ケイ@01

23.9K posts

ケイ@01 banner
ケイ@01

ケイ@01

@brz499

車・バイク好き〜! 車→BRZ初期型 バイク→ZX-10R 09年式(冬眠中) 湾岸ミッドナイトのゲームやってます。CNケイ@01 人生楽しめたら良くない系の好きな事・楽しめる事しかやらないStyle!笑 皆さま、よろしくお願いします🤲

日本 大阪 เข้าร่วม Mayıs 2016
3.2K กำลังติดตาม3.5K ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=BRZの話= 新車発表の時に惚れて、即購入したBRZ。 (ブルー・マイカのBRZは大阪の登録で第1号車) それからコツコツ改造して、2015年オートメッセの展示車輌となりました(^^) 湾岸ミッドナイトも大好きで、現実・バーチャル共にBRZと一緒に過ごしています(´∀`*)笑
ケイ@01 tweet mediaケイ@01 tweet mediaケイ@01 tweet mediaケイ@01 tweet media
日本語
52
470
1.7K
0
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
@GODZIRIDER1 そうなんですね! これで負け判定になるの嫌ですね〜😅
日本語
1
0
1
23
storm
storm@GODZIRIDER1·
@brz499 マッチング中に相手さん通信切れてはじまったらこれありますね
日本語
1
0
1
24
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=ゴジバトの話= 卵バトルで始まる前に勝ったけど、こんな事ある??
ケイ@01 tweet media
日本語
1
0
1
201
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=湾岸の話= やっとレスメGETしました‼️(^^)
ケイ@01 tweet mediaケイ@01 tweet mediaケイ@01 tweet media
日本語
1
0
4
70
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=湾岸の話= 前回は対戦自演もしてて時間なかったから60台でストップしてましたが今日は海外分身ガッツリできて満足です✌︎('ω')✌︎笑
ケイ@01 tweet mediaケイ@01 tweet media
日本語
0
0
1
63
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=湾岸の話= よし・・・ wantedの神が今日も味方してくれた様でww BRZが150撃破になりました(^^)
ケイ@01 tweet media
日本語
0
0
1
57
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=湾岸の話= 今日で松アロが1000撃破到達しました(^^)笑
ケイ@01 tweet media
日本語
0
0
3
85
ケイ@01 รีทวีตแล้ว
Adrenalin Patlaması
Adrenalin Patlaması@adrenaIinIendnz·
Herkesin onu öldüğü sandığı anda, akıl almaz bir şey yaptı.
Türkçe
242
2.4K
34.7K
2.5M
ケイ@01 รีทวีตแล้ว
Motorsport.com日本版
Motorsport.com日本版@MotorsportJP·
【速報】小椋藍、MotoGPクラスで初ポールポジションを獲得!!!|MotoGPチェコGP #MotoGP_jp
Motorsport.com日本版 tweet media
日本語
34
2.1K
9K
290.3K
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=ゴジバトの話= 初戦、モスラリーダーで良くない?って思って対戦したらアニメカにフルボッコにされたので新しい編成でやってみます・・・笑
ケイ@01 tweet media
日本語
0
0
2
220
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=ゴジバトの話= おぉ〜っ‼️ モスラリーダーが1000勝したそうです😅笑
ケイ@01 tweet media
日本語
0
0
1
188
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
@ASMad_BNR34GTR 全部知らない子が残してくれた残像だったらしくて、たぶんですがリタイアしてコマ進めたんじゃないかな?って思っています。
日本語
0
0
0
8
あさまad(とさ34R)
あさまad(とさ34R)@ASMad_BNR34GTR·
@brz499 他にやってる人がいないならやっちゃっても構いませんね笑 (やってる人がいるならわざと残してる可能性もあるけれど汗)
日本語
1
0
1
19
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=湾岸の話= 何か知らんけど、wantedが大量にいてるんだけど・・・ コレやっても良いんだよね???
ケイ@01 tweet media
日本語
2
0
5
132
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=湾岸の話= よっし‼️ 注目してくだされ✌︎('ω')✌︎笑
ケイ@01 tweet mediaケイ@01 tweet media
日本語
0
0
2
64
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=湾岸の話= 海外分身、やっと1つ目のメーター獲得・・・ なかなか長いな😅笑
ケイ@01 tweet mediaケイ@01 tweet mediaケイ@01 tweet media
日本語
0
0
3
128
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=湾岸の話= 今日も沢山のスタンプありがとうございました😊
ケイ@01 tweet media
日本語
0
0
2
53
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=湾岸の話= やっと終わったぁ〜〜‼️笑 自身のデータでは3台目と4台目の湾岸グマ降臨しました(^^)
ケイ@01 tweet media
日本語
0
0
2
112
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=ゴジバトの話= とりあえずイベントのEXミッションは全部できました(^^)笑
ケイ@01 tweet media
日本語
0
0
2
222
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
@5NiY85SJMxqvoWR あとはレギオン氏ほどユニット育成が進んでいないので(平均25〜30)バトメモで補正するのが手っ取り早いんっすよね😅笑
日本語
0
0
0
79
邪神レギオン 趣味垢
邪神レギオン 趣味垢@5NiY85SJMxqvoWR·
@brz499 確かにレクスリーダーバトメモは異常でしたね(^_^;) カイザー▲無しでは太刀打ちできなかったので、、、 今はストーンパスをコツコツ溜めて、200回まわせるまで辛抱してます(^_^;)
日本語
1
0
1
25
ケイ@01
ケイ@01@brz499·
=ゴジバトの話= 今シーズンはユニット課金よりもバトメモ課金をよくしたシーズンでしたね😅笑
ケイ@01 tweet mediaケイ@01 tweet mediaケイ@01 tweet media
日本語
1
0
1
336