c.くぼりん

4.7K posts

c.くぼりん banner
c.くぼりん

c.くぼりん

@KBnl2jp

夫🇳🇱🇭🇰うさぎ🐰&2歳👦1歳👶と暮らしてる道産子アラサー💁‍♀️ 無駄フォロー失礼します🙏オランダ用垢

The Hague, The Netherlands เข้าร่วม Haziran 2019
238 กำลังติดตาม314 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
昨日私の夢がまた1つ、叶いました✨ 福耳ので夫似の男の子を出産しました👶 夫のサポートもあり、素敵な出産をする事ができました❤️ 産後ホテル、とっても良きです◎
日本語
19
0
48
5.1K
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
息子をベットに行かせようとしたら、 絵本読んで、ねんねしようね、してない! (絵本まだ読んでない)って怒られた😂
日本語
0
0
2
39
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@FemmueS ありがとうございます!! 久しぶりの飛行機、色々な意味でドキドキです💓
日本語
0
0
1
16
AK🇳🇱
AK🇳🇱@FemmueS·
@KBnl2jp 長時間移動はドキドキですね💓お気をつけて楽しんでください❣️❣️
日本語
1
0
0
20
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
Actionで飛行機用のおもちゃ購入!! 遊んでくれますように….
日本語
1
0
1
50
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
また子供の荷造りを私に全て押し付けようとしてきたので息子の服えらんで😇5回くらい言ってやっとやってくれた😇😇😇 イライラするぅ~~~~~
日本語
0
0
1
31
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@tokokkuma オランダはうさぎは外で飼う文化だから、あまり理解を得られないのかも知らないです😭本当に!義両親だから私からは強くは言えないので、、祈るばかりです😭
日本語
0
0
0
16
Suzy
Suzy@tokokkuma·
@KBnl2jp 私も昔ウサギを飼っていたのですが、24時間冷房が効いた部屋にいました。学校から帰って一番にウサギの部屋に駆け込む笑 それぐらいうさぎは暑さに弱いんですよね😭エアコンつけてくれていますように!
日本語
1
0
0
67
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
心配しないでー、大丈夫だから👌 ってメッセージくれたけど持って行ったエアコン使わないで扇風機回してる… 室温25度以下って事は絶対ないよね…??
c.くぼりん tweet media
日本語
3
0
1
125
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@froggygroggy1 もしかしたら、車から重たくて出せない説があるんですが、にしても説得力ゼロですよね😅
日本語
0
0
1
18
CL@🇮🇹
CL@🇮🇹@froggygroggy1·
@KBnl2jp 毛皮着てる子にはエアコンをつけてあげて欲しいですね😟
日本語
1
0
0
66
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
うさぎのお迎えに来てくれた義両親が see you tomorrow !ん?と思い旦那に聞いたらI need to meet my grandchildren! らしい want じゃなくて?と言うと need らしいよと笑 たかが1ヶ月会えないだけなのに空港まで見送りにくるらしい😅😅😅
日本語
0
0
0
64
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@orandasumico 飼い主としての任務です🫡 今日も暑いのに、これよりもと思うと🫠 過ごしやすい天気になるといいですねぇ
日本語
1
0
0
37
オランダスミコ™
オランダスミコ™@orandasumico·
@KBnl2jp 🐇さん幸せ者だね。 しかし暑すぎるオランダ… 金曜日がピークらしいです!
日本語
1
0
0
57
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
前に住んでた家て使ってたエアコン、ちゃんと稼働するかチェック! 今日か約1ヶ月義実家に預かってもらうからこれも持っていってもらう。 うさぎの為に✌️私が日本でうさぎの心配を減らす安心材料✌️ 因みにこれも、うさぎの為に購入したもの😆
c.くぼりん tweet media
日本語
1
0
6
144
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@miiiiiiyca えーアレルギーになっちゃうの辛すぎ😭 私も牡蠣大好きなのでそれが食べらはない妊娠中が辛かった…アレルギーになっちゃうのはそれ以上に悲しいですね😭😭😭 私も最初は好きじゃなかったです!! オランダ舌になっちゃのかなぁ私。笑 いつか楽しめる日が来るといいですね✌️
日本語
0
0
1
17
100%生牡蠣
100%生牡蠣@miiiiiiyca·
@KBnl2jp 生牡蠣大好きすぎて、今重度アレルギーになってしまいましたが、はい🫣だーーーいすきでした🥹💓🫶 だから私も🐟好きかなと思いましたが、私にはもう少し鍛錬が必要です!笑 でもくぼりんさんの美味しそうなハーリングポストまたかじりついてみます!😆
日本語
1
0
0
15
100%生牡蠣
100%生牡蠣@miiiiiiyca·
ハーリングは、ハーリングは!!! しめ鯖とか鯵とか、光り物が好きな人たちが好きな味🐟 私にはまだ早かった、、、
日本語
2
0
4
201
noriko🇳🇱世界泥だんご協会🌏会長
@KBnl2jp 今日そこまで行こうと思ったのに、トラムがストライキで出発できず〜😭結局近くのモールでパン食べてます🍞ハーリングがパンに〜😄
noriko🇳🇱世界泥だんご協会🌏会長 tweet media
日本語
1
0
2
100
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
朝から🐟 しばらく食べられないから🤣
c.くぼりん tweet media
日本語
2
0
6
174
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@lilbitshy1 うちにある簡易エアライン(重たい)を持っていってもらおうと思います!!!
日本語
0
0
0
5
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@miiiiiiyca 生牡蠣は好き?なんですよね?! 🦪好きでもだめなんだすね~~~😱
日本語
1
0
1
13
100%生牡蠣
100%生牡蠣@miiiiiiyca·
@KBnl2jp 海なし県民。 言葉を隠さずにいられますなら、お魚の匂いが、風味がとても強かったです🥺 ですが!!! 本当に、好みが分かれるものですよね!! シーフード全般が好きな方は絶対好きですよ!!✨
日本語
1
0
0
33
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@lilbitshy1 わあああ…明日からアムスの義実家にうさぎ預けるんですけど心配すぎるううううう
日本語
1
0
0
14
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
@lilbitshy1 ひぃーーーーー! 親(母)の見てない所で😨😨😨😨
日本語
0
0
1
17
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
昨日は父の日の集まりで(義家族うちに集合)私が娘の寝かしつけしてる間に、息子が激甘ケーキを1切れ全部食べたと聞いて発狂しそうになった。 私が半分で甘すぎです食べるのやめたケーキ😮‍💨
日本語
1
0
1
124
c.くぼりん
c.くぼりん@KBnl2jp·
横の家の猫ちゃん、ウチに入ってくるんだけど家間違ってますよ😂😂😂
日本語
0
0
1
64