朝海

12K posts

朝海 banner
朝海

朝海

@asa_midon

フィットボクシングに夢中。エヴァンさんとガイせんせが大好きです。 お絵描きしたり日常を呟いたり。

日本 เข้าร่วม Ağustos 2014
95 กำลังติดตาม78 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
朝海
朝海@asa_midon·
動くやつ4つ投稿できるらしいので 前にフィボメンに撫でてもらいたい願望高まりすぎて作ったGIF動画まとめました! 作った順に並べてるのでだんだん画質が上がる😅
GIF
GIF
GIF
GIF
日本語
1
3
23
0
朝海
朝海@asa_midon·
@dph5959 待ってw 脳筋はえばん先生だけだと思ってましたww men'sと全員まとめられてるとこに一番ウケてしまいました😂
日本語
1
0
2
41
∠🍑💥🥊🔥
∠🍑💥🥊🔥@dph5959·
オーナーに連れられ高級ジュエリー店へ。 そこには脳筋ふぃぼmen'sに不似合いな空間。 戦闘力みたいな値札に圧倒され、妙な対抗心で💍を選びかけるも「相手に選んでもらえ」で我に返る。 帰りは生還したような顔のmen's。 、が見たいです。
日本語
1
0
6
79
朝海 รีทวีตแล้ว
朝ドラ「ばけばけ」公式
こちらのアカウントは、7/1(水)に、連続テレビ小説『#ブラッサム』に切り替わります。 『#ばけばけ』の投稿は6/30(火)のお昼頃をもって見ることができなくなります。 あと少しですが『ばけばけ』の世界を振り返ってお楽しみください。 『ばけばけ』を応援していただき、ありがとうございました!
朝ドラ「ばけばけ」公式 tweet media
日本語
83
1.5K
9.7K
342K
朝海
朝海@asa_midon·
@petancomori ヒッ!!カブトムシ捕獲写真?! てなりましたww ぱっと見なんて書いてるかわからなくて自分はわかるの良いですね〜!
日本語
1
0
1
32
ぺたけけ🥊
ぺたけけ🥊@petancomori·
見ようによっちゃ推しネイルかも?みたいにしたかったムズすぎる精進しますww
ぺたけけ🥊 tweet media
日本語
1
1
9
164
朝海
朝海@asa_midon·
萌え話した翌日に具現化されてお出ししてくださるの何回目ですか?! すごい! 筆が速い! ありがたい…命助かります…
日本語
1
0
1
44
朝海
朝海@asa_midon·
光る犬✨🐶✨ まさかニンゲンを光る犬扱いする日が来るとは そしてまさかそれが推しだとは あ〜あ〜あ〜かっわいいよーーー 手繋ぎデート絶対無理だけど絶対はぐれないからノープロブレム🥰
ぺたけけ🥊@petancomori

