【Wcr】はろぉ
1.3K posts


@halolo310 ff外から失礼します。
サザンドラに関しては別にC振り切り、S最速にするなら振り切りとかでもいいような気もします。グロスもミラー意識なら最速にしても良いとは思います。
(メガギャラ、マスカなど不利になるポケモンには立ち回りご注意。)

日本語


@halolo310 F外から失礼します。私はミミカス、バシャ、球根、マスカ、ガブ、ムクホで回してます。ゴーストタイプにはミミカスの返し、イダイドウ対策にはマスカが余裕で上を抜いているのでトリックフラワーでワンパンです。水パに対しては、初手バシャで雷パンチで殺す。勝率90パーといったところです!
日本語

@halolo310 サザンドラにスカーフ、メタグロスで残り1匹はムクホークが個人的にめんどいからソウブレイズにきあいのタスキ持たせてつるぎのまいしてポルターガイストで倒してマスター行きました!
日本語

@halolo310 サーフゴーをメタグロスに変えてメガストーンを持たせる、カイリューをサザンドラに変えてスカーフ持たせるでも行けると思います
日本語












