Ray@Ray_0o0_·1d@yuyusiki_akuu なんか自動で溜まっていくコインがあって放置でしかたまらないんですよね〜 ちょっとやり込むとコインが貯まるスピードも上がっていく仕様もあります。 コインが貯まるとどうなるかというと、ミニゲームで味方レベルが上がって勝てるようになるんすよ〜แปล 日本語101134
Ray รีทวีตแล้วCNo.86 ダーク・ハムスター@4wiCiroFvT39824·2dミスエスメ最強すぎてフェーズ8一気に終わったwww 最強ぶっこわれボンプすぎるwwwwwwwแปล 日本語3625151.9K243