みずき| 自分に素直に生きる🌱
663 posts

みずき| 自分に素直に生きる🌱
@MizukiSteps
「自然体で、心地よく生きる」を目指す人|脱いい子症候群|思考垂れ流し|自分軸育て|ときどき、心の庭風景をnoteに書いてます|どんなアカウントになるのか実験中|「いいね」に共感・応援・感動を込めて💕|※画像はAI生成です!
เข้าร่วม Ekim 2024
88 กำลังติดตาม95 ผู้ติดตาม

@pi_note_ ありがとうございます😊
結局そのあとたくさん見ちゃいましたけど、
まずはお昼まで封印できた自分を褒めて、
明日からまたがんばろうと思います〜✨
いつも優しい言葉をありがとうございます🌸
日本語

@MizukiSteps お昼まで封印できたなら大成功ですよ〜!👏✨
そして、お昼になった瞬間に見てしまうのもすごくわかります😂
「気にならないようにしよう」と思うほど気になりますよね(笑)
まずは午前中を乗り切った自分をたくさん褒めてあげてください😊🍀
日本語

思考の散策、noteに書きました。
「庭に毒キノコが生えていたら食べますか?」
note.com/jazzy_otter876…
日本語

@twin_nico25 にこさん、ありがとうございます!
取り消しちゃうとは!確かにそうすれば気にならない!笑
「人間だもの、気になるよね〜」と諦めて放置しちゃいました。
日本語

@pi_note_ ありがとうございます😊
そうなんです〜!でもお昼までは封印に成功しました✨
やっとお昼だ〜!笑
…とさっそく、見てしまってますが。笑
日本語

昨日は
フォローする時の基準について
たくさんのコメントをいただき
ありがとうございました。
多くの方がフォローなさる基準は
基本はこの2つのようです
「好き」か、「信用できるか」
自分が好きだからフォローする場合と
信用が担保に必要な場合です。
「変なアカウントでなければ
基本フォロバします。」
このようなスタンスの方は
わりとおられました。
ところが、変な方かどうかは、
しばらくお付き合いしないと
わからないのですよね。
私も、イベントで一緒になった方が、綺麗なイラストをポストなさる方だったので
フォローしたのですが、
定期的に暴言をポストなさる方だと
後で知りまして。
そしてその方のプロフィールでは
ロロアがフォローしています。
と表示されるのですね。
これは恥ずかしいと、
申し訳ないのですが
フォローを外しました。
(ブロックされてしまいましたが。)
それからは
慎重にフォローしている
つもりなのですが、
万垢で青バッジがついているボットを
フォローしてしまったり、
プラットフォームの健全化を謳う人かと
思えば、ありきたりな
情報商材アカウントだったりと、
アカウントを見る目が必要なのだと
つくづく思います。
しかし、
みなさんから多くのご意見を
いただけたおかげで
ひとつの仮説が浮かびましたので、
文章にできましたら、
またポストしたいと思います
ありがとうございました。

日本語

私の感覚は、最近いつもこうやって他人事。
私の中にいろんな私がいて、
その子たちが脳内でアレコレ会議してる。
それを見て、私は「私」として「こうしよう」って決める。
そんな感じ。
みずき| 自分に素直に生きる🌱@MizukiSteps
ここ最近、Xを覗くのが楽しくて、 ちょいちょい開いてしまっていたんだけど、 今日はなんだか「そんな気分じゃない」気がする。笑 ちょっとやらねばならぬことがあるぞ。 そっちが気になるぞ。 …って感じなので、今日はそっちに集中します✨
日本語

@Ikiru_Mind_Lab ありがとうございます😊
そんなふうに思っていただけて嬉しいです。
毎度そんなに大したことは呟いていないので、なんか違うなと思ったら適当に整理してやってくださいね😂
日本語

@_himawarie りえさん、はじめまして!
深呼吸、いいですよね✨
決して魔法のようなものではないのですが、
だからこそ地に足がついて落ち着けるところが好きです🍀
日本語

@MizukiSteps みずきさん、初めまして🍀*゜
深呼吸、自然と身体の力が抜けて、
胸が苦しい感じも、少し和らぐような。
不思議な感じがしますよね☺️💕
日本語

@creator_tumugi リプライありがとうございます🍀
ゆいさんの投稿もいつも優しさにあふれていて素敵だなあと、ポチポチさせていただいております。
これからも届けていってくださいませ〜💕
日本語






