かう゛ぇ@京都

72.1K posts

かう゛ぇ@京都 banner
かう゛ぇ@京都

かう゛ぇ@京都

@kaveve

関西LT会は関西を中心に活動しております。レゴトレインの展示、また子ども向けの講座など各種イベントのお問い合わせは[email protected]まで。 最近はレゴより犬猫多め(犬好き)。 どこに出すわけでもないのにFabulandを拡張するのがライフワークになりつつあります。

アフリカの京都 เข้าร่วม Şubat 2010
655 กำลังติดตาม1.4K ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
かう゛ぇ@京都
かう゛ぇ@京都@kaveve·
梅小路でも「何作ってるんですか?」みたいな質問があったので自己紹介程度に作品を並べておきます。 ファビュランドの拡張がライフワークになりつつありますが(それも中断)それ以外にもちまちま作ってます。 自分の街(想像世界)を広げることができるレゴの可能性が好きです。
かう゛ぇ@京都 tweet mediaかう゛ぇ@京都 tweet mediaかう゛ぇ@京都 tweet mediaかう゛ぇ@京都 tweet media
日本語
1
10
101
0
マンデリン
マンデリン@mandelin1234·
風船が上がりました!🙌 ずっと気になってたユーハイムのレモンパイを食べれて大満足です😋 (ケーキは自分で予約する派) 今夜はウォーリーの続きを作るぞ〜!!🤖
マンデリン tweet mediaマンデリン tweet media
日本語
20
0
60
1K
かう゛ぇ@京都
@kumazo_2 もう1セット買えば前のセットも割引率アップと同じですよ!
日本語
0
0
1
9
くま
くま@kumazo_2·
@kaveve 発売日に定価で買っちゃったんですけど…
日本語
0
0
0
61
かう゛ぇ@京都
ニンニク効かせたステーキ食べたい
日本語
0
0
3
145
かう゛ぇ@京都
これ交差点での一時不停止とかも取り締まれるのでは? それ以前に全廃でいいんですが
官報ブログ@kanpo_blog

Luup、京都・鴨川で電動キックボード自動停止 禁止区域でGPS活用:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… Luupは、京都・鴨川沿いで自動で走行を停止する取り組みを始めたと発表した。乗り入れ禁止区域で走行できないようにして、周囲の歩行者の安全性を高める。

日本語
0
0
3
383
かう゛ぇ@京都 รีทวีตแล้ว
官報ブログ
官報ブログ@kanpo_blog·
Luup、京都・鴨川で電動キックボード自動停止 禁止区域でGPS活用:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… Luupは、京都・鴨川沿いで自動で走行を停止する取り組みを始めたと発表した。乗り入れ禁止区域で走行できないようにして、周囲の歩行者の安全性を高める。
日本語
104
1.2K
2K
299.4K
かう゛ぇ@京都 รีทวีตแล้ว
映画ナタリー
映画ナタリー@eiga_natalie·
映画「ひつじ探偵団」プライムビデオで独占配信、6月24日から natalie.mu/eiga/news/6773… #ひつじ探偵団
映画ナタリー tweet media映画ナタリー tweet media映画ナタリー tweet media映画ナタリー tweet media
日本語
78
15.2K
33.2K
2.8M
かう゛ぇ@京都 รีทวีตแล้ว
青木俊輔|㈱防災屋
青木俊輔|㈱防災屋@AOKI_OF_GREED·
【🚨注意】 ほとんどの方はご存じないと思いますしメディアの方も区別できていないと伺えますので言及しておきます。 左:斜降式救助袋 右:垂直式救助袋 注意すべきは斜降式救助袋は、地上にも人がいないと使えません! 今回の小学校火災の様な急を要する展開ですと、運よく下に人がいない限り使えないので覚えておいて下さい。
青木俊輔|㈱防災屋 tweet media
青木俊輔|㈱防災屋@AOKI_OF_GREED

小学校の火災、音楽室に救助袋があったのに使えなかったとの報道。 まず救助袋の画像、左が斜降式救助袋で右は垂直式救助袋で『どっちやねん』やし、どっちも普段から訓練で使って無かったら99%使えへん。 日本全国の学校にある救助袋は全部「あるけど使えない命綱」状態やから、これを機に運用を見直すべき。世間が忘れぬうちに。

日本語
16
922
1.4K
223.7K
かう゛ぇ@京都
アップルで釣れなくなったらヤフーの利用者アンケートで攻勢かけてくるあたり、詐欺メールも劣化した感ある
日本語
0
0
2
264
かう゛ぇ@京都
Netflixで「ふたりソロキャンプ」のドラマを見始め、初回のやりとりこんなだったかな?と気になりアニメのほうを見直したら止まらなくなって一気に4話まで見てしまい地味に寝不足です 若いおっさんの妄想物語なわけですが嫌いじゃないです ご飯パートとキャンプパートで分かれてるのがいいのかも
日本語
0
0
0
170
かう゛ぇ@京都
@jilllegoplanet いいんですよ、ニコラス・ケイジ風ならなんでもw きっと本人もそう思ってるはず
日本語
0
0
0
53
かう゛ぇ@京都
ニコラス・ケイジ、なんでも出てる感がすごい
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame

ニコラス・ケイジが『CoD: BO7』にまさかの参戦! news.denfaminicogamer.jp/news/260623m 6月26日配信の「シーズン04リローデッド」にて新オペレーターとして登場し、イベントパスでスキンや固有エモートなどを入手可能。ニコラス・ケイジが主役の最新トレーラーも公開中

日本語
1
0
1
287
かう゛ぇ@京都 รีทวีตแล้ว
Hiroshima Architects of Bricks
ワークショップのご案内! サグラダ・ファミリアを作ろう! 今年度はスペイン・バルセロナにある未完の教会を その歴史をたどりながら3回にわたって制作します。 お申込はこちら↓ forms.gle/dm4z7WDj4C8yin… ぜひご参加ください! #LEGO #サグラダファミリア #建築士会のブリックワークショップ
Hiroshima Architects of Bricks tweet media
日本語
0
5
8
920