0
1
26
ルカロック💝ReStart
@JyairoT 冒険の書の祭壇やばそうです〜 エイトのココロ Sに出来なかった 苦い思い出が蘇ります
日本語
1
1
2
48
ルカロック💝ReStart
遅れ気味のイベントを進めるため 雨天決行☔ヨッチ村はじまる〜✨ #ドラクエウォーク
ルカロック💝ReStart tweet media
日本語
1
0
54
472
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@sironekowalker これ出来るスマートウォッチと出来ないやつがありますかね〜どこのメーカーのウォッチ使われてます??私はXiaomiが連携出来なかっあのでGarminに戻したんですけどGarmin古くてもう限界(笑)新しいGarmin高いんですよ〜😢
日本語
1
0
1
46
ゆっちん
ゆっちん@sironekowalker·
8時間寝たかったけど7時間でした😅 途中で目が覚めてもトータルでカウントされました ウォークとBluetoothをつけて、同期ボタンを押すと結果が反映されました グラフには帰宅後の寝落ちも反映😹 ⌚の睡眠データのリセット時間がわかりませんが、遅い寝落ちならその分も結果に含まれたかもしれません
ゆっちん tweet media
日本語
2
0
28
215
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@na_dqw 私はクロノスも無ければ11装備もないっ❣️ ま、メガモン以外はなんとかなってるのですがモチベってやつは上がりませんな〜(笑)
日本語
1
0
1
17
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
@JyairoT 杖は散々な結果に…😇 でもクロノスでメガモンは倒せるのでまあヨシとしてます 確かに月輪わかってないですw youtubeでお勉強しないと_φ(・_・
日本語
1
0
1
11
なー@DW
なー@DW@na_dqw·
おはようございます☀ 風船🎈飛んだ またあっという間の1年だったけど… 今年も無事ウォークができたらいいな🌟 昨日は誕プレ? マイレで上🌈 こころは祠でS🌈 ありがとうございます✨ 今日も一日楽しみましょう☺️
なー@DW tweet mediaなー@DW tweet mediaなー@DW tweet media
日本語
14
0
30
280
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@saai031 では問題です❣️なんのスキルでしょうか? 翼斧ギガクラッシュ?良い効果の延長も同時発動お願いします(笑)祠などやった後に頻発してるので装備の切り替えが上手く行かないバグでしょうね〜♪
日本語
0
0
0
1.6K
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@sironekowalker 上級職のレベリングに延々とギガスラッシュレジェンド打ってました(笑)祠をやった時になんか装備がきり替わる感じですね〜😂今日はギガブレード大剣でギガスラッシュレジェンド打ってました(笑)それはそれでかっこよき♪
日本語
0
0
1
933
ゆっちん
ゆっちん@sironekowalker·
@JyairoT 旗槍ギガスラッシュ🤣 こんなバグがあるのですね💦 気がつかなかっただけで私も違う種類の武器で打ってたかもしれません😂 お天気イマイチですが、週末もウォーク楽しめますように♪
日本語
1
0
2
1.8K
さっち&hajime
さっち&hajime@JyairoT·
@PM2106 ですよね〜(笑)これ直前に祠などで切り替えた装備になるみたいな感じですね♪今日はギガブレード大剣でギガスラッシュレジェンド打ってました〜♪かっこよき(≧∇≦)b
日本語
0
0
0
889