CK🌻

99K posts

CK🌻

CK🌻

@ck401uni

Autodesk Fusion 360で3Dプリンタ用のモデル制作してるよ。 時より毒を吐くので注意

茅ヶ崎市、神奈川県 เข้าร่วม Ağustos 2009
349 กำลังติดตาม210 ผู้ติดตาม
CK🌻
CK🌻@ck401uni·
@otsune ダイヤルアップ接続なんじゃね?てのは置いといて使ってるケーブルの規格があってないとか
日本語
0
0
2
2.2K
ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ / メタバース炎上対策専門家
デスクトップゲーミングPCをWi-Fi接続でインターネットに繋ぐなんて不動産の都合で仕方が無く諦める情弱中の妥協ムーブでしか無くて、有線LAN接続一択だというのが常識なんだけど。 「Wi-Fiで繋いだほうがスピードテストの値が良い」「汚らしいケーブルが無くなる」と頭蓋骨の内容物が気の毒な発言が
日本語
12
128
663
66.9K
CK🌻
CK🌻@ck401uni·
@arekingo レビューが楽しみ
日本語
0
0
0
3.8K
三田アレキ🔜ラグコス
みんな心配してんだよ、中古のコンデジ買った方が良いのに… カタログスペック詐欺の中華カメラはダメだよ流石に、スマホ以下だもん
三田アレキ🔜ラグコス tweet media三田アレキ🔜ラグコス tweet media
日本語
18
374
1.3K
303.4K
CK🌻
CK🌻@ck401uni·
@794h1192k1453b 学祭のクラスの出し物何にする?て時も反対ばかりで話が進まないし
日本語
1
4
52
3.8K
ロシア革命を偉大だと思う人は何人?0人!
学校のテストに例えれば、自民くんは50点で落第点でも立民くんや中道くんは0点で、共産くんや社民くんは答案用紙に自民くんの悪口しか書かず、れいわくんに至っては答案用紙にエロ漫画描いていたら、やはり学級委員長は自民くんになるのが当然なんだよね。
からさん@karasan_itips

「これだけ不満の声があるのになぜ自民党が選ばれ続けるんだろう?」 こんな投稿を見ました。 野党よりも支持されてるからじゃね? 積極的支持か消極的支持かはしらないけど。 #なにかみた

日本語
13
306
1.1K
57.4K
CK🌻
CK🌻@ck401uni·
1位通貨有るかもってなってるけど、モロッコ側もアルゼンチンもスペインもいてやばいのよね…
日本語
0
0
0
74
CK🌻 รีทวีตแล้ว
東郷ゆう子の旦那
え、じゃあ何すか? 知った上で信者焚き付けて「戦争やめろ」とか言わせてるんすか? それこそ狂ってるじゃないすか
東郷ゆう子の旦那 tweet media
日本語
144
5.6K
35.1K
939.5K
CK🌻
CK🌻@ck401uni·
ジークアクス版ハンブラビが出るなら、ガンタンクも出して欲しい。。。
日本語
0
0
0
155
CK🌻
CK🌻@ck401uni·
@wangan_go_live フチコマみたくAIが反乱の企てをしてるとこ
日本語
0
0
4
20.6K
湾岸Go @YouTube
湾岸Go @YouTube@wangan_go_live·
なんだなんだ!? 有明ガーデンの駐車場に保管されてる新車のテスラがハザードが点きだした。 どう言う現象!?
日本語
139
348
5.1K
2.8M
CK🌻
CK🌻@ck401uni·
適当に突っついてボロが出たらラッキーって攻撃で、失敗してもリスク無いから何度も繰り返すっていうね…
銅鑼野郎Χ@dorayarou292941

