mako🌃🚙LIVE楽しみ

31K posts

mako🌃🚙LIVE楽しみ banner
mako🌃🚙LIVE楽しみ

mako🌃🚙LIVE楽しみ

@mako_F0

20↑アラフォーに片足in/ymzk王国のしょみん/文字書き系ワーママオタク/最近はとうらぶ関連ばかり/刀三ュ☔🐶推し/感想等をポストする元関西人/同担他担大歓迎◎/日常の話もたまにする/プロフカード内容古いです🙇‍♀️/🔑@nagi20250201

加賀国 เข้าร่วม Mayıs 2010
367 กำลังติดตาม213 ผู้ติดตาม
mako🌃🚙LIVE楽しみ
私用PCがたいら選手をグーグルの画像検索で調べたところで止まっていて、今開いたら様々なシックスパックが表示されて大変びっくりいたしました
日本語
0
0
0
13
mako🌃🚙LIVE楽しみ รีทวีตแล้ว
る。
る。@ru_rarirurero·
米津さん、ライブの曲間で「大好きー!」とか「愛してるよー!」が飛んできたら「来た来た…」みたいな感じで飄々と水飲んでたけど、 「ケンちゃんセクシーッ‼️‼️‼️」(野太い声) には吹き出しててとても良かった 野太い声の人たちは今後も頑張ってほしい
日本語
0
4.6K
89.2K
1.8M
マイペースナッツパイ
@mako_F0 半年後…😭😭😭😭😭😭 わたしライブには行けないので…makoさんの詳細なレポ楽しみにしてますね…!!!!!!!
日本語
1
0
0
17
mako🌃🚙LIVE楽しみ
@mnutspie いえいえ☺️✨️やろうと思って形にできるのが素晴らしい!! 今日のラジオでもありましたけど、うちもせーちゃんたちがいた回に入ってて、せーちゃんはもちろんおかさんからのお褒めの言葉がとにかく嬉しかったですね🥹あのおかさまから!!って笑 円盤たのしみですね…半年後…!!
日本語
1
0
0
22
マイペースナッツパイ
@mako_F0 makoさん褒めの天才ですね…!てれ☺️ そう…最高でしたよね…賞賛の声もまさにそれです!国王の良さを認められるとめちゃくちゃに嬉しくなっちゃうオタクです。幸せで楽しかったですね!はやく円盤…笑
日本語
1
0
0
25
mako🌃🚙LIVE楽しみ
@mnutspie マステとか黒画用紙?とか登場してる時点で💯💮👏✨️ めっちゃギリギリでやったからもう1回戻って…というと国王に叱られそうですが笑、全力を浴びまくれたあの11日間は最高でしたよね😭 しょみんやいろんな方からの賞賛の声で溢れていて…そういう意味でも幸せやったなぁと…
日本語
1
0
0
25
マイペースナッツパイ
@mako_F0 ありがとうございます!全然おしゃれには作れないんですけどこの…荒ぶり…高まる感情を…残しておきたくて…!!笑 2週間前に戻って永遠にループしていたいですわたし…
日本語
1
0
0
24
mako🌃🚙LIVE楽しみ
@CarpeMargaret わー!カマちゃんとうとう花丸デビュー💮楽しみ☺️ うちの推し(雨さん雲さん)は実装前にやってたやつやしおらんのよねぇ…続編やってほしい🥹
日本語
1
0
1
126
カマちゃん💪💋広島弁のオネエVTuber
今日の20時から~🔥 『刀剣乱舞花丸』を同時視聴していくわよ~✨ ついに刀剣乱舞のアニメを見ていくんじゃけど... 気になりすぎて夜もぐっすり眠っちゃった( ˘ω˘)スヤァ 1~3話まで見ていくけぇ みんなお楽しみにね❤ ▽配信はこちら▽ youtube.com/live/2BS9f26Tv…
YouTube video
YouTube
カマちゃん💪💋広島弁のオネエVTuber tweet media
日本語
17
129
770
36.7K
mako🌃🚙LIVE楽しみ
@_casmin840407 ほんださんの解説、隣にサッカー詳しい近所のお兄ちゃんいて一緒に観戦してる感じでない?😂おもろいよね 次26かーーーしかも8時は微妙やね
日本語
1
0
0
40
トコロン
トコロン@_casmin840407·
@mako_F0 海外組、多くなったもんね、ってかほぼ海外組‼️ 本田の解説も面白かった😂 次の試合、平日か……観れるかな🥺
日本語
1
0
0
133
トコロン
トコロン@_casmin840407·
