ทวีตที่ปักหมุด
𝕞𝕠𝕟🍃🥜
38.7K posts

𝕞𝕠𝕟🍃🥜 รีทวีตแล้ว

名古屋の味噌カツはマジでここ!!!
日曜日定休日だから今日がチャンスだぞ🐖
𝕞𝕠𝕟🍃🥜@goodmoimoi
とんかつ とん八 まじでやばい、多分名古屋の味噌カツで一番美味しいから絶対行ったほうがいい 結構並ぶけどとんかつとしても段違いの美味しさ…!!!
日本語

@tttttttnam66not まじで名作だと思う!
あのオープニングでニューヨークに生きる女子たちの生活感の違いが全部わかるのがめっちゃ好きなんだよね
日本語

@goodmoimoi 試しに3分見てみたら、ちょっと続きが気になっちゃって絶賛鑑賞中です。もしかしたら好きな部類かもなのと前作見てない状態で本作鑑賞したのを悔やみそうです、、、
日本語






