パヨさんは相変わらず盛りに盛るのが大好きやな……😅 「高市氏がDCじゃなくデンバーの地元事務所で電話対応・来客案内・資料整理の庶務だけやってた」って大発見みたいに書いてるけど、ほぼ全部古いネタの焼き直し。 事実を整理すると ・シュローダー議員(コロラド州選出)の事務所で働いたのは事実。選挙区事務所がデンバーにあるのは当然で、そこを「DCじゃなかった!」と鬼の首を取ったように言うのは、議員事務所の構造すら知らないか、わざと無視してる。 ・最初は無給の試し使い(手紙の宛名書きなど庶務)から入ったのも本人が昔から認めている話。しかし3ヶ月目にはレポート書き直しが評価され、コングレッショナル・フェローとして政策調査を任されるようになった。 ・担当したのは貿易・住宅金融(モーゲージレート)・環太平洋貿易(農産物)・防衛負担シェアリング・中小企業政策などの実務的な政策リサーチ。ただの「資料整理」だけじゃない。 ・2016年に鳥越氏の同じような攻撃に対して、事務所スタッフ作成の仕事内容証明書(フェローと明記)+シュローダー本人署名の書類+CRS(議会調査局)のフェロー/インターン区別資料+松下政経塾からの送金記録を揃えて送付済み。全て残ってる。 キップ氏の最近の証言も「人懐っこくて好奇心旺盛、学ぶ意欲が強かった」「女性問題を至近距離で見てた」と好意的だ。決して「庶務だけのお茶汲み」みたいな矮小化はしてない。 要するに、28歳前後の松下政経塾時代に単身渡米して下積みから這い上がった経験を、総理になった今になって「経歴詐称!」と蒸し返してるだけ。 40年前の学生時代の肩書きの訳語や初期業務を針小棒大にやって印象操作する連中、ほんとに政策や実績で勝負する気あるのか❓🤮

日本語
0
0
0
69
CK🌻 รีทวีตแล้ว
marco
marco@katamarco20011·
松本サリン事件 杉尾秀哉は長野県警の垂れ流した情報を鵜呑みにして、河野義行氏を犯人と決めつけた質問を浴びせた。 口下手な河野さんは最後に「そういうふうにおっしゃって犯人だと決めつけるんですね」と返すのが精一杯だった。 冤罪が晴れた後にTBSは謝罪したが、杉尾は今に至るまで謝罪していない。 そして32年後の今も高市総理を”犯人”と決めつける質問を浴びせ続けている。
marco tweet mediamarco tweet media
日本語
176
6.2K
20.7K
660.5K
CK🌻
CK🌻@ck401uni·
@gripen_ng デモ隊のカードを見る限り中国侵略らしいけども
日本語
0
0
0
3.8K
ぐり@関賢太郎 航空軍事記者
高市が戦争したがってるから戦争反対だという意見について質問なんだけど、具体的に高市はどこの国に対してどのような目的をもって軍事作戦をしようと考えている設定なわけ。なにに対して反対してるの。
日本語
220
1.4K
8.8K
919.2K
CK🌻
CK🌻@ck401uni·
@tanuzou1027 なんか戦争反対!てデモしてる人達とかぶるんだよね。。。
日本語
1
1
3
1.3K
和三盆ねこぞう Nekozou Wasanbon
白黒ポテチパッケージアートがたくさんTLに流れてくるようになって、おそらくそれらを見て苦虫を噛み潰す人たちが居るだろうなと思ってたよ。 Xの言葉の壁が取り払われた時に 「何がアメリカニキだよヘラヘラ媚びてんじゃねーよ」 ってケチつける特定勢力居たから、おそらくその辺りが。 いや、現れるだろうなと思っていたけれど、まさか 「白黒パッケージを楽しむな」 と、楽しんでいる人たちを責めるようなことするとは思ってなかった。 想定以上の反応で戸惑った。 そう言えば第二次世界大戦中も、少しでも楽しそうなことをしていると 「お国の為に戦っている兵士が居るのにたるんどる!この非国民が!」 と難癖つける人たちが居たけど、歴史って繰り返すのね。主に愚者が。
AO@ao_GSS

「白黒になった背景を知ってほしい」までは分かるけどさ…… 「白黒パッケージを楽しむな」 「これは反戦メッセージとして受け取るべき」 まで行くと、もうポテチ袋に背負わせる荷が重すぎるよ。 ポテチ袋、そんな十字架を背負って店頭に並んでない。たぶん……🥔

日本語
8
380
1.3K
46.6K