おが

19 posts

おが banner
おが

おが

@meltaorr

色々

เข้าร่วม Haziran 2023
31 กำลังติดตาม3 ผู้ติดตาม
おが
おが@meltaorr·
@izwzw 相沢さんの声でクリープハイプさんの「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」聴きたいです!
日本語
0
0
0
23
相沢
相沢@izwzw·
歌みたモチベ出てきた❗️何歌お⁉️
日本語
51
12
494
19.2K
ファミリーマート
ファミリーマート@famima_now·
今日はバレンタイン! チョコ🍫よりもチーズ🧀だよね? 🧀濃厚チーズinファミチキ🧀 100円引きクーポン5万名にプレゼント❤ 🧀 @famima_nowをフォロー 🧀本投稿に #濃厚チーズinファミチキ をつけてリプライ 🧀画像をTAPして抽選へ はずれても、もう一度応募可能🎉 詳しくはスワイプ⇒
日本語
11.5K
12.7K
4.9K
630.1K
おが
おが@meltaorr·
@meeeeeeeeennnn 元々二郎直系には店主が店に立つべきといったルールがあったんですよね 三田本店のおやじさんの意向です ただ最近はおやじさんも表に出なくなってきてその風潮もなくなってきているというのが一応背景としてあります ただ、たかが客がワーキャー言うのは意味分からないです
日本語
0
0
0
13
麺馬|ラーメン屋が本音レビュー🐎🍜
店主がいなくても味がブレていないなら、それは組織としてかなり強い店だと思います。 もちろん“店主が立つ価値”や安心感を求める気持ちも理解できます。 ただ、1000円前後のラーメンにどこまでの在り方や常時オーナー在席を求めるかは、また別の話かもしれませんね。 価格帯や業態によって求められる役割も違いますし、 最終的にまた食べたいと思えるかどうかが一番の評価基準なのかなと感じます。
メタボりっくん🐽@ramenjiro1616

ラーメン二郎 亀戸店 ラーメン(ブタ1枚入り) ブタ1枚×4 本日のトッピング(辛味噌ラーメン) やはり店主不在 非常に美味かったが店主が現場に立たないのはどうかと思う 6連続店主不在です こんなに店主いないのここだけ 亀戸はもう来なくてもいいかな〜 味は非常に美味かった ごちそうさまでした

日本語
1
0
12
1.3K
ファミリーマート
ファミリーマート@famima_now·
㊗復活記念2日目 🔥濃厚チーズ、熱狂再燃中!🔥 濃厚チーズinファミチキ🧀 100円引きクーポン5万名にプレゼント💛 ① @famima_nowをフォロー ②本投稿に #濃厚チーズinファミチキ をつけてリプライ ③画像をTAPして抽選へ 毎日挑戦できる🔥 はずれても、もう一度応募可能✨ 詳しくはスワイプ⇒
日本語
27.1K
26.1K
9.4K
1.1M
おが
おが@meltaorr·
@famima_now 濃厚チーズinファミチキ
日本語
0
0
0
3
ファミリーマート
ファミリーマート@famima_now·
🎊🎉㊗️復活記念㊗🎉🎊 みんなに絶対食べてほしい! 濃厚チーズinファミチキ🧀 100円引きクーポン5万名にプレゼント💛 1⃣ @famima_nowをフォロー 2⃣ 本投稿に【濃厚チーズinファミチキ】 をつけてリプライ 3⃣ 画像をTAPして抽選へ はずれても、もう一度応募可能❗ 詳しくはスワイプ✨
日本語
51.2K
49.6K
23.1K
31.6M
おが
おが@meltaorr·
@x3nEjPcMFWNBP5K @obucchyan 超素人質問ですみません。 税関で生き物を輸入するときは空港にめちゃくちゃ詳しい生き物マスターみたいな人がいてこれは◯◯トカゲだから◯、これは◯◯ヤモリだからアウト、みたいに見分けているんですか?
日本語
0
0
0
68
ついったーかび
ついったーかび@x3nEjPcMFWNBP5K·
@obucchyan さっぱりですね🤷‍♂️ ちなみに種名を偽ったくらいでは税関騙せません。
日本語
3
7
86
36.1K
ついったーかび
ついったーかび@x3nEjPcMFWNBP5K·
誠に残念ながら、特定外来生物キョクトウサソリ科の流通が確認されました。 消去投稿内容からすでに販売が行われたと推測できますが生体所持のみでも罰則対象です。 サソリ等の愛好家として違法行為は断じて容認できることではありません。 輸入生体を扱う方は法令順守をお願いいたします。
ついったーかび tweet media
日本語
26
3.7K
10.2K
670.2K
おが
おが@meltaorr·
@muscle_toushi 実は株界隈ネカマするだけでおじさんが無限にアドバイスくれるんでネカマし得なんですよね
日本語
1
0
1
34
マッスル凍死
マッスル凍死@muscle_toushi·
ネカマって別におじさんに夢を与えてるからいいと思うけどね。 キャバクラと同じやって
日本語
1
0
0
64
おが
おが@meltaorr·
やっぱオリエンタルランド利確しました! 九州電力はぐんぐんだね
日本語
0
0
1
163
おが
おが@meltaorr·
電力あがってよかった!オリエンタルランドはずっと持っとこ〜
日本語
1
0
1
178
おが
おが@meltaorr·
オリエンタルランド5000で買えたし九州電力抱えておやすみ
日本語
1
0
1
362
おが
おが@meltaorr·
キントーンってサイボウズなんだ もし知ってたら買ってただろうけどチャート見たら知らなくてよかったーってなった
日本語
0
0
2
257
おが
おが@meltaorr·
1680ぐらいで買ってたヌーラボが利確されてた ヤタ!
日本語
0
0
2
257
おが
おが@meltaorr·
持ってたispace飛んでていつの間にか利確されてた
日本語
0
0
2
236
おが
おが@meltaorr·
@muscle_toushi あの銘柄ですね🥳おめでとうございます!!
日本語
1
0
1
82
マッスル凍死
マッスル凍死@muscle_toushi·
引けが株価やけど とある銘柄がダブルバガーしました!
マッスル凍死 tweet media
日本語
1
1
3
1.4K
おが
おが@meltaorr·
三井E&Sはなんとかなったけどペルセウスはガチでどうすりゃいいねん
日本語
0
0
1
553
おが
おが@meltaorr·
@DolphInvest 勉強えらいです!僕も半導体調べていましたが製造工程で綺麗な水が重要になることで地方に工場が多いのを最近知りました!
日本語
0
0
0
17
いるか
いるか@DolphInvest·
どんな半導体があって何に使われててどんな素材でどうやって作られてるかとか基礎的なこと地道に勉強してる 今どの銘柄がなんで買われてるのかなんとなく分かるようになってきた 数年後か数十年後か分からないけど次の半導体バブルは初動で乗れるようにどんどん深掘りして勉強していきます!
日本語
1
0
7
568
おが
おが@meltaorr·
@fox_kabu ツイートされたときは2230円だったので出遅れましたが買いました!楽しみです
日本語
1
0
0
700
おが
おが@meltaorr·
エクスプロージョンのプロテイン3キロ5999円で買えた🙌セールあざす
日本語
0
0
0
287
おが
おが@meltaorr·
海近い家に引っ越したから休みの日ビーチ来れるの最高や
日本語
0
0
0
106