Ray

932 posts

Ray banner
Ray

Ray

@Ray_0o0_

23↑ NTE ZZZアチーブメント/塔

เข้าร่วม Mart 2026
62 กำลังติดตาม72 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
Ray
Ray@Ray_0o0_·
狂瀾1Bいけた~! 3.0来る前に行けてよかった まだまだまったり登る
Ray tweet media
日本語
8
2
31
2K
Ray
Ray@Ray_0o0_·
そしてこの顔である
Ray tweet media
日本語
0
0
8
104
Ray
Ray@Ray_0o0_·
火鍋はなかったけどボンピューターは%称号あるんだ。
Ray tweet media
日本語
0
0
0
264
Ray
Ray@Ray_0o0_·
ボンピューター ──完 一週間はかかるイベント。 ラッシュテスト100万で2%ってみんな結構頑張ってんのね
Ray tweet mediaRay tweet mediaRay tweet mediaRay tweet media
日本語
3
0
16
1.5K
Ray
Ray@Ray_0o0_·
ちゃんと「アタッカー不足」で笑う 虚狩りに混ざる虚狩りダイアリン
Ray tweet mediaRay tweet media
日本語
0
1
5
542
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@Sawarabi_ggzzz ちゃんと1週間かかりましたね笑
日本語
1
0
0
25
早蕨
早蕨@Sawarabi_ggzzz·
@Ray_0o0_ 被り物ゲットがボンピュータークリアってのが遠い…
日本語
1
0
0
56
Ray
Ray@Ray_0o0_·
スポットライトシアター行けたし すぐとれるアチーブメントはおわった!
Ray tweet mediaRay tweet media
日本語
1
0
9
352
Ray
Ray@Ray_0o0_·
対ホロウ66課の 月見雅、悠正、青角がガーブリンと相対!!
Ray tweet mediaRay tweet mediaRay tweet mediaRay tweet media
日本語
0
0
11
376
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@moto_kaworu じふって結構人気なんですねぇ
日本語
1
0
1
33
絆香(ともか)
絆香(ともか)@moto_kaworu·
@Ray_0o0_ みんなもノルムーちゃんに悶えてたんですねぇ☺️
日本語
1
0
1
696
絆香(ともか)
絆香(ともか)@moto_kaworu·
ノルムーちゃんのワイプGIF化しました。 どうぞお使いください。
GIF
日本語
6
544
5.5K
127.7K
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@NousiMark2 はやくポンプの被り物ちょーだい
日本語
0
0
0
57
Ray
Ray@Ray_0o0_·
ナイスヘルプーメダルも最高効率だし ヘルプーレベル60まで虚無 明日とかで終わりか~?
Ray tweet mediaRay tweet media
日本語
2
0
8
5.4K
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@yuyusiki_akuu 3.0の適当館わくです🥲 ボンピューターも適当館もやって!!!
日本語
1
0
1
350
由々四季 亜空
由々四季 亜空@yuyusiki_akuu·
@Ray_0o0_ あぁなんか途中で諦めた適当なんちゃらを思い出しますわぁ… うーんスルーでw 教えてくれて助かりました。
日本語
1
0
0
147
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@yuyusiki_akuu なんか自動で溜まっていくコインがあって放置でしかたまらないんですよね〜 ちょっとやり込むとコインが貯まるスピードも上がっていく仕様もあります。 コインが貯まるとどうなるかというと、ミニゲームで味方レベルが上がって勝てるようになるんすよ〜
日本語
1
0
1
134
由々四季 亜空
由々四季 亜空@yuyusiki_akuu·
@Ray_0o0_ あのーもしかしてそのイベ早めにやらないと進まない系ですか?💦
日本語
1
0
0
136
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@NousiMark2 結局今日も60にならなそうですわ...🫪
日本語
1
0
0
68
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@yuyusiki_akuu アプデの日から毎日30分〜45分くらいやっちゃってました笑
日本語
1
0
1
288
Ray รีทวีตแล้ว
CNo.86 ダーク・ハムスター
ミスエスメ最強すぎてフェーズ8一気に終わったwww 最強ぶっこわれボンプすぎるwwwwwww
CNo.86 ダーク・ハムスター tweet media
日本語
3
6
251
51.9K
Ray
Ray@Ray_0o0_·
@NousiMark2 結構時間かかったからな〜
日本語
1
0
0
456
Ray
Ray@Ray_0o0_·
ラッシュテストのLv60残り5ゲージになったら壊滅的に硬くなるなコレ 報酬取り切れてるから関係ないけど
日本語
0
0
2
583
Ray
Ray@Ray_0o0_·
ボンプューター最強はミスエスメで決定 ぶっこわれ
Ray tweet mediaRay tweet mediaRay tweet media
日本語
0
0
38
8.6K