ごりり

184 posts

ごりり banner
ごりり

ごりり

@goriri666

多趣味です。 のんびり楽しく過ごしたい ポケモン頑張る

เข้าร่วม Ocak 2026
66 กำลังติดตาม54 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ごりり
ごりり@goriri666·
やっぱり再掲させていただく!! 初見の人にわかりやすくするために置いておきます!(ポケモン以外も全然ポストします!) ふぁぼくださった方フォローさせていただきます! #ポケモン履歴書 #ポケモン好きな方と繋がりたい
ごりり tweet media
日本語
0
2
35
702
ごりり
ごりり@goriri666·
なんかそういうのじゃないのに勘違いされる人も出てきそう(勘違いされるムーブしちゃうならそこは考えないといけないかも?)だから、なんかなあという拙いひとりこと
日本語
0
0
1
43
ごりり
ごりり@goriri666·
こういう話好きではないけど、AIやら騎士やら出会い目的やらで話題が溢れるせいでこの人気になるなとか普通にフォローしたいなってときに躊躇っちゃう。 別にだれフォローしても良いやん!悪質なAIとかは気がついたら通報とかすればいいし、変な人来たらブロックすればいい
日本語
1
0
5
68
ごりり
ごりり@goriri666·
なんか1日中眠いなあ
日本語
0
0
5
64
ごりり
ごりり@goriri666·
おはようだ!
日本語
1
0
4
120
ごりり
ごりり@goriri666·
そういえばapexのewcいつなんだろ TIEが勝ち上がるシナリオ見たいなあ
日本語
0
0
1
131
ごりり
ごりり@goriri666·
@kaaru_jubeat おめでとうございます、そして強すぎます...
日本語
1
0
1
79
ごりり
ごりり@goriri666·
@ojo_gmfr !! お嬢さん、ありがとうございます!! こちらこそ仲良くしてください、お願いします😊
日本語
1
0
1
23
お嬢
お嬢@ojo_gmfr·
@goriri666 履歴書に反応 ありがとうございます🧸🥀𓈒𓏸 お迎えフォローにきました! よろしくお願いします^ ̳ ̫ ̳^ ♡
日本語
1
0
0
53
ぽけひめ
ぽけひめ@noz3loveforever·
過去作やってみたいなーーやっぱりダイパがアツいのか❔
日本語
3
0
6
922
ごりり
ごりり@goriri666·
ひまやな
日本語
0
0
2
65
ごりり รีทวีตแล้ว
電ファミニコゲーマー
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame·
『ロックマンエグゼ』計10作品と『流星のロックマン』計7作品の“17作品”がまとめ買いできる。『ロックマン サイバー ウェーブ パック』が本日6月26日より発売開始 news.denfaminicogamer.jp/news/2606263f 電脳世界を舞台にした近未来を舞台に、「ロックマン」が数々の事件に立ち向かっていく
電ファミニコゲーマー tweet media
日本語
41
1.2K
2K
346.9K
ごりり
ごりり@goriri666·
@nakaya_valkyrie そこは見た! サスケのスサノオかっこよかった!
日本語
1
0
1
26
サイバーイスミ
サイバーイスミ@nakaya_valkyrie·
@goriri666 終盤とにかく作画崩壊回が多かったけど最後のナルトvsサスケは見応えあるよやっぱり。当時3週間待たされたけどスタッフがとことん力入れて制作したのが伝わったもん
日本語
1
0
1
36
サイバーイスミ
サイバーイスミ@nakaya_valkyrie·
作画に関してはしゃーない部分はあるが個人的に卑劣ボンバーは神とは行かんまでも良作画でやって欲しかった
日本語
1
0
2
125
ごりり
ごりり@goriri666·
@nakaya_valkyrie そうなんだ ちょうどそのあたり記憶薄れてるなあ、無限月読のところも怖くて見るのやめちゃったし そういえば漫画のサスケとオビトのコラ画像みたいなのも大戦編だったなあ
日本語
1
0
1
47
サイバーイスミ
サイバーイスミ@nakaya_valkyrie·
@goriri666 当時はデジタル作画が今ほど流行ってなかったのあるからね 個人的には五影会談編までが作画安定してて大戦編から作画崩壊が目立っていった印象
日本語
1
0
1
40
ごりり
ごりり@goriri666·
@hamu7070 えww 確かに美味しそうだからはむさん許されますよたぶん(?)
日本語
1
0
1
14
はむ
はむ@hamu7070·
@goriri666 天敵すぎるwww 私はウソッキーバルーンがソーセージに見えてきちゃってかまどの中に入れたんですけど許されます、、?🤣w
日本語
1
0
1
32
ごりり
ごりり@goriri666·
@Ect0pl4sm4094 ですよね... 今シーズンはマスタータッチで終わって、来シーズンから頑張ろかな^ ^
日本語
0
0
1
22
えくと
えくと@Ect0pl4sm4094·
@goriri666 わかります!心が持たないですよね…!!😱😱 勝っても負けても疲弊する😭
日本語
1
0
1
44
ごりり
ごりり@goriri666·
マスター帯心臓のドキドキすごくてなかなかやる気にならない!!一戦しかできてない!
ごりり tweet media
日本語
2
0
13
144