河添太一

13.7K posts

河添太一 banner
河添太一

河添太一

@magyo_

過去に「ばのてん!」「謎解きドリル」という漫画を描いていました。現在は月刊少年ガンガンにて「不徳のギルド」を連載中です。未来の事は分かりませんが作品が楽しまれていると嬉しいです。

メブキの街 เข้าร่วม Haziran 2009
313 กำลังติดตาม17K ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
河添太一
河添太一@magyo_·
恋愛あり友情ありの青春謳歌ファンタジー「不徳のギルド」第17巻が本日発売です! あの頃の情景を思い出したい方はぜひお手に取ってみてください。 たぶん思い出せません。
河添太一 tweet media
日本語
31
223
1.1K
64.7K
河添太一
河添太一@magyo_·
@kinomiya_zer0 スポーツ選手がオフシーズン中に運動目的でガード活動をするという設定はあるのですが、そういった層のために球技をモチーフにしたジョブがあっても面白そうですよね。ワッカ的な。
日本語
0
0
4
243
ドラゴ
ドラゴ@kinomiya_zer0·
@magyo_ 作中世界だとスポーツのジョブとかありますか?
日本語
1
0
0
249
河添太一
河添太一@magyo_·
1(投)ザンゾー 2(一)ノマ 3(遊)サン 4(三)ハナバタ 5(捕)ミシェリー 6(中)ひたむき 7(ニ)コイン 8(右)トキシッコ 9(左)メイデナ といった感じのイメージですが、外野がザルなのでオックリとホアンカが欲しいところです。
日本語
20
27
190
7.5K
河添太一
河添太一@magyo_·
@ygyg_iroiro やはりマモノリくんが及ぼす購買意欲への訴求力には目を見張るものがありますね…。 ありがとうございます! これからも頑張ります!
日本語
0
0
3
269
世界樹
世界樹@ygyg_iroiro·
@magyo_ まだ今よりも幼かったあの日、Web漫画で出会いを果たし、どうしても海苔の向こう側が見たくて単行本を買いました 好きな言葉は「誤解の形で理解を示すな」です 9周年おめでとうございます!これからも応援しています!
日本語
1
0
2
297
河添太一
河添太一@magyo_·
少し遅くなってしまいましたが、今月で不徳のギルドは無事9周年を迎える事ができました。 これほどまで長くご愛読いただき誠にありがとうございます! あと1年でキリ番ですし、このまま汁水流して走り続けます!
河添太一 tweet media
日本語
70
424
2.4K
68K
河添太一
河添太一@magyo_·
@Nemophila_1208 ありがとうございます! 走攻守を兼ね備えた作品づくり目指してこれからも頑張ります!
日本語
0
0
3
456
N-Phila
N-Phila@Nemophila_1208·
@magyo_ 9周年おめでとうございます!!ここまで全ての要素のバランスが素晴らしい作品に出会ったことないので、今後も楽しく読ませていただきます!
日本語
1
0
1
530
河添太一
河添太一@magyo_·
@JAOyQ8qYaTTNiaP ありがとうございます! メイデナしばらくご無沙汰してますよね。 そろそろ出番が回ってくるんじゃないかなぁと!
日本語
1
0
4
191
こじろー
こじろー@JAOyQ8qYaTTNiaP·
@magyo_ おお~‼おめでとうございます‼ 今後も注目してます‼次のメイデナのターンはいつですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
日本語
1
0
1
199
河添太一
河添太一@magyo_·
@mea_midnight ありがとうございます! 早いですよねぇ。私漫画しか描いてない…笑
日本語
0
0
3
270
鈴鷹美樹
鈴鷹美樹@suzutaka_44ki·
@magyo_ おめでとうございます!!!!
日本語
1
0
0
171
河添太一
河添太一@magyo_·
@keitanurx エノメさんはこの高校の寮母さん、 エシュネはマネージャーという設定です。
日本語
1
0
2
138
たぬたぬ
たぬたぬ@keitanurx·
@magyo_ エシュメちゃんとエナメさんは?
日本語
1
0
0
170
河添太一
河添太一@magyo_·
@U2501N 男女混合チームならその二人は絶対欲しいですね。ショウキはたぶん入ってくれない…
日本語
1
0
2
185
yuyu
yuyu@U2501N·