✨🐕✨

日本語
1
0
1
74
朝海 รีทวีตแล้ว
ぺたけけ🥊
ぺたけけ🥊@petancomori·
✨🐕✨
ぺたけけ🥊 tweet media
QME
0
6
9
344
朝海
朝海@asa_midon·
@JOYtamu_fashion 今オススメされるなら龍角散ダイレクトの方が圧倒的主流だとおもうのですが…マジの龍角散を勧めてくるとはwそこの薬剤師渋いですねww 不調があると運動もなかなかできなくて辛いですよね…早く良くなりますように
朝海 tweet media
日本語
1
0
3
115
凪
@JOYtamu_fashion·
喉の痛みと咳がいまだにツラい😢 薬剤師さんのオススメで龍角散買ったけど、粉を直接口の中に入れる飲み方で「ビルダー飲みなんだ!?」って思った ビルダー飲みとは…一般向けではない言い方w
凪 tweet media
日本語
1
0
10
409
朝海
朝海@asa_midon·
@petancomori @fx69wish さてチョコバナナやフランクフルトはベル先生とは比較にならない問題を真剣に考えて、この間見かけた特大デカ太の麩菓子がまさしくそうでは?!と閃いたのですが…それだと硬さが…あっ集中治療室に移動ですか
日本語
1
0
2
55
朝海
朝海@asa_midon·
@petancomori @fx69wish 言われなきゃ全部わからないエ先生かわいい!気づいてしまったら誰よりも意識してしまって挙動不審になるエ先生めちゃかわいい!!
日本語
1
0
2
33
みさき🦎🐥🥊
人混みで着崩れてしまった浴衣を手際よく直すベル先生を見て、「…慣れてるんですね」と少し訝しげに言ったら、「…脱がせるだけじゃ、芸がないだろう?」と意地悪そうに笑って言ってのけるベル先生もいいなって…それくらいの雄みを見せてくれてもいい…
日本語
2
0
4
189
朝海
朝海@asa_midon·
@petancomori 和牛たたき?!これ今の時代ではお店で出してもらえない超レア寿司じゃないですか… エ先生との良縁ゲットできるならぜひ食したいですが 肉寿司ってとこがエ先生ぽい〜!肉ネタ、ラーメン、フライドポテトばっか食べる小学生男子かよ?!なエ先生と回転寿司行きたいです🍣
日本語
0
0
1
22
ぺたけけ🥊
ぺたけけ🥊@petancomori·
@asa_midon 誕生寿司あるんですよ面白いですよねwwちなみにえばん先生のはあんまり寿司ネタになさげな感じだし😂鮨言葉もありますよ👍
ぺたけけ🥊 tweet media
日本語
1
0
2
30
ぺたけけ🥊
ぺたけけ🥊@petancomori·
そうか〜推しが行きそうなエリアの旅も良さそうだけど推しの概念探しの旅もよさそうだね!!それぞれの好きなものモチーフや星座アイテムを始め誕生石や誕生花のグッズを作ったり見つけたり、誕生寿司を食べたり
日本語
1
0
3
112
朝海
朝海@asa_midon·
@petancomori 昨夜は眠くて眠くて即寝してしまいました 夏祭りのお話の続きに混じりたかったのに…!トレッドミルの疲労が思ってたよりあったみたいです。運動がんばるとエ先生に褒めてもらえるけど、エ先生の妄想する体力が足りなくなってしまうジレンマ😖もっともっと運動やってさらに体力つけるしかない
日本語
1
0
1
31
ぺたけけ🥊
ぺたけけ🥊@petancomori·
@asa_midon すごすぎる!!!35分!?お疲れさまです!!👏👏👏あれ5分もすればめちゃくちゃ汗吹き出ますよね🥵足の付け根もげそうになるし…私まだ今日のノルマをしていません…うっいやだ…🤦私の脳内にも煽りに来てほしいエ先生〜
日本語
1
0
1
27
ぺたけけ🥊
ぺたけけ🥊@petancomori·
スイッチ2見送るつもりでトレッドミルを買ってしまい(追々スイッチも買う😭)、足痩せに傾斜付けて速度5.5×40分がいいと聞いたからやろうとしたけど5分で死が見える しかしエ先生は5分で音を上げるような女は願い下げだろうなと思って、6分やりました(願い下げです😭)
日本語
1
0
5
174
朝海
朝海@asa_midon·
@reona0202 娘ちゃん可愛い!私が想像していた娘ちゃんもこんな女の子で、ちゃんとオーナーに愛されて育てられたんだろうなぁと オーナー、今回は夢主をおとすためにカッコいいとこ見せようとしてません?両想いになってカッコ悪いところを見せてきたり甘えてきたりもするのかな…?と今後も想像してしまいました
日本語
1
0
1
10
朝海
朝海@asa_midon·
@reona0202 読みますと言ってからずいぶん時間が経ってしまってすみません、読み終わりました! オーナーが同年代なせいか、リアルに自分に重ねてしまい「わっ」「やば!」といちいちページを閉じてしまってました…大人同士のお付き合いですねぇ…オーナーの落ち着いた魅力にときめきました💘
日本語
1
0
1
13
レオナ🎀
レオナ🎀@reona0202·
朝海さんのオーナー!!!かっこいい‼️
日本語
1
0
2
109
朝海
朝海@asa_midon·
そうそう、これの感想言ってなかったですね。 すごかった!すばらしい盛り上がり!!老いも若いもみんなでペンラ振ってマツケン様にキャーキャー歓声あげてました。 マツケン様御年72歳…?!あんなにキラキラな(物理含む)72歳がいらっしゃるなんて??
朝海@asa_midon

