えふえふ

611 posts

えふえふ

えふえふ

@ff24_908

希望が見えちゃいけない人

เข้าร่วม Ekim 2010
57 กำลังติดตาม59 ผู้ติดตาม
大人
大人@adultsaito·
考えてみた。 ・冨安健洋、上田綺世、伊藤洋輝、中村敬斗の4人を休ませるのは絶対 ・他の主力選手も極力スタメンは避けたい ・とは言え連携が噛み合わずに自滅はダメ となると、こんな感じかねぇ?
大人 tweet media
日本語
97
26
1.1K
557.1K
spx8Q8
spx8Q8@spx808·
@ff24_908 @efootballfrom40 協会お金ないですからねえ。ワールドカップで決勝にでもいけばキリンかトヨタがお金出すんじゃないですか。
日本語
1
1
1
4.9K
40代からのイーフトだった
ちょっと気が早いけど、このワールドカップ後の日本代表監督って誰なんだろ。 ベスト8以上であれば森保さん続投な気がするけど、それ以下の場合はどうなのか。 続投でない場合はもう目星はつけてるんだろうな。
日本語
276
40
2.8K
1.3M
恵体天皇
恵体天皇@emperor_keitai·
「ワールドカップアジア勢ベストイレブン」がこちら 🇮🇷タレミ 🇰🇷ガンイン 🇯🇵久保建英 🇦🇺ボス 🇯🇵鎌田大地 🇯🇵佐野海舟 🇯🇵伊東純也 🇺🇿クサノフ 🇦🇺スッター 🇰🇷ミンジェ 🇮🇷ベイランバンド ガチでこのメンバーだったらベスト8は普通に入れるくらい強いやろな…🥹 #サッカー日本代表 #ワールドカップ
恵体天皇 tweet media
日本語
83
15
808
1.8M
spx8Q8
spx8Q8@spx808·
@efootballfrom40 なんとなく長谷部、吉田麻也、鎌田の順になるんじゃないかなと。名波、長友、遠藤航はちょっと適性が違うか。長谷部より上の世代は適任がいない気がするので外国人挟むのもありかも。ペップ?クロップ?
日本語
7
0
17
36.3K
えふえふ
えふえふ@ff24_908·
@i_eh83 ここのロストに関して、鎌田と中村のせいなのかコレ? 田中碧がパス出した時点でハメられてたように見えるけど。
日本語
2
0
29
33.8K
SAKII
SAKII@i_eh83·
中村敬斗と鎌田のロストがこの時間めちゃくちゃ多かったからこーゆーリーダーが必要だよ。冨安最高!!!
日本語
72
492
16.3K
2.1M
さのやん@嫁はシャム猫
サッカーワールドカップで盛り上がってるので この際はっきり言います! 現役含め日本で1番の 天才プレイヤーは 「小野 伸二」 異論は認める
さのやん@嫁はシャム猫 tweet media
日本語
252
65
1.4K
1.2M
えふえふ
えふえふ@ff24_908·
@meshitabeo1 斜め後ろにカットインしながら、鋭い腰の回転でゴールに突き刺すロッペンを思い出しました
日本語
0
0
1
244
めしたべお
めしたべお@meshitabeo1·
結局、中村のこのシュートも後ろ方向へのドリブル→シュートの形なんよな。そろそろ「カットイン=斜め前」みたいな風潮をジュニア年代から消して行かんと。相手が前にいるのに、斜め前に運んで取られる選手多すぎるから
日本語
4
3
58
18.7K
えふえふ
えふえふ@ff24_908·
@ruruka_poika @uno_FIRE_10 新NISA始める歳は固まってるけど、老後の年はバラバラでしょ。 旧NISAみたいに非課税期間が決まってるなら集中するだろうけど
日本語
0
0
0
43
るるか@ポイ活/介護士
るるか@ポイ活/介護士@ruruka_poika·
@uno_FIRE_10 老後=NISAという概念からまず離れるべきなんでしょうね シミュレーションもあくまで想定だし
日本語
1
0
0
1.7K
うの @ 資産5000万
うの @ 資産5000万@uno_FIRE_10·
「新NISAはオルカンかS&P500を脳死で積立しとけ」って言われるのは分かるんだけどさ、みんな売り時のことちゃんと考えてんのかな? 60歳でようやく3,000万円貯まった〜!って喜んだ翌年に暴落で1,500万円に半減。 しかも10年経っても戻ってこない… これ、普通にあり得る話だよね。 買うのは簡単だけど、出口戦略の方がよっぽど難しい。 みんなどう考えてる?
