ふぅ

11.1K posts

ふぅ banner
ふぅ

ふぅ

@fuko1007

何事もマイペースw ライブ大好き!!フォローはお気軽にどうぞ! あまりに無関係・数増しと思われる方はブロックします。

เข้าร่วม Ocak 2011
230 กำลังติดตาม23 ผู้ติดตาม
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
@13kiko22 @rinzzard0kk そう! 横で渡すと横で、縦だと縦で撮ってくれる! しかも連写に近いから2回とも同じような写真笑
日本語
1
0
0
24
きこ
きこ@13kiko22·
@rinzzard0kk 私前の人が横で撮ってたから、横向きにして渡して横写真だった‼️ 縦で渡すと縦になる??
日本語
1
0
0
46
倫
@rinzzard0kk·
ちなみに柏、東京とどちらも私は横写真だったんだけど、縦と横どういう判断で変わるのだろうか…私の残念な下半身デブ感(上半身も変わらないよ←)を写さないようにしてくださったのかありがとうさんのさん!!!
日本語
1
0
0
71
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
行き方を途中で地下鉄に変えてよかった!最初東京駅から地下を通って行こうと思ったんだけど、それだと絶対に道に迷って間に合わなかったわ😅
日本語
0
0
0
19
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
試合も見終わったし、そろそろ出かけますか!
日本語
0
0
0
6
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
帰ってきたら何もしたくないので、晩ご飯の準備と明日のお昼の準備とゴミ出しの準備とすぐお風呂に入れる準備を終わらせた!
日本語
0
0
0
5
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
今日、日本橋に行くところだったー!危なー💦
日本語
0
0
0
8
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
青森ののっけ丼って、昔DORAちゃんが何か面白いことしてなかったっけ……🤔
日本語
0
0
0
32
ふぅ รีทวีตแล้ว
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はカップ麺無料の1日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1.7K
389.3K
114.7K
68.5M
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
我が家は震度3かー
日本語
0
0
0
12
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
冷蔵庫覗いて、明日のお昼どうしよう?晩ご飯どうしよう?って考えてたらめっちゃ揺れたー!
日本語
1
0
0
18
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
職場の隣のお家の方から、採れたて畑直送土着いたままのとうもろこしを沢山頂いた!2本貰って帰ってきたけど、甘くて美味しかったー😆
日本語
0
0
0
12
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
@Lu1007Na さすが👍でも関西(和樹)じゃないんだな笑 家族に連絡だー!
日本語
1
0
0
33
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
@fuko1007 転職しても俺のフッ軽は止まらねぇ𐤔𐤔𐤔︎︎👍✨ チコちゃん予約忘れました……:(;゙゚'ω゚'):やってもうたー!!!
日本語
1
0
0
28
瑠凪
瑠凪@Lu1007Na·
地元空港発の羽田行き ANA 7:40発 JAL 7:40発 ソラシド 7:35発 どの飛行機が一番に動き出すか……。 勝者はJAL!! ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ィヤッハーー✌️
日本語
1
0
0
182
ふぅ รีทวีตแล้ว
川久保拓司 Takuji Kawakubo
川久保拓司 Takuji Kawakubo@kawakubotakuji·
先月放送された #NHK総合『 #チコちゃんに叱られる 』にて、茶色ダンボール役で出演した「チコっとミュージカル」回が、九州・沖縄地区にてNHK総合6月13日(土)午後3:05~4:17に放送されます! #加藤和樹 くん、 #星風まどか さんと共に楽しくミュージカルしてます✨ ぜひご覧ください〜!!
川久保拓司 Takuji Kawakubo tweet media
日本語
0
49
105
4.1K
ふぅ รีทวีตแล้ว
賃貸のすもっと【公式】
新潟県民『普通に読める』 県外の人「ボンオーバー...?」
賃貸のすもっと【公式】 tweet media
日本語
37
247
1K
128.6K
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
チケットを譲って頂き、参加する事が出来ました👏 👏 👏 私的初日!20thツアーの幕開けです! 楽しかったー! みんなリスパで予習しましょうね!私はしてませんでした!指さされたよねー🤣
ふぅ tweet media
日本語
0
0
2
29
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
@kazu690410 今日は本当にありがとうございました。 とても楽しい時間でした。 いろいろと大変でしょうが、和樹パワーチャージで頑張ってください!
日本語
1
0
1
63
かずえ☆
かずえ☆@kazu690410·
バタバタだったけど何とか開演2分前に着席💦 この2、3日凹み続きだったけど、パワーいーーーっぱい貰ってきた😆 この年齢、しかもブランクありすぎの就活は上手くいかないことだらけだけど、パワーいっぱい貰ったし、たくさんの曲たちに背中もいっぱい押してもらったからまだまだ私は頑張れる💪
日本語
2
0
9
985
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
ぼーっとしてたら乗り換え駅通り越した!
日本語
0
0
0
11
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
私は明日お休みです! ヘルプに行く人が体調不良で行けなくなっても代わりに行けないよ!(行かないよ!)←先週行った 自店の事務さん明日1人だけど体調不良でも私は出勤出来ないよ!(しないよ!)居る人で回してね!😆←先週出た と宣言しました!
日本語
0
0
1
10
ふぅ
ふぅ@fuko1007·
月曜朝から電車止まるのやめてー!
日本語
0
0
0
16