あん

42.6K posts

あん banner
あん

あん

@LukasDecember

日商簿記2級・MOS Excel2016取得📊 忙しい毎日だけど、子どもたちにより良い日本を残すため声を上げています。参政党応援中✨ 同じ思いの方はぜひフォローお願いします🙇‍♀️ 無言フォロー歓迎!

เข้าร่วม Ekim 2011
1.6K กำลังติดตาม2.8K ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
あん
あん@LukasDecember·
日本を変えるには、参政党が与党になるしかないと思います まずは来年4月の統一地方選挙へ向けて、参政党の支持率上げていきましょう‼️
あん tweet media
日本語
80
959
3.1K
29.8K
あん
あん@LukasDecember·
@AfYc3iJbp0e1akh @sQh0T32zepcnYHW 改憲は中身によると思います。憲法を改正すること自体については否定しません。中身によります。 緊急事態条項については、政府の安易な適用を防ぐために反対していくことが必要かと思っています
日本語
0
0
1
20
あん
あん@LukasDecember·
参政党・神谷代表 「参政党みたいな政党が国会で議席を増やして、自民党ちゃんとしなさいと言わないとダメなんです!」 参政党を応援して、自民党への対抗勢力として育てていきましょう!
日本語
3
32
145
1.3K
あん
あん@LukasDecember·
@OQstOPsvPJwXqtd まずは不法移民を0にしてほしいです。そこからがスタートだと思います。
日本語
0
0
1
47
年金科学研究会島津輝明
@LukasDecember 総数規制するのであれば、ゼロに減らすまでの年次計画表を国民に示してほしい。増やそうとするトンチンカンな政党との差異を明確にすべき。
日本語
1
0
2
52
あん
あん@LukasDecember·
参政党・神谷代表 「外国人総合政策庁を作ります。受け入れ外国人の量を数値を決めて規制します。」 こういうのを待っていたんです! 参政党には、こういう法案を他党と連携して成立させられるくらい議席を伸ばして欲しいです
日本語
181
3.9K
16K
173.6K
あん
あん@LukasDecember·
@HSbrSHVvZuB5EAp 一般の方々がこういうデモに参加するほど日本の状況は逼迫しているということだと思います。 参政党は、正当な方法で支持を獲得していくのが大事ですよね。言葉が乱暴だと本当の支持は得られないと思います。
日本語
1
0
10
503
F.T.Mars
F.T.Mars@HSbrSHVvZuB5EAp·
こういったデモに参加する事自体で右翼と決めつける人がやたらと多い。 日本のセントラルラインはかなり左寄りで参政党、保守党などはガラの悪い右翼集団かのような取り上げ方をオールドメディアはすぐにする。 日教組の影響もあって愛国心アレルギーが強いのも国民に影響してリベラルが賢く平和的と思われがちなのも気になる。 是非、参政党や保守党にはマイルドな言葉と態度で支持率を上げて行って欲しい。
日本語
1
0
18
631
あん
あん@LukasDecember·
こんなに大規模に行われているのに、なんで報道されないんでしょう? もっと報道すべきですし、日本を守りたいと思っている方がとても増えてきたことを、皆さんに知らせるべきです
日本語
65
3.6K
17.1K
138.5K
あん
あん@LukasDecember·
@almrckokeshi 日本を守るために戦いたいと思います。
日本語
0
0
11
359
あん
あん@LukasDecember·
@mikinko0524 @Kay_J278095 みんな安全な生活や日本の文化を守りたいんですよね。その思いがちゃんと政府に届いているか心配です
日本語
0
0
12
524
みきと🇯🇵
みきと🇯🇵@mikinko0524·
@LukasDecember @Kay_J278095 今の日本は、日本人がデモをしなければならない程、おかしな事ばかりです。皆さん、日本やご家族、子孫の事を想っての行動だと感じます。 国民の声は届いてますかー?
日本語
3
1
48
1.1K
あん
あん@LukasDecember·
@tatsuya_terie 結局、お金を出す人の言うことを聞くってことですよね。あまり良いことじゃないと思います。報道機関としての信条とかないんでしょうか
日本語
0
0
3
455
鶴齢
鶴齢@tatsuya_terie·
@LukasDecember スポンサーがなくなるから スポンサーが税金のNHKは乗っ取られてるから💢
日本語
1
0
9
894
あん
あん@LukasDecember·
@kagegeruge84 自民党って全然保守じゃないですよね…
日本語
0
0
18
658