今日はこれにね、参戦してくるよ! ひとりで。 1年半前にもひとりで行って周りの超大先輩お姉様方と一緒に歓声あげてきたのよ。 チラシがキンキラマツケン尽くしでもう楽しい✨

日本語
0
1
12
203
朝海
朝海@asa_midon·
@petancomori 速度5.5、傾斜7%で25分、エ先生が「まだまだいけるだろ?!」と煽ってきたので最後10分は速度6にしてやってきましたよ! さすがに汗だくびしょびしょです〜😅 楽しかった
日本語
1
0
1
24
朝海
朝海@asa_midon·
@petancomori 私いつも自転車こぐマシンの方やってるので速度5.5がどんなもんだかわからず💦今度やってみますね!! ジムの最後の締めに有酸素運動しながらメールの返事やリプするのが日課なのですが、トレッドミルは妄想でちょっとぼんやりしちゃって足が止まったらふっ飛ばされそうで怖くて😅
日本語
1
0
2
40
朝海
朝海@asa_midon·
@petancomori 光る犬!!!かわいい!!! 夏祭りの記憶はいくらあってもいいですからね!描いて良かったー!!過去の絵を掘り起こしてくれて、さらに素敵なエピまでくっつけてくださって超幸せ
日本語
0
0
1
18
ぺたけけ🥊
ぺたけけ🥊@petancomori·
@asa_midon しかも首からも輪投げや射的で取ったピカピカ光るネックレスを付けてるから、まさに散歩中の光る犬じゃん!!!かわいすぎる🤦 こちらこそ素敵なイラストを描いててくださりありがとうございました😭おかげさまでまたない記憶が蘇ってきています!!夏祭りイベント、めちゃくちゃ夢で溢れてますね…🎆
日本語
1
0
0
40
ぺたけけ🥊
ぺたけけ🥊@petancomori·
この時代に存在してなかったので今言います好き!! 両手いっぱいに縁日や屋台でゲットしたものどんどん増やしてほしい。は〜かわいい
日本語
1
0
2
110
朝海
朝海@asa_midon·
@fx69wish 絶対絆創膏持ってる…と書こうとしてみさきさんがすでに書いてました🥰 あとよろけて抱きとめるべ先生への安心感がすごすぎる…
日本語
1
0
1
23
みさき🦎🐥🥊
多分絆創膏も持ってきてくれてて、鼻緒で足痛くなっても対処してくれそう… すみません、と謝ると 「謝ることはない。俺のために、着てきたんだろう?」って微笑んでくれる……
日本語
1
0
1
57
みさき🦎🐥🥊
いいなあ私もベル先と浴衣デートしたい🤦
日本語
1
0
2
75
朝海
朝海@asa_midon·
@fx69wish すごい安心感☺️ ぐいぐい先に行くエ先生と慌てて後ろから追いかけるエ夢主のふたりを見守りながら、夜店に目移りしてきょろきょろするべ夢主を人混みでよろけてもすぐに支えられるようにすぐ横か斜め後ろで寄り添いながら歩いてくれるべ先生…という夏祭りダブルデート🎆
日本語
1
0
1
28
みさき🦎🐥🥊
着崩れちゃってもすごい手さばきで着付けてくれそうだし鼻緒も直してくれそうだ…
日本語
2
0
2
68