T.K

2K posts

T.K banner
T.K

T.K

@WorksNinja900

人生何があるかわからない。 今日が一番若い。         人生一度きり。          元気に歳を取る。         こよなくGPZ900Rを愛する。 1991年式A8に跨る

เข้าร่วม Temmuz 2014
253 กำลังติดตาม297 ผู้ติดตาม
T.K
T.K@WorksNinja900·
@tactics0425 バイク乗るかっこになったら、割と男前🤣マジで😉
日本語
0
0
0
3
ヂャリ@ぱんとも
ヂャリ@ぱんとも@tactics0425·
何ということでしよう〜 トンネルを抜けると 大阪は………… 土砂降りやないか〜い!🤣www あ〜今日もたのし〜😝
ヂャリ@ぱんとも tweet media
日本語
5
0
48
403
みぃこ|軽バン車中泊×バイク旅
道の駅お茶の京都みなみやましろ村さんとクシタニ京都店さんとの3者コラボチャリティTシャツ販売会。 2日間完売できました! ご協力ありがとうございました! 来週はクシタニ京都店さんで9:00〜15:00です☺️ 引き続きよろしくお願いします✨ #交通遺児支援 #ご縁に感謝
みぃこ|軽バン車中泊×バイク旅 tweet mediaみぃこ|軽バン車中泊×バイク旅 tweet media
Minamiyamashiro-mura, Kyoto 🇯🇵 日本語
14
6
108
1.3K
T.K
T.K@WorksNinja900·
@AnavelGatoFF14 昨日は誠に申し訳ありませんでした。 tシャツご購入ありがとうございました これ着ていっぱい走ってくださいね👍
日本語
1
0
3
26
ガトー 終活ライダー
ガトー 終活ライダー@AnavelGatoFF14·
今日再び!(笑) Tシャツ3枚買ったよ♬ お蕎麦食べたかったけど、中の食堂は11時からだった…鯖節のつゆ、めちゃくちゃ美味いのに… 次回の楽しみにします、いつになるかな
ガトー 終活ライダー tweet mediaガトー 終活ライダー tweet media
日本語
1
0
34
242
T.K
T.K@WorksNinja900·
@iTokemR3 いとうくん 今日はわざわざありがとうございました。👍👍👍
日本語
1
0
2
30
いとうけんたろう@ぱんとも🌈
姉御がチャリティーTシャツ販売という事で、みなみやましろ村に…キターーーッ!!ので、抹茶系のソフトクリームを… 美味いっ!!!😋 ※カップ派コーン派論争は受け付けてません
いとうけんたろう@ぱんとも🌈 tweet media
日本語
3
1
33
333
かず
かず@kazusiruku·
@w800mico @kyoto_muramura 今日はお疲れ様でした 雨が止んでよかったですね たくさんのステッカーありがとうございました 道中はカブの方が走りやすいですね
日本語
1
0
1
53
みぃこ|軽バン車中泊×バイク旅
マイホームでの販売会1日目。  @kyoto_muramura 雨の中、たくさんの方がチャリティ参加してくださいました❗️ 明日、来てくださる方は、国道163号線の一部通行止めなど、道路状況をご確認の上、安全第一でお願いします! #道の駅お茶の京都みなみやましろ村 #クシタニ京都店 #交通遺児支援
みぃこ|軽バン車中泊×バイク旅 tweet mediaみぃこ|軽バン車中泊×バイク旅 tweet mediaみぃこ|軽バン車中泊×バイク旅 tweet media
日本語
7
9
102
1.9K
ワキワキ
ワキワキ@tooru_zx6r·
@w800mico @kyoto_muramura 本日は雨の中、お疲れさまでした。 昼頃現着でTシャツ2枚GETしてそそくさと退散(๑˃̵ᴗ˂̵) 自分では写真撮るのすっかり忘れてました💦 心に安全運転を常に意識してバイクライフ楽しみたいと思います😊
日本語
1
0
3
57
ガトー 終活ライダー
@w800mico @kyoto_muramura 明日3枚予約した分、買いに行きますね🤣 帰り道鈴鹿スカイラインが通行止めで…上まで上がって、また1号まで戻りましたとさ(笑)
日本語
1
0
3
139
三重の黒ちゃん
三重の黒ちゃん@6N8b2D8QJb12888·
みなみやましろ村の道の駅に到着~☺️ 163号和束~笠置の区間で倒木の為通行止めになっとりますねん😅😅 みぃこさん忍者さんこれるんやろか❓️❓️ 朝までに復旧なるように... とりあえず、朝まで寝ようっと😪
三重の黒ちゃん tweet media
Minamiyamashiro-mura, Kyoto 🇯🇵 日本語
2
0
6
1.9K
T.K
T.K@WorksNinja900·
@276B66gc2F71028 タケホネさん今日はありがとうございました🙇‍♂️
日本語
0
0
2
34
T.K
T.K@WorksNinja900·
@Cc110Poul 今日はありがとうございました😊
日本語
1
0
1
41
poul ct125
poul ct125@Cc110Poul·
雨も降ってることだし久しぶりに走りに行こうと三重県は津市まで遊びに行きましたが、開店30分でお目当てのブツは売り切れ。 仕方なく帰りにお福でどて焼き食べたので帰ります٩( ᐛ )و
poul ct125 tweet mediapoul ct125 tweet mediapoul ct125 tweet mediapoul ct125 tweet media
日本語
7
0
179
2K