嬉里みさちょ🐰@misacho05·3dどう頑張ってもこれ以上は無理だ🥹 上位3%より下がらない事を祈るしかない!! 2.5伏黒、持ってて編成してたんだけど 私は行伏黒を編成した方がスコア伸びたから ずっとこのパーティーで挑みまくってた(。-_-。) 持ってない残滓も多いから悔しいなぁ😭 でも最初と比べてこんなにスコア上がったから みさちょ的にはもう大満足です😊💕แปล 日本語2012600
嬉里みさちょ🐰@misacho05·2d@_cqwx わ〜い💕仲良くしましょう😍 私も居ないですよ🤣 あすさんのように優しくアドバイス してくれる方と仲良くしたいです☺️ 因みに、タメ語で全然OKです🫶✨️✨️แปล 日本語10170
嬉里みさちょ🐰@misacho05·2d@_cqwx 私のポストを見てリプまでしてくれて ほんとにそれがめちゃくちゃ嬉しい……😭💕 考えてやるの楽し過ぎます☺️!! 考えてる時間も幸せだと感じます(>ᴗ<)✨️แปล 日本語101105
嬉里みさちょ🐰@misacho05·3d@_cqwx あすさん、おはようございます🌅 脳バグった人が既に此処に居ます←🤣🤣 あすさん優しい〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ も、もしかして私もその中に 含まれていると思っても……!?|-・。)ソォー…แปล 日本語10155
嬉里みさちょ🐰@misacho05·3d@_cqwx 矜恃、残滓ですね🤣!! 私は何を言ってるんだ一体😨💦 勘違い、めちゃくちゃ恥ずかしい……🤣 色々と教えてくれて助かります(*>人<)✨️ 味方術式UPの残滓を持っていなくて😭แปล 日本語10197
あす@_cqwx·3d@misacho05 みさちょさんこんばんは🌙*.。 あ、そっちじゃなくて漏瑚の方です!笑 そして脹相に規格外で良いかなと〜 夏油の残滓も、あれば味方術式アップの方が良さそうです😋แปล 日本語101105
嬉里みさちょ🐰@misacho05·3d@_cqwx あすさん初めまして、こんばんは🌃 医師の矜持ですか😳!! 教えてくれてありがとうございます🥰 残滓、付け替えて挑んでみます✌️✨️แปล 日本語10189