CK🌻
99K posts

CK🌻
@ck401uni
Autodesk Fusion 360で3Dプリンタ用のモデル制作してるよ。 時より毒を吐くので注意
茅ヶ崎市、神奈川県 เข้าร่วม Ağustos 2009
349 กำลังติดตาม210 ผู้ติดตาม

学校のテストに例えれば、自民くんは50点で落第点でも立民くんや中道くんは0点で、共産くんや社民くんは答案用紙に自民くんの悪口しか書かず、れいわくんに至っては答案用紙にエロ漫画描いていたら、やはり学級委員長は自民くんになるのが当然なんだよね。
からさん@karasan_itips
「これだけ不満の声があるのになぜ自民党が選ばれ続けるんだろう?」 こんな投稿を見ました。 野党よりも支持されてるからじゃね? 積極的支持か消極的支持かはしらないけど。 #なにかみた
日本語

子どものメガネって眼鏡屋さんが保証してくれるとこあるのにそーゆーとこでメガネを買わないと
ちいかまちゃん🤢@yukitichqn
鉄棒から落ちた時にメガネが壊れたかもしれないのに、善意で駆け寄ってくれたお友達に弁償させようとするのえぐい
日本語
CK🌻 รีทวีตแล้ว



CK🌻 รีทวีตแล้ว

白黒ポテチパッケージアートがたくさんTLに流れてくるようになって、おそらくそれらを見て苦虫を噛み潰す人たちが居るだろうなと思ってたよ。
Xの言葉の壁が取り払われた時に
「何がアメリカニキだよヘラヘラ媚びてんじゃねーよ」
ってケチつける特定勢力居たから、おそらくその辺りが。
いや、現れるだろうなと思っていたけれど、まさか
「白黒パッケージを楽しむな」
と、楽しんでいる人たちを責めるようなことするとは思ってなかった。
想定以上の反応で戸惑った。
そう言えば第二次世界大戦中も、少しでも楽しそうなことをしていると
「お国の為に戦っている兵士が居るのにたるんどる!この非国民が!」
と難癖つける人たちが居たけど、歴史って繰り返すのね。主に愚者が。
AO@ao_GSS
「白黒になった背景を知ってほしい」までは分かるけどさ…… 「白黒パッケージを楽しむな」 「これは反戦メッセージとして受け取るべき」 まで行くと、もうポテチ袋に背負わせる荷が重すぎるよ。 ポテチ袋、そんな十字架を背負って店頭に並んでない。たぶん……🥔
日本語

政府と災害協定結んでてタダではないのだ。社会的使命として社のネットワークをあげて被災地支援してくれてるのはほんとに有り難いけどね。
岡山県総社市長片岡聡一@souichikataoka
避難所設置の発令をするやいなや山崎製パンさんから避難者の方々へどうぞとパンがそっと総社市役所に届けられた。何て優しい会社なんだ。
日本語










