しくとた³【公式】____4万円/件~
100.7K posts

しくとた³【公式】____4万円/件~
@__usagi_
ホロライブ箱推し(大空スバル、猫又おかゆ、儒烏風亭らでん…)、しぐれうい ---- フォロー、リフォロー、返信、巻き込みは お好みでどうぞ ---- 連絡はDMでも返信ツイートでもなんでも。 DM閉鎖中 ---- ※無断の場合は料金を請求(本人の情報を記録・保管いたします。




山梨ツーリングの帰り、国道20号の陸橋降りたところで白バイに停められた。 残り7%で豊玉スーパーチャージャーに向かうところ、後方に突如現れた。 白: ◯◯と申します。運転手さん、下り坂でスピードが出ていたようなので、速度を確認してもらっていいですか。 → 82キロ(22キロオーバー)の表示 (いやいや。クルコン設定しているのでそんなはずはない😒) ぶ: こちらの録画を確認してもらってもいいですか? →ダッシュカム起動 白: あ、そこですね。坂を下るところです。 → 速度を確認 白: 私の計測と運転手さんの計測を比べましたが、もし裁判になったら私の負けです。下り坂だったので私の方がスピードが出ていたのかもしれません。また、運転手さんの車がブレーキランプが点いていなかったのでスピードが出ているように見えたのかもしれません。 ぶ: テスラは回生ブレーキなので。 白: そうなんですね。知りませんでした。 この件は以上で終了です。お時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。お気をつけてお帰りください。 ぶ: 取締り、頑張ってください。(握手🤝) 真実を証明するするダッシュカム。 ありがとう😊 #TESLA #テスラ

@__usagi_ えっ!?DELLの製品めちゃくちゃ悪いよ? ちゃんと1年経ったら物理的に潰れるように設計されてるよ。 ソフト側で潰れてくれたほうがよっぽど楽
















