ma

358 posts

ma banner
ma

ma

@Qpc8W6

dbd、Fortnite、ドラクエ、FF、ポケモン、Undertale、麻雀、apexがすきです。他パーティの合流やこっちきませんかはスルーします。大会勢、ポストが少なく情報の少ない募集垢等はスルーするかもしれません。

最初はお互い敬語で話しましょうぜ เข้าร่วม Ocak 2021
57 กำลังติดตาม70 ผู้ติดตาม
ma
ma@Qpc8W6·
@tukimi_3348 @2 先にマッチ行ってますね!
日本語
1
0
0
138
yozora
yozora@tukimi_3348·
@Qpc8W6 @2 よろしくお願いします!
日本語
1
0
0
113
ma
ma@Qpc8W6·
@Hachidayo_8 @3 反応ありがとうございます…!! よろしくお願いします!vcはどちらになりますか?
日本語
1
0
0
208
はち
はち@Hachidayo_8·
@Qpc8W6 @3 よければ参加したいです!
日本語
1
0
0
208
ma
ma@Qpc8W6·
@ya_mondoai めちゃくちゃ美味かったです😢
日本語
0
0
0
139
ma
ma@Qpc8W6·
朝から悪いことしてる
ma tweet mediama tweet mediama tweet media
日本語
1
0
10
2.5K
ma
ma@Qpc8W6·
月曜日から飲み会とかしんどすぎる… 金夜感ヤバすぎる…
日本語
0
0
3
1.4K
ma
ma@Qpc8W6·
豚丼おいしい
ma tweet media
日本語
0
0
6
1.4K
ma
ma@Qpc8W6·
@___anon17 @3 あまりの腹痛に目覚めてしまいました😢 かれこれ2時間くらい起きちゃってます…笑
日本語
0
0
0
393
ma
ma@Qpc8W6·
チャーシューフラペチーノ^^
ma tweet media
日本語
0
0
8
1.2K
ma
ma@Qpc8W6·
@nopotatsumi ホントですよ😭 しかもうちの業界、定休日じゃなきゃ夜勤明けはそのまま仕事ですし、次の日休みとかないので体力的にキツイです😢
日本語
1
0
0
75
カンパチ(改)
カンパチ(改)@nopotatsumi·
@Qpc8W6 休みに寝て終わる シフト勤務のあるあるっすよね😭
日本語
1
0
0
94
ma
ma@Qpc8W6·
48時間勤務が終わって昼過ぎから今まで爆睡してました休み潰れた…
日本語
1
0
4
806
ma
ma@Qpc8W6·
@oshizu_14 やってみたいんですよね…!!
日本語
1
0
0
83
おしず14
おしず14@oshizu_14·
野生のスジモンをお歳暮で捕まえて闘わせるのかー
日本語
1
0
0
192
ma
ma@Qpc8W6·
@bm_pep すみません、他パへの参加はしてないんです… またお願いします!
日本語
1
0
1
72
ma
ma@Qpc8W6·
@dongurigonbe やったぜ明日よろしく○
日本語
0
0
0
64
ma
ma@Qpc8W6·
@nopotatsumi 〆たのでまたお願いします…!
日本語
1
0
0
103
ma
ma@Qpc8W6·
そういえばdbdの消灯モード始まったのか早くやってみたい
日本語
0
0
5
805
ma
ma@Qpc8W6·
@nopotatsumi 丸源ですね…!!!
日本語
1
0
1
77
カンパチ(改)
カンパチ(改)@nopotatsumi·
地元に出来たラーメン屋でラーメンを食う
カンパチ(改) tweet media
日本語
1
0
0
101
ma
ma@Qpc8W6·
@dongurigonbe やったぜ明日遊びましょう!
日本語
0
0
0
59
ma
ma@Qpc8W6·
@dongurigonbe おお!いいですねえ!! え、ご都合空いてる日とかあればゲームしませんか!!あまり事前約束しないよ!って感じであれば改めて声掛けさせて頂きます…! あら、そしたらちょっとずつ敬語なしでいきますね!笑 ちすさんこそ敬語じゃなくていいですよ◎
日本語
0
0
0
25
ma
ma@Qpc8W6·
@dongurigonbe わかります!笑 いろんなアーティストの好きな曲だけ聴くのはめちゃくちゃ多いですね! ちすさんは他になんか聴くんですか?
日本語
0
0
0
35
ma
ma@Qpc8W6·
@dongurigonbe 聴く音楽のジャンル幅広すぎてめちゃくちゃありますよ…!笑 洋楽も聴きますし有名所だとマイファスとかマンウィズとかエルレ、時雨なんかもすきですね!
日本語
0
0
0
43