何気なくテレビつけたら先制ゴール決まってて、そんな早くゴールって決まるものなの?🫪ってなった
日本語
1
0
0
95
mako🌃🚙LIVE楽しみ
@_casmin840407 うち逆にJリーグしか知らんくて🙄代表選手がわからーん グループ予選はあと1試合あって、次引き分け以上で決勝トーナメントに上がれるし、まだまだ楽しめるよ🙌
日本語
1
0
0
140
トコロン
トコロン@_casmin840407·
@mako_F0 なるほど‼️ 久々にサッカー見たけど面白かった( *´꒳`* )
日本語
1
0
0
65
mako🌃🚙LIVE楽しみ
@_casmin840407 さくさく〜っと通るとあり得るね! 今日はレベル差的に大量得点が期待されてた試合やし、予想通りの展開をしててひと安心という感じ☺️
日本語
1
0
0
36
トコロン
トコロン@_casmin840407·
@mako_F0 サッカーのイメージがなかなか点入らない感じだったから、めっちゃびっくり👀‼️ そして4点も入れてて更にびっくり('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
日本語
1
0
0
237
mako🌃🚙LIVE楽しみ
↓もちろん戯言です そんなことを考えてしまうくらい、少しの憂いもなく、国王が健やかな毎日を送られることをしょみんは願っております
日本語
0
0
0
84
mako🌃🚙LIVE楽しみ
自分プログラマー的なことができる一般しょみんですけど、国王忙しそうで大変やから自動で情報管理してくれる仕組み作ってさしあげたいってわりといつも思ってる 例えばスケジュール管理を自動で行って、しょみんにお知らせが必要な情報の解禁日には通知が飛んで来る、とか #正午に晶吾
日本語
0
0
0
253
mako🌃🚙LIVE楽しみ
同じく5/31マチネ入ってました! 対角線上の席だったのでよく見えたんですけど、岡さんが声を張ってのけぞりながら本気でコーレスしてるのに、せーちゃんマスクずらしながら控えめにやってるのがおもろかった めっちゃ焦りと照れが伝わってきたよ笑 #正午に晶吾
日本語
0
0
0
372
mako🌃🚙LIVE楽しみ รีทวีตแล้ว
書楽遊人 しろ
書楽遊人 しろ@syorakuka·
いつも、ほんまにありがとうございます(#^.^#) フォロワー限定特別企画です🐻‍❄️☀️🌟✨🌈🍀 ☀️このポストをフォロー&RTしていただいた方へ☀️ ☀️あなたの『推しのお名前』をリプかDMしてくださいヽ(^o^)丿 ☀️抽選にて3名様にお書きします(#^.^#) 🍀ヘッダー アイコンなどに、ご使用下さい🐻‍❄️🌟🍀#推愛
書楽遊人 しろ tweet media
日本語
417
898
1.9K
143.9K
mako🌃🚙LIVE楽しみ รีทวีตแล้ว
山﨑晶吾の正午のひととき
【#山﨑晶吾 の正午のひととき】 6月21日(日)正午、第11回配信! 会員パートでは、リスナーの皆さんの感想と共に 一人芝居を振り返ります。 永田聖一朗さんに救われたお話も。。。 #正午に晶吾 @Shogotter0 (配信時間になると以下URLから聞けます。) audee-membership.jp/shogo-yamazaki…
日本語
0
126
396
8.5K
mako🌃🚙LIVE楽しみ
この前某選手(そのチームでは一番のイケメンと呼ばれる人)のサイン会に当選してサインもらった時に、写真撮ってた旦那に「めっちゃイケメンやん!!これはメロメロになるやろ!!」(←言葉が古い)て言われた…まあ実際イケメンやったけど「うちには国王がおるしなぁ」と思ったのよね
日本語
0
0
0
93
mako🌃🚙LIVE楽しみ
⚽️の「運営側がどういう想いで試合を運営しているか」については知ってますけど、とはいえ自分はごーのおたくでみゅのおたくでみゅ☔🐾の役者の沼の住人なので…ぼちぼち沼の底ポストにもどります)))
日本語
0
0
0
80
mako🌃🚙LIVE楽しみ
私の個人的な意見100%で言うなら、J2J3でやってから上にあげたらよかったのでは…とも思ってる えらい大人に「それは意味ない」って言われそうやけど 裾野を広げたり、収入を増やすという意味で、本当にやる意味があるのは下部リーグなのよ
日本語
0
0
1
147