ทวีตที่ปักหมุด
レオ@30歳までにFIRE
769 posts


@Pq86Uf 大学生で投資をしてるだけですごいことですよ!
他の学生が8時間ぐらいかけて稼いでいる10000を働かずに稼げているのですから😊
日本語

@uxxcpspWDg13025 はい。完全にその通りです。
MARCHに入るための勉強時間を資産形成の勉強に使ったほうが将来的なリターンという面では圧倒的に多いと思います😊
日本語

@assetofor たしかに退屈ですよね(笑)ただ、その退屈に耐え、淡々と積み立てた人だけが複利を味方にできるのが投資の面白いところです!刺激は、退屈な資産を土台にしつつ、個別株で攻めれば良いんじゃないでしょうか😆
日本語


