@magyo_ 玉受けが上手そうなキンズやトリューも括約を期待してます
日本語
1
0
0
250
河添太一
河添太一@magyo_·
@chiku012 そうですね。 あとはハナバタがマウンドに立った際、唯一捕球できるのが彼女のみというのもあります。
日本語
0
0
2
169
河添太一
河添太一@magyo_·
@takayuk71553482 あいつらだけ歳くってないの不公平ですよね! なので私もずっと17歳って事でやらせてもらってます!
日本語
0
0
3
223
takayuki
takayuki@takayuk71553482·
@magyo_ え?つまり 不徳読み始めてから9歳年取ったってこと? ははは、そんなわけないじゃないですか だってキックンは今も二十歳じゃないですか 初回に小1だったボーイが今年高校生とか、そんなファンタジー……嘘だっ!!
日本語
1
0
0
251
河添太一
河添太一@magyo_·
@rasetusange キクルは二遊間に置いておけば全方位カバーできそうまでありますね。 あと打者としても内野ゴロでホームインできそうな変態です。
日本語
0
0
0
293
羅刹散華
羅刹散華@rasetusange·
@magyo_ これキクルいたら全ポジ対応する変態になっちまう、監督ポジやな(?)
日本語
1
0
0
283
河添太一
河添太一@magyo_·
@takayuk71553482 ひたむきゃのんだけが頼みの綱…(たぶんなんやかんやで転ぶ)
日本語
1
0
2
220
takayuki
takayuki@takayuk71553482·
@magyo_ 内野抜けたら実質ホームラン………
日本語
1
0
1
222
河添太一
河添太一@magyo_·
@sironomanitijou ありがとうございます! 私も声付きで動くミシェリーを観たいのでいつかアニメになってくれると嬉しいです
日本語
0
0
2
378
しろのま🐍
しろのま🐍@sironomanitijou·
@magyo_ 9周年おめでとうございます!! だいぶ前の回になりますが、タネの村でミシェリーがカエルに丸呑みされた回がずっと性癖に刺さっていて好きです! いつかアニメ2期やOVAで映像化してほしいなと思ってます。 これからも楽しみにしています。
日本語
1
0
1
439
河添太一
河添太一@magyo_·
@toribome ありがとうございます! 力を注いでいる部分を隅々まで楽しんでいただけてとても嬉しいです! これからも気を抜く事なく精進してまいります!
日本語
0
0
2
167
酉褒(とりぼめ)
@magyo_ 9周年おめでとうございます! ストーリーの面白さもですが、キャラたちのセリフ回しや言葉のセンスにいつも驚嘆しながら拝読しています。 9周年のその先も、先生のご健勝をささやかながら願っております。素敵な作品を、ありがとうございます!
日本語
1
0
0
189
河添太一
河添太一@magyo_·
@JEEKWAWEN ありがとうございます! 新しいおしゃぶりを与えるのは少々怖いですが、私も彼女の活躍に期待してます!
日本語
0
0
3
234
Fleur
Fleur@JEEKWAWEN·
@magyo_ おめでとうございます!推しヒロイン、トキちゃんの活躍に期待します!
日本語
1
0
0
242
河添太一
河添太一@magyo_·
@82tyJumper 最古参の読者さまありがとうございます! 終わりまで応援していただけるよう、これかからも気を緩めず頑張ります!
日本語
0
0
3
348
龍
@82tyJumper·
@magyo_ 9周年おめでとうございます!! 1巻の頃から応援させていただいていますが 感慨深いです( * ॑꒳ ॑*) 9年間も楽しませていただいてありがとうございます! これからもよろしくお願いします!!
日本語
1
0
1
394
河添太一
河添太一@magyo_·
@FE845253509 ありがとうございます! 一体いつまで続くのか、 むしろいつまで続けさせてもらえるかの方が心配ですが、自分にできる事をコツコツと頑張ってまいります!
日本語
0
0
3
352
犬モリアーティ
犬モリアーティ@FE845253509·
@magyo_ 9周年、おめでとうございます! まだまだ続いて欲しいですが、話の流れ的にも続いても15周年くらいまでなのかな? とりあえず、10周年にはアニメ2期の発表を~!!
日本語
1
0
2
388
河添太一
河添太一@magyo_·
@kono_sv2 ありがとうございます! ひたむきはモチっとしてて本当に可愛いです。
日本語
0
0
2
353