はみ@取引垢※初回リトリン必読

47K posts

はみ@取引垢※初回リトリン必読 banner
はみ@取引垢※初回リトリン必読

はみ@取引垢※初回リトリン必読

@hami0223

初回リトリン必読。¦成人済¦浮上しない時はほとんど本垢。本垢はDMにて提示可¦リトリン最終更新(2025 /7/29)¦

初回取引のみリトリン必読(当方からのお声がけは不要) เข้าร่วม Ocak 2011
1.2K กำลังติดตาม1.1K ผู้ติดตาม
はみ@取引垢※初回リトリン必読
@peach_ht1999 初めまして。検索からお声がけありがとうございます。 通知が来ず、遅くなり申し訳ございません。 ぜひ、ムーン⇔サンとの交換をお願いいたします。 お取引のためにフォローよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
10
ピーチ
ピーチ@peach_ht1999·
@hami0223 初めまして、検索からのお声掛け失礼致します。当方ムーン所持しております。ムーン⇄サンの交換は可能でしょうか?纏めてではないので難しいとは思いますがご検討よろしくお願い致します。
ピーチ tweet media
日本語
1
0
1
13
はみ@取引垢※初回リトリン必読
【交換】ポケモン ポケセンオンライン ポケットモンスター パッケージ&ゲームカードキーホルダーコレクション 譲) サン、シールド2 求) X、ムーン、スカーレット、Z-A お気軽にお声がけ下さい。なるべく纏めて優先。 郵送のみ。リトリン不要。
はみ@取引垢※初回リトリン必読 tweet media
日本語
1
0
0
466
はみ@取引垢※初回リトリン必読
@ruko____san こんにちは。 お返事ありがとうございます。とんでもございません。 ご検討くださりありがとうございます!切実に探していましたので交換していただけるとの事とても嬉しいです。当方もフォロー失礼いたします。帰宅後にDMさせて頂きますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
19
おしるこ
おしるこ@ruko____san·
@hami0223 初めまして、こんばんは。お返事遅くなり大変申し訳ございません。 是非そちらの内容で交換していただけますと幸いです。お取引にあたりフォロー失礼いたします。この度はよろしくお願いいたします。ラティアス🌸
日本語
1
0
1
33
おしるこ
おしるこ@ruko____san·
【交換】 ポケモン パッケージ&カートリッジキーホルダーコレクション 譲▷緑.ルビー.ブラック.X.Y2.サン.ムーン 求▷赤.サファイア.ダイヤモンド2.パール ダイヤモンド最優先 郵送.手渡し(東京駅).Yahoo!フリマ交換 難しいとは思いますがお気軽にお声掛けください
おしるこ tweet mediaおしるこ tweet media
日本語
1
0
0
638
はみ@取引垢※初回リトリン必読
@pimky_ 承知いたしました。 この度ばお返事が遅くなり申し訳ございません。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
8
pimky
pimky@pimky_·
@hami0223 お忙しいところお返事ありがとうございます。また機会があれば、宜しくお願い致します。該当ポストは削除させていただきます。
日本語
2
0
0
24
はみ@取引垢※初回リトリン必読
@su3169 検索からお声がけありがとうございます。 申し訳ございません。 ダイパについては他の方からもお声がけが多いため、緑・ブラックを優先しております。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
28
su
su@su3169·
@hami0223 検索より失礼いたします。 ダイヤモンドパールと緑、ムーンの交換をご検討いただけないでしょうか。 難しいとは存じますが、よろしくお願いいたします!
su tweet media
日本語
1
0
0
84
はみ@取引垢※初回リトリン必読
@kurov_33 初めまして。検索からお声がけありがとうございます。 ご提示頂きありがとうございます。緑が最優先で、その次にブラックを求めています。そのため、お返事にはお時間頂来ますが大丈夫でしょうか?もし他の方がいらっしゃいましたらそちら優先で問題ございません。よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
29
𝚞𝚔𝚊
𝚞𝚔𝚊@kurov_33·
@hami0223 検索より失礼します。 X、ブラック、ムーンを所持しております。 ダイヤモンド、パールと交換可能でしょうか。 ご検討お願いいたします。
日本語
1
0
0
61
はみ@取引垢※初回リトリン必読
@spdr_raku 初めまして、検索からお声がけありがとうございます。 ダイパのお声がけがたくさんありまして、ご提示頂いた条件ですと交換が難しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
31
はみ@取引垢※初回リトリン必読
@suzu_idr 初めまして、検索からお声がけありがとうございます。 ダイパのお声がけがたくさんありまして、ご提示頂いた条件ですと交換の方が難しいです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
20
はみ@取引垢※初回リトリン必読
@WT_KTR_gen とんでもございません。 こちらこそお返事にお時間がかかってしまい申し訳ございません。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
21
げんげん。
げんげん。@WT_KTR_gen·
@hami0223 度々申し訳ございません。 こちら別と決まったため辞退させていただきます。 通知欄荒らしてしまい申し訳ございません。
日本語
1
0
0
15
はみ@取引垢※初回リトリン必読
本日お約束分発送しております!後ほどご連絡に回りますのでお待ちください、よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
76
はみ@取引垢※初回リトリン必読
遠征が入るため、 以下の日付は発送などの対応が不可となります。 ご連絡も遅くなります。 ★4/15〜18 ★4/23〜25 ★5/1〜2 ★5/7〜9 こちらの都合で申し訳ありませんが、 よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
0
144