KAZE

2.4K posts

KAZE banner
KAZE

KAZE

@KAZE0750

治療家 アクアリウム Z750fourD1 BMW E90 対人ゲー好き。今の流行りはポケモンユナイト。ソロランでエキスパ〜マスター帯で遊んでます

เข้าร่วม Aralık 2010
688 กำลังติดตาม412 ผู้ติดตาม
くまのズーさん
くまのズーさん@misaka_100nin·
アカンて。 震度5弱はアカンって。
くまのズーさん tweet media
日本語
981
13.5K
175.8K
10.8M
KAZE
KAZE@KAZE0750·
@satoshi110712 本当なら不運ですね しかしエンジンの焼き付きがあったのだとしたら始動して動かした際に音やら不具合をすぐ感じられると思うのですが また、プラグキャップなかったらエンジンって始動しないです。 なんだか色々噛み合わない話です。 残念だけど個人売買ってこれ含めて仕方ない事なんですよ
日本語
1
0
29
4.1K
借金200万からロケット🚀で返済物語
最近、Xに全然顔出せてなくてすみません。 今、メルカリで購入した商品で非常に揉めており、ウーバーもロケットも出来ない状況です。 最近、僕のキャノピーが不調気味で メルカリで購入した屋根付きギア 16万のバイクが買って2日で壊れてしまい、今出品者と揉めているところなんですけど、買って2日で壊れることなんかありますかね? 今現在、出品者とやりとりをしており、 泣き寝入りすることになりそうです。 症状は4枚目の写真に記載しております。 ノークレーム・ノーリターンと書いて言えど、買って2日で壊れたバイクは、もう返金対応とかは難しいですかね? 皆様の見解をお聞きしたいです。
借金200万からロケット🚀で返済物語 tweet media借金200万からロケット🚀で返済物語 tweet media借金200万からロケット🚀で返済物語 tweet media借金200万からロケット🚀で返済物語 tweet media
日本語
222
159
436
853.6K
KAZE
KAZE@KAZE0750·
プリメインアンプにつないで部屋で使ってた。 田舎だから騒音問題はなかったけど、コップに入った水が低音の振動で揺れてジュラシックパークみたいになるくらいの破壊力あった。笑
いえさぶ@iesabcustoms

