瑠凪

24.1K posts

瑠凪 banner
瑠凪

瑠凪

@Lu1007Na

推し事で全国を飛び回るキャリアウーマン✨✨加藤和樹。井澤勇貴。秋沢健太朗。テニクラミュクラ。新テニミュ好き。ミュージカル好き。ぽんこつカルター。B読。

เข้าร่วม Aralık 2010
156 กำลังติดตาม87 ผู้ติดตาม
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
@3yk09z4 @rinzzard0kk 良い大人はぜっったい真似するなよw🤣w バスより飛行機の方が乗るとか頭おかしいからね!!!
日本語
0
0
0
28
倫
@rinzzard0kk·
この前マネージャーとの面談で有給消滅だけは嫌だー!って話して。法律に抵触せずにする対応もしてくれるってことだけど一番は休もう!どうにかする!って言われて。 7/10休んで前乗りして11にTFC金沢参加することにしました!!! 金沢行くの初めて!楽しみ!!
@rinzzard0kk

ちょっと今7月にTFC追加するか悩んでいる…1つなら行ける、はず。 なんと言っても私有給を消化しないと来年再来年と消える可能性があるんですよ絶対嫌だ!!! 管理者あるあるだけど休めないんだよ軽々しく。祝日に有給入れたりしている(許可済み)けどそれ以外推し事でしか使わなさすぎて。

日本語
1
0
1
147
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
@rinzzard0kk @3yk09z4 大阪東京は日帰り可能ー🫶🏻️︎💕ってレベルにはなるなよ!!!良い大人は真似するなよ!!!!約束だ!!!!ꉂ🤣𐤔
日本語
0
0
0
44
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
@rinzzard0kk @3yk09z4 推しは推せる時に推せ!!!!! 未来の自分を信じてクレカ切る (`💳ω💳´)笑
日本語
2
0
0
48
倫
@rinzzard0kk·
@3yk09z4 フッ軽の師匠がいるからね! 行ける時に行く、これ大切(`・ω・´)
日本語
1
0
0
23
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
ていねいなくらし……
瑠凪 tweet media
日本語
0
0
2
39
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
@7x0x0x7 エイエイオー*(ˊᗜˋ*)و🍻🍺 まーじやってらんね…さーけばないとやってらんなーーーーい!!!!!
日本語
0
0
0
16
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
文句も言い訳も言えない雑魚新人は定時ダッシュを決め込み、今帰宅🚗💨 お風呂入ってハイボール飲むぞー!!!! 空気なんか読まなーい!!!!
日本語
1
0
0
56
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
ウルトラワーカーが刺さる朝だ
日本語
0
0
0
21
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
池袋で昼過ぎまで友達とオタ活し、初めてのリリイベ行ってきた!! 久しぶりにテニミュケーション出来た🎾 たくさん話せて楽しかったー!!
瑠凪 tweet media
日本語
0
0
1
63
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
@fuko1007 そーなんだよ😭和樹は地元を新鮮に浴びるために他は我慢した!! 最近NHKに好かれてるよね!!今年こそ紅白!!!ꉂ🤣𐤔
日本語
0
0
0
39
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
@Lu1007Na さすが👍でも関西(和樹)じゃないんだな笑 家族に連絡だー!
日本語
1
0
0
33
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
地元空港発の羽田行き ANA 7:40発 JAL 7:40発 ソラシド 7:35発 どの飛行機が一番に動き出すか……。 勝者はJAL!! ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ィヤッハーー✌️
日本語
1
0
0
182
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
JALのビーフコンソメスープが今日の朝ごはんですꉂ🤣𐤔
日本語
0
0
0
62
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
@fuko1007 転職しても俺のフッ軽は止まらねぇ𐤔𐤔𐤔︎︎👍✨ チコちゃん予約忘れました……:(;゙゚'ω゚'):やってもうたー!!!
日本語
1
0
0
28
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
@Lu1007Na また飛んでんのかい!笑 チコちゃんはちゃんと予約してきたかい?
日本語
1
0
0
25
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
ちなみに空港に着いたの7:12…… 保安検査通過7:19…… 既に汗だくなアホは私です……ゼーハーゼーハー……🫠🫠🫠
日本語
0
0
1
72
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
@rinzzard0kk うたコンはちゃんと毎回放送あるんよ!!!ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔チコちゃんの恨みは忘れねーからな!!地元NHK!!!!!(💢'ω') マンゴー🥭まだ1個あるよꉂ🤣𐤔先週自分用に買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
日本語
0
0
0
37
倫
@rinzzard0kk·
@Lu1007Na マンゴー🥭出たー!!! うたコン出演決まった時、瑠凪家もリアタイできるか?ちゃんと放送あるだろうな!?って調べちゃったよ。
日本語
1
0
0
62
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
マンゴー🥭食べながら見る推しは最高だった笑
日本語
1
0
1
61
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
ん~ANAカード解約のしどきかなー……
日本語
0
0
0
111
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
合法的に土曜日ちゃんと休みなの中学3年以来じゃね??? 高校は土日部活。 大学はバイト。 新卒は隔週。 前職は実質の週6……。
日本語
0
0
2
193
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
前の職場より遠くなったけどドアtoドア30分くらいで通えてるので、なんとかなりそう🚗💨 5日目でやっと慣れてきたかな(〃´o`)フゥ…
日本語
0
0
0
62
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
11年務めた前職の最後の賃金より新しい職場初任給が高いです!!! 慣れるまで1ヶ月は残業無し!!半年くらいは土日当番も無し!! 有休じゃなくて、今月どこかで1日休み取るようにだって!!! やったー🙌✨
日本語
0
0
5
119
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
どりぁぁぁあ!!!!!社会に復帰じゃぁあ!!!!推しのために働いて働いて働いて貢ぎます!!遊ぶためには金がいるんだよ!!!!ひゃっはー!!!!!
日本語
0
0
4
790