カゲゲルゲ
カゲゲルゲ@kagegeruge84·
@LukasDecember のぼりに “自民党は左翼政党・中華政党!!” これも欲しいなぁ
日本語
1
0
13
825
あん
あん@LukasDecember·
@sono_ayapi メディアはなんか全体的に左寄りな気がしますよね
日本語
1
0
14
854
あん
あん@LukasDecember·
@Malden46263920 @Southern_X777 ありがとうございます。フォロバさせていただきました。よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
1
25
あん
あん@LukasDecember·
@ryS5pmW7HH2096 せめて、日本語はきちんと話せる人だけにしてほしいです
日本語
0
1
14
559
ねこ
ねこ@ryS5pmW7HH2096·
@LukasDecember 量も大切だと思うけど居なくてもいいとも思う 質の方が大切誰でも良い使い捨てみたいなのは早々に帰らせる日本の保険や生保支援金無しで生活出来る人 それができなくなれば素直に自分達から母国へ帰る 帰化制度廃止してこれまでの帰化と永住取り消し可能で犯罪者になれば2度と入れない
日本語
1
1
24
757
あん
あん@LukasDecember·
@JAPAN0trend 発想を具体的な政策に落とし込んでいく、有能な実務担当者とかがサポートしてくれるとかなりいいと思います
日本語
0
0
2
224
富澤よし子
富澤よし子@JAPAN0trend·
@LukasDecember この人言ってる事いい事かなりあるんだけど、わけわからん事も多くて胡散臭いんだよね。 もう少し何かあればかなりいい
日本語
1
0
3
237
あん
あん@LukasDecember·
@yururin44 @yuko_shigematsu ヨーロッパの国々は失敗してますよね。その失敗から学んでほしいと思っています。
日本語
0
0
11
540
ゆるりん
ゆるりん@yururin44·
@LukasDecember @yuko_shigematsu これくらい毅然とした対応の外国人政策してくれないと、政府の失策で民族、宗教対立争いが起こる。自民党は外国人と企業にいい顔して、どんどん入国させて、国民との軋轢を作る。 ヨーロッパの無能な指導者の失策に学べ。
日本語
1
1
24
730
あん
あん@LukasDecember·
@hkkoba432 @HayashiCPA 政権与党に影響力を与えられるだけの議席数が欲しいですね。目指すは野党第一党というところでしょうか
日本語
0
0
1
211
いっぬ太郎
いっぬ太郎@hkkoba432·
@LukasDecember @HayashiCPA 参政党 正に 後は議席数だね 参政党が日本国民を救う 参政党なくして日本は語れない 日本は良い国 神の国 神は 参政党にあり
日本語
1
0
6
280
あん
あん@LukasDecember·
@mulan04290807 出入国在留管理庁と統合するそうですよ
日本語
0
1
11
352
ゆり
ゆり@mulan04290807·
@LukasDecember 要らない。省庁増やすのでなく減らした税金と余剰人員を介護施設などに派遣したらいいだけ。足りないのはもう数年であとはAIで失業者あふれるんだから
日本語
1
1
12
450
あん
あん@LukasDecember·
@YBdmc7 日本人を守ってくれるのは、やはり純日本人による政党の参政党だけのような気がします
日本語
0
0
3
412
YB
YB@YBdmc7·
@LukasDecember 今の日本を築き上げた大変優秀な日本人の元サラリーマンの皆様にお願いがあります!政治の世界で日本の為にどうかもう一仕事して頂けませんか? 仲間で結党したり、参政党や日本保守党に合流して下さい!!! 日本を守って下さい!!!
日本語
1
0
5
481
あん
あん@LukasDecember·
@hiromu1964 出入国在留管理庁は、統合するそうですよ
日本語
0
0
2
157
PIM
PIM@hiromu1964·
@LukasDecember 省庁をわざわざ作ると税金付ける様になるし、そこに何年かすると利権が産まれる。 入管庁にやらせる。
日本語
1
0
1
175
あん
あん@LukasDecember·
@tmhr_holo 日本語の話せない人はお断りするとか、質についても制限を加えることを検討してもいいと思います
日本語
0
0
20
882
ささくれ
ささくれ@tmhr_holo·
@LukasDecember 量と数値決める必要あるんか? 規定に満たないのを弾けば良いんじゃないんか と思ったけど全部把握するのなんか難しいしな。偽造して入ってくる奴もいるだろうし うん。わからん以上数値決めるのは良いと思う
日本語
1
1
13
1.2K