ทวีตที่ปักหมุด
でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
299 posts

でかもち¨̮⃝💙ྀི20w
@e____po
30代後半堂々の高齢妊婦🤰初マタ男の子ママになります! 人工授精→心拍確認前流産からの再度挑戦からの現在です! 円錐手術経験あり。ポリープあり。 プレ含むマタ垢、ママ垢さんよければ仲良くして下さい☺️ルール気にしません☺️幸せならOKです👍
日本 เข้าร่วม Eylül 2024
230 กำลังติดตาม250 ผู้ติดตาม

@Fire127241 おお〜参考になります🥹なかなかほかのお子様いらっしゃる夫婦の呼び名ってパパママ、お母さんお父さん意外はなかなか知れないので💦
ありがとうございます🙇♀️フォローもありがとうございますよろしくお願いいたします🙏🥹
日本語

@e____po お風呂のから子供あげる時に〇〇ちゃーん、って呼んだら「ちゃーん!」って真似はしますが、普段はちゃんとママって呼んでますよ!😊
日本語


@Fire127241 Haruさんコメントありがとうございます✨♡おお〜ちゃんつけいいですね〜🥹お子さんは混乱したりしていないですか?!🙂
日本語

@makun_osita ぽよんさんコメントありがとうございます✨♡おお〜!お子さんはお2人をぱぱまま呼びですか?!
軌道修正頑張るつもりですが駄目なら忍んで呼べば案外大丈夫なのですかね…?!🥷
日本語

@mocomocopikap お仲間…!嬉しいです😭♡♡
わかります!愛着わきすぎてて…!
なんとゆうかそう呼ばない外面のとぎこちなくなるレベルで🥲ゆっくり赤ちゃんのために軌道修正頑張ります(ง •̀_•́)ง
日本語

@U_SanFrancisco うなぎサンフランシスコさんコメントありがとうございます🥹お名前めっちゃセンスあって好きです!!🥰
なるほど…✍️参考になります!!!私もギリギリまで奮闘したいとおもいます…!🥲
日本語

@e____po おすすめから。
うちは子供が言葉を理解して、「キューピーってだれ?」「キュってなに?」ってなりかけたところでやめて、パパママみたいのに変えました。2人の時もまあまあパパママかも。
日本語

@danio0724 けろんぬちゃんjuiceだった朋子の亡霊の私に刺さるんですよね😭♡♡
アンジュルムの陽キャ感妊婦の沈みがちなメンタルが明るくなります🥰
日本語

@09nyan22 みる子さんコメントありがとうございます♡♡フルネーム!夫婦のオリジナリティがあって素敵ですね🥰ぱぱ呼びの練習頑張ってしたいと思います🥹
日本語

@e____po パパが楽なのでパパって呼ぶ時ありますけど、普段はフルネームで呼びあってます
私が呼ばれるに関しては旧姓のフルネームなので参考にならないと思いますが…パパが1番入りやすいかな…と
日本語

@Kocha__kiroku ちゃさんコメントありがとうございます♡♡1文字呼び楽で呼びやすいんですよね🥹おお〜!!!赤ちゃんの前ではぱぱが遊んでくれたね〜🥰とかはできそうな気がします…!!気持ちが軽くなりました♡✨
日本語

@mutoucorhir 無糖コーヒーさんコメントありがとうございます♡
なんと!優しいコメントありがとうございます☺️外では外面の呼び方を心がけてますがたまに呼んでしまう時あるので気をつけます…!🫣(笑)
日本語

@saaaaaki1003 コメントありがとうございます🙇♀️ぱぴ!!!可愛いですね!!!!🥹ぱぱにかなり近いですしパピーって呼び方もありますしいいですね☺️♡♡
日本語

@sugu0515sugu さくさんコメントありがとうございます✨♡おお〜♡♡さん呼び!!!夫婦!って感じで憧れるやつです🥹なるほど🤔焦らず使い分けからスタートは入りやすいかもしれません…!参考になります!!!🥹
日本語

@e____po おすすめから失礼します🙏
うちはお互いのことを「名前+さん」で結婚前から呼んでいて、変わらずそのままです🫣
ベビに話しかける時は「パパがオムツ変えてくれたね〜スッキリしたね〜」という感じなので、使い分ければOKかな?と思ってます😂
日本語

@danio0724 けろんぬちゃん!!私けろんぬちゃんの顔…加入からめちゃくちゃすきで…!♡♡そうなんです!わかにゃちゃん加入の時赤ちゃん👶みたいだったのに背も高くなり貴方はビーナスなの?って感じで🥹
日本語

@reizoucoco わー♡加湿器さんコメントありがとうございます✨♡
おお〜!!!!臨機応変できる器用ママさんですね🥹♡
た、たしかに!もしぱぱ呼びに成功したとして子供が巣立ったらなんて呼ぼう…!まさかすっかりおじいちゃんになった夫をキューピーちゃん🥰呼びはキツイ老夫婦かもですし…!🧐(笑)
日本語

@a6jej 私も夢に出てくる赤ちゃんずっと男の子だったの🥹♡♡
だから病院で男の子だねって言われた時やっぱり!ってなりました🥰
結構夢あなどれない🫣
日本語

@0803_gohan_love おおーーー!!付き合った当初からだと呼び方に愛着わきまくりですよね♡♡🥹✨お子さまはくーさんと旦那様をパパママ呼びですか?!🧐
日本語


















