275 posts

礪 banner
礪

@fi_fere

เข้าร่วม Temmuz 2023
49 กำลังติดตาม139 ผู้ติดตาม
礪
@fi_fere·
受注生産なのにセット売りしかないのほんまこわい、いつか自分の番が来るかもしれない震えながら今夜はねます
日本語
0
0
1
99
礪
@fi_fere·
ん?これアクリルブロックも???重さがあって送料が高くなるあのアクリルブロックを????
日本語
0
0
1
77
礪
@fi_fere·
ワイルドハントが1番可哀想だろこれ
日本語
0
0
0
83
礪
@fi_fere·
アクスタのセット売りはじめてみたこわ
日本語
0
0
1
143
礪
@fi_fere·
変動あるため〆
日本語
0
0
0
49
礪
@fi_fere·
@few124winter お返事ありがとうございます。こちらもお取引のためお先にフォロー失礼します。この度はよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
19
ヒナ
ヒナ@few124winter·
@fi_fere ご検討ありがとうございます。 そちらの条件で、よろしくお願いします。 DMでのご相談のため、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか。
日本語
1
0
0
52
礪
@fi_fere·
@few124winter お声がけ頂きありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 もしもしフユ2、トリックフユ3⇔もしもしシャロ2、トリックシャロ3との交換でしたら可能です。 ご検討頂けますと幸いです。
日本語
1
0
0
74
ヒナ
ヒナ@few124winter·
@fi_fere 検索より失礼します。 もしもし4、トリック3、特典1所持しております。 もしもしチノ1、もしもしフユ3、トリックフユ3、特典フユ との交換は可能でしょうか。 ご検討をお願いいたします。
ヒナ tweet mediaヒナ tweet media
日本語
2
0
0
156
礪
@fi_fere·
@Ariano218_ はじめまして、お声がけ頂きありがとうございます。是非ご提示頂いた内容にて交換よろしくお願いいたします。 お取引のためお先にフォロー失礼致します。
日本語
1
0
0
48
に い や さ ん ( 1 7 )
に い や さ ん ( 1 7 )@Ariano218_·
@fi_fere 初めまして 検索より失礼いたします。 当方 もしもしタイム シャロちゃん3点 特典シャロちゃん9点所持しております。 もしもしタイム同種フユちゃん3点 特典千夜ちゃん2点フユちゃん6点メグちゃん1点との交換はまだ可能でしょうか? ご検討の程よろしくお願いいたします。
に い や さ ん ( 1 7 ) tweet media
日本語
1
0
0
131
礪
@fi_fere·
@yuu45a お声がけいただきありがとうございます。 返信が遅くなってしまい申し訳ございません。 チノ含むお取引はお纏めなど条件の良い方を優先させて頂いているため、今回の条件ですと難しいです。ご希望に添えず申し訳ございません。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
33
礪
@fi_fere·
現在、初期不良品の交換対応を複数件依頼中です。交換品到着後、募集内容に追加する場合がございます。
日本語
0
0
0
144
礪
@fi_fere·
@Alchemist0612 お声がけいただきありがとうございます。 チノ含むお取引はお纏めなど条件の良い方を優先させて頂いているため、今回の条件ですと難しいです。ご希望に添えず申し訳ございません。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
111
トルネ‼️ 🌽⚒️🍙
トルネ‼️ 🌽⚒️🍙@Alchemist0612·
@fi_fere コメント失礼いたします。こちらもしもし 1点トリックノーマル2点所持しております。 共にチノとの交換は可能でしょうか? ご検討の程よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
181
礪
@fi_fere·
@nyengi403 はじめまして、お声がけいただきありがとうございます。是非ご提示頂いた内容にて交換よろしくお願いいたします。 お取引のためお先にフォロー失礼致します。
日本語
1
0
0
135
ざわ
ざわ@nyengi403·
@fi_fere 検索よりお声がけ失礼いたします。 アニセンのシャロ(ホロ)を所持しております。 同種フユとの交換は可能でしょうか? シャロは推しですが身内分でフユを1点求めております。 現在仕事中のため帰宅次第画像提示いたします。 ご検討よろしくお願いいたします。
日本語
2
0
0
228
礪 รีทวีตแล้ว
アニメ『ご注文はうさぎですか?』劇場版制作中♪
\✨発売決定!✨/ 『ご注文はうさぎですか?』オリジナルラベル缶が全国のサントリー自販機で発売決定✨ 全8種類!Koi先生のイラストを使用したかわいいラベルになります♪ ステッカーは剥がして保存可能!さらにアクキーつきラベル缶が当たるかも!🎯✨ この期間にぜひゲットしてください🥫 📍全国販売場所:x.gd/f6Vgl 📅全国販売期間:6/16(火)~7/20(月) ※6/16(火)の販売開始時間は自販機ごとに異なります。 ※在庫状況は前日時点の情報になりますので、6/17(水)より反映いたします。 ※MAP内の黒ピンは在庫状況未取得場所であり、常時売切ではありません。 #ごちうさ #gochiusa @TAGLIVELABEL
アニメ『ご注文はうさぎですか?』劇場版制作中♪ tweet mediaアニメ『ご注文はうさぎですか?』劇場版制作中♪ tweet media
日本語
33
1.6K
4.1K
366.7K
礪
@fi_fere·
レアホロ缶に味をしめ始めててうーん
日本語
0
0
1
71
礪
@fi_fere·
アクリル時計かーわい
日本語
0
0
0
72
礪
@fi_fere·
名古屋ってマルイありましたっけ...?
日本語
0
0
0
81
礪
@fi_fere·
イベントごとで分けてるなら分からんでもないけどそうじゃなさそうだし、あの、ほんと何?
日本語
0
0
1
70
礪
@fi_fere·
イタジャガ若葉ヒナタさんいらっしゃいませんけど(^_^;第2弾があるのかな?😿💧
日本語
0
0
0
69
礪
@fi_fere·
@nuco_184 今回のメーカーさんがユニバーシティコープさんなので、そちらのお問い合わせフォームからご連絡いただければ対応していただけるかと思います。お力になれれば幸いです( ᴗˬᴗ)
日本語
0
0
0
35
Nuco|ωΦ)ฅ🐾
Nuco|ωΦ)ฅ🐾@nuco_184·
@fi_fere ありがとうございます( ˶> <˶)՞ ՞ 宜しければご参考までにどの様な感じにお問い合わせをしたか聞いてもよろしいですか?
日本語
1
0
0
74
Nuco|ωΦ)ฅ🐾
Nuco|ωΦ)ฅ🐾@nuco_184·
さっき購入して出たリゼちゃんだけど…右の方がなんか周りの方にうねうね?テクスチャ?があるんだけど…ホロレアでは…ないよね…? ゥ─σ(・-・`*)─ン…?
Nuco|ωΦ)ฅ🐾 tweet media
日本語
1
0
0
212