日本語
111
31
678
497.8K
えふえふ
えふえふ@ff24_908·
@uno_FIRE_10 60歳の時に半減の暴落来ても、それまでの何十年でそれ以上に増えてる事がほとんどだと思うが。 そんなん考えるだけ無駄
日本語
0
0
0
163
えふえふ
えふえふ@ff24_908·
@chipipi_pipipi キャッシュレス決済でガチャまわせばええやん。 規制があって現金でしか出来ないんだろうけど
日本語
0
0
0
63
ちぴ¨̮⃝ちー3yしー1y
ちぴ¨̮⃝ちー3yしー1y@chipipi_pipipi·
マジでこう言うのほしい🥹 最近ガチャ回すためでしか現金おろしてない笑 ガチャ回すためだけに現金が手に入る機械あったらいいのにな〜 私の #こんなのあったらいいな #空想ガチャ
ちぴ¨̮⃝ちー3yしー1y tweet media
日本語
443
1.6K
42.5K
9.4M
いちか
いちか@nBwQSzmg3qU2ysd·
どう見たって普通のオッサンにしか見えない無職・今川祐希容疑者(40)が逮捕。 生活保護で貰った薬を女子中高生2人に譲渡してた疑い…自宅から5000錠以上押収。 彼はこう呼ばれていた「グリ下の薬屋さん」 だから生活保護に薬をただでやるのは やめろって言ってんだろ!!
日本語
673
9.2K
57K
6.2M
愚ナズマ|京都サポ
愚ナズマ|京都サポ@c4rqpajf·
@Pedrikun8 契約解除してアーセナル行ってアーセナルでCL優勝してW杯で名だたる選手を封じ込めて、1人で試合の主導権握るみたいな感じで日本を優勝に導けばあるかも
日本語
1
0
4
30.2K
ペドリスタ
ペドリスタ@Pedrikun8·
日本人でバロンドールは伊藤洋輝に絞られたか ・ドイツ2冠 ・CLベスト4 ・W杯優勝←これマスト
日本語
29
21
2.9K
670.3K
えふえふ
えふえふ@ff24_908·
@tamika47488 これ絶対買ってないだろ。 買ってたら陳列されてるおにぎりはひとつ後ろにあるはず。
日本語
0
0
1
4.1K
tako
tako@takochanyade_·
まめちゃんがお泊まりした時に毎回つくってくれるスムージー激うますぎ🥺
tako tweet media
日本語
18
4
238
19.1K
nicoprincess2nd
nicoprincess2nd@nicoprincess2n·
ニコニコ生放送・ニコ生からの切り抜き お顔も仕草もカワイくて性格もすべて美人大手💗 "うちゃん(@uchanniconico )"さんです✨ ワタシの個人的意見ですが"うサミット"はやめた方がよさげ 準備・テーマ・人選・進行は思う以上に大変 うちゃんの優しい特性からは司会は向いてないような メンタルも不調
日本語
2
3
19
2.9K
ヘイニーbot
ヘイニーbot@we_are_haney·
大谷も井上も三笘も凄いけど「日本人」としての競技の超越度なら錦織圭が断トツ
日本語
713
988
29.5K
17.8M
えふえふ
えふえふ@ff24_908·
@ddm2h_4 そもそも7月に別れるってなんやねん
日本語
0
0
2
540
シソン
シソン@ddm2h_4·
別れる決断した彼女だが依存しているためか無かったことに。 アキラ「7月に別れるって聞きましたよ」 大仏「脅してやった、別れない」「ヒステリー持ちで闇の世界で生きてきたから自分は悪くないって方向に持って行くのがきつい」「夜は屈服して痙攣するからやめられない」 #ニコ生 #大仏 #別れ芸
日本語
3
7
47
19.3K
あまぬの
あまぬの@Amanuno_2525·
私喋るのも文章書くのも苦手だけど、本読むのは好きなんだよね📚 だから本読むと国語力、言語化力が上がるっていうのは先生嘘でしょ!笑🤩
日本語
5
0
68
2.7K
tagame@沼の底から
日本人はお店で「いらっしゃいませ」って言われても返事もしない。 ってツイート見た。 …なんて言えばいいの? 「おかえりなさい」には「ただいま」 決まった返事があるならいい。 「いらっしゃいませ」には、 なんて返事するのが正解なん? 教えて賢い人。
日本語
3.6K
1.6K
23.7K
4.8M