ドえれぇの売ってら

日本語
0
0
0
96
KAZE
KAZE@KAZE0750·
エスバとドラパルトが快適すぎて他のキャラ使っても物足りなくなってきてしまった。。。 火力も文句ないし、危機回避能力が高すぎてソロランだと本当文句ない。 ソロランはオブジェクトと敵をどれだけ安全に早く仕留められるかだと思う。
日本語
0
0
0
38
KAZE
KAZE@KAZE0750·
我こそは!ってアブソルが来てくれると最高なんだけど、自分も含め中途半端な人が使っちゃいけないキャラ臭ぷんぷんだよね。 アブソルをメタれるキャラをちゃんと使った方が絶対良いのは分かる。
日本語
0
0
0
43
KAZE
KAZE@KAZE0750·
あの…今の中央ってなんなんですかね?
日本語
0
0
0
19
KAZE
KAZE@KAZE0750·
@Kawasaki_JPN シェルパなのにSOHCなんだ!
日本語
1
0
1
345
カワサキモータースジャパン
多様なシチュエーションで楽しめるフレンドリーなトレッキングモデル『KLX230 SHERPA』 カワサキプラザでご成約いただくと50,000円分の用品クーポンをプレゼントするキャンペーンを実施中です。 専用キャリアや新しいジャケットの購入など、SHERPAライフのスタートをサポートいたします!
日本語
3
58
616
232.3K
KAZE
KAZE@KAZE0750·
1日2回くらいのプレイで今日マスターに めっちゃ負けまくった。笑 スノボ展開なんてそんなになかった気もする。 改めてエスバの有り難みを知る。 ブラインドは周りの構成考えて最後にピックしちゃダメだって痛感した。
KAZE tweet media
日本語
0
0
0
41
KAZE
KAZE@KAZE0750·
マジでJリート手放しといて良かったよ。7年もキープしてて本当良い事全くなかった。 何が1番辛いって…? こんだけ株価が毎日最高値更新してるのにREITだけは報われない事なんですよ。 見るたびに辛くなってた で!急にちょっと上がったと思ったら次の日に倍下がるんですよよ
日本語
0
0
0
135
KAZE
KAZE@KAZE0750·
@tumukaizaaaaaa タンクですらガツガツ削られてしまうのでイワパですら厳しいかなと思ってました泣 継続戦闘せず一瞬で落とせるキャラしかないんですかね!? また環境変わりそうで面白いですね✨
日本語
1
0
1
43
ツムカイザー/Tumukaiz
ツムカイザー/Tumukaiz@tumukaizaaaaaa·
@KAZE0750 ベタ足なので岩封イワパがカウンターです!あとじゃれミミとかもニンフ目線キツいのではないかと!
日本語
1
0
0
108
KAZE
KAZE@KAZE0750·
ちょ、ちょっと、ニンフィア止めれるキャラってアブソルくらいじゃないの? 逃げ足も早すぎてカメやバリで足止めもできないし。 ADCも場合によってはキツイ気もするんだけど。
日本語
1
0
1
191
KAZE
KAZE@KAZE0750·
ニンフィアの火力と継続戦闘力高すぎてレーンも1人で守れちゃうの凄い。 マジでスペルヴァンプ覚える前にビビらずに無理にでも落としに行くが正解なんじゃ?? ニンフィアのペースでレーンの取り合い長引くだけで不利にしかならない。
日本語
0
0
0
59
KAZE
KAZE@KAZE0750·
なんだこのニンフィアは!! お手軽お掃除Wi-Fiロボじゃねぇか!笑 ラスヒもこそっと取りつつゴリゴリお掃除完了。 スペルヴァンプ覚えたら止まらねぇ。笑
日本語
0
0
1
41
KAZE
KAZE@KAZE0750·
セレクトボックスメダルがでたんだけど、、、、 残念賞ではなく大当たりだった😭😭😭😭 ってか普通に無料でまた配ってくれてもいいだろーー😭😭
KAZE tweet media
日本語
0
0
0
85
KAZE
KAZE@KAZE0750·
今はニンフは流石にハイボだろうけど特性の修正で回数が減ったからマジフレの弾数と相性は良いね。 どっちも強いから仲間に来ると安心感はある
日本語
0
0
1
44
KAZE
KAZE@KAZE0750·
マンムーやブラッキーとかダメだせるタンクから始めたほうが良いんじゃないかなと思う。 ヘビボンカビゴンは強い仲間がいてこそ輝くけど単体じゃなんもできない。
日本語
0
0
0
95
KAZE
KAZE@KAZE0750·
エスバ使っててカビゴンみたいなタンク相手にしてて思うんだけど、全然脅威じゃないんだよね。 相性的に当たり前?だけど、通常振るだけで溶けて死ぬだけ。全く意味がない 意味もなくリソースを受けても仕方がない ポイントでラスヒ狙う、視界を取る、仲間を集めて戦う。 色々やれる事はあるけど…
日本語
1
0
0
58
KAZE รีทวีตแล้ว
ポケモンユナイト公式
ポケモンユナイト公式@poke_unite_jp·
#READYGOユナイトバトル 記念キャンペーン! キャンペーン期間中の本投稿リポスト数に応じて、全員にライセンスポイントやホロウェアをプレゼント! 参加方法は本投稿をリポストするだけ! プレゼントは6月19日(金)18時30分から配信予定の #アニポケ 同時視聴で配布! youtube.com/live/hzwBVk_eC…
YouTube video
YouTube
ポケモンユナイト公式 tweet media
日本語
68
9K
3.7K
528.7K
KAZE
KAZE@KAZE0750·
ゲッコウガのナーフは本当に有難い!! 敵に来て嫌だは全然ありだけど、中央適正キャラなのに激弱の地雷だらけだった。 継続戦闘できないADCは1番の害悪なのを理解できた。 でいて今の環境ってスピード型に対応できるアタック型が多いのも辛い所だよね。 だからスノボ展開を打破し辛い
日本語
0
0
0
66
KAZE
KAZE@KAZE0750·
ラプラスおまえやれるのか!?笑
KAZE tweet media
日本語
0
0
0
83