七。

20K posts

七。 banner
七。

七。

@nanamihalgreen

北海道在住。古の時代に成人済。三橋渡さんのお芝居に心酔✨シチュ地雷はほぼなしの何でも来い❤️‍🔥趣味はレビュー書き✍🏻 【フリートーク好きレビュアー】の名前でレビュー書いてます♪ 歌好き。Adoさん、Aimerさん、ミセスをこよなく愛する。🗝@sevensea7070

เข้าร่วม Şubat 2024
858 กำลังติดตาม240 ผู้ติดตาม
七。
七。@nanamihalgreen·
@mochigome_2gou 気になるよね~ 音量の細かい調節出来るのはかなりポイント高いと思ってる✨ てか、ZE3000てfinalの公式で生産終了なの?Σ(゚д゚;)早くない? 音はめっちゃ良かったけどデカすぎてあんまり使ってない😂
日本語
1
0
0
49
七。
七。@nanamihalgreen·
@rui_sougetsu32 ありがとう😭 なんか地震多くて、そのうちドッカーンと大きいの来そうで怖いよ💦
日本語
1
0
1
71
七。
七。@nanamihalgreen·
もういいってー(´;ω;`) びっくりして起きたわ。 震度4だってばよ。 寝る( ³ω³ )
日本語
9
0
16
358
七。
七。@nanamihalgreen·
@QzeyW 眠かった~ なんとか終わって帰宅したけど、別の病院にこの後行ってくるw
日本語
0
0
0
11
ねむみ@Empty
ねむみ@Empty@QzeyW·
@nanamihalgreen ㊗️抜糸 ななみんの主治医の先生、すごく信頼できるね✨いい先生でよかったですね🙂 でも待ち時間大変だね笑
日本語
1
0
1
29
七。
七。@nanamihalgreen·
地震からの2度寝したら、思いっきり寝坊した💦 リハビリに10分遅刻という。 そして抜糸終わり! 主治医の先生が結構な名医なので忙しすぎて別の先生に抜糸してもらったんだけど、先生がどうしても傷見たいとの事で急遽診察2度目待ち。 有り難や🙏( ³ω³ )ネムネムだけど待つ~
日本語
2
0
11
184
七。
七。@nanamihalgreen·
@kanonn17_sh 行ってらっしゃーい(*´▽`*)ノ))
日本語
0
0
0
15
湊音
湊音@kanonn17_sh·
今日は遅番。 お仕事いてきますー
日本語
1
0
3
40
七。 รีทวีตแล้ว
無地むーじ(石像OL)/Muji Muusi
先日のYouTube配信のサムネイルに内容を追記しました🤍 お時間良ければアーカイブどうぞ🦢
無地むーじ(石像OL)/Muji Muusi tweet media
無地むーじ(石像OL)/Muji Muusi@Muusi_statue

こんばんは🤍無地むーじです。 あさって6/20(土)22:00からYouTubeで配信します🦢 今回は素敵な、リラックスできる音楽と共に皆さんと雑談を楽しみたいと思います🕊️ @purrplecat 様の音楽を配信で流させていただく予定です💜 #vtuber #無地むーじ 配信はこちらで行います🤍 youtube.com/live/F24hGVv6k…

日本語
0
3
26
1.2K
七。
七。@nanamihalgreen·
@clakuma0412rai 大丈夫だった? 地震で起こされるのはもう、勘弁して欲しいもんだ。
日本語
1
0
1
33
らいらい
らいらい@clakuma0412rai·
さっき気付いた 昨日昼間、洗濯物を一個だけ 取り込み損ねていた 一晩中、濡れてたのね☔️ バスマット🛀 明日また洗おう… 地震で慌てたので、バスマット一枚濡れたくらいはダメージ無いけど
日本語
1
0
3
199
七。
七。@nanamihalgreen·
@5dfb4995cd264a6 おはよー✨ 眠過ぎて即2度寝したら、リハビリ寝ぼうした😂
日本語
0
0
1
19
陽
@5dfb4995cd264a6·
@nanamihalgreen 七ちゃんびっくりしたねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ ぐっすり眠れてますように。
日本語
1
0
0
31
七。
七。@nanamihalgreen·
@kanonn17_sh おはよー✨ ほんとに最近地震多くて💦 地震で起こされるのは勘弁だよ。 大きくならなくて良かった😭
日本語
0
0
0
27
湊音
湊音@kanonn17_sh·
@nanamihalgreen 七ちゃんおはよう びっくりしたね💦ヾ(・ω・`*) もう一度ゆっくり眠れますように💤
日本語
1
0
1
12
七。
七。@nanamihalgreen·
@yubesi64 びっくりしたけど、眠くて眠くてw 眠気に負けてすぐに2度寝しちゃったw
日本語
0
1
1
18
七。
七。@nanamihalgreen·
@haru_ask_3936 びっくりしたわ😳 横揺れだったからなんだか長く感じた。 でも眠気に負けてしまい、そのまま2度寝😂
日本語
0
0
1
15
七。
七。@nanamihalgreen·
@kana_frog1312 ほんとに😭 寝ぼけて起きたけど、2度寝したらリハビリ遅刻したわw
日本語
1
0
0
8
🐸かな🐸
🐸かな🐸@kana_frog1312·
@nanamihalgreen 最近あちこち地震多いねー💦 余震に気をつけてね~!オヤスミー
日本語
1
0
1
36
七。
七。@nanamihalgreen·
@11oyudeshita ありがとう😊 びっくりして起きちゃったけど、眠たすぎてすぐに2度寝しちゃった(´>∀<`)ゝ
日本語
0
0
1
7
七。
七。@nanamihalgreen·
@choshi_mosuke 寝てたからびっくりしたよ。 2度寝で寝坊💦 リハビリ遅刻しちゃったよ。
日本語
1
0
1
19
ちょし
ちょし@choshi_mosuke·
@nanamihalgreen 大丈夫?? 二度寝できるぐらいなら良かったけど…💦 気をつけてね😭
日本語
1
0
0
52
七。
七。@nanamihalgreen·
@mimikoi1133 横揺れだったから、なんか長く感じたけど眠気に負けて寝ちゃったよ😴
日本語
0
0
0
21
@mimikoi
@mimikoi@mimikoi1133·
@nanamihalgreen 大丈夫だった!?4ならまぁ…😣 余震にも気をつけてね😭
日本語
1
0
1
44
七。
七。@nanamihalgreen·
@hamitondesu 話するのも聞くのもストレス発散になったよ😊
日本語
0
0
1
9
七。
七。@nanamihalgreen·
休職中だけど、別の店舗の人とご飯行ってきた✨ 偉い人は大変だね💦 色々気を使わないといけないし。 以外に気楽な中間管理職なので、私にはここがベストポジション✨ 食べすぎて苦しいので、お風呂でカロリー落とそう😲
日本語
1
0
22
324
七。
七。@nanamihalgreen·
@koimati0328 (;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ可愛いですね✨
日本語
1
0
1
47
こいまち(サークル:恋待蕾)
届きました~! オマケのシールです…!(* ´ ˘ ` *)✨ 多分これで、グッズ揃ったと思います💕
こいまち(サークル:恋待蕾) tweet media
日本語
1
5
27
772
七。
七。@nanamihalgreen·
楽しみにしていて一瞬で完売は、本当に凹む。 グッズの種類が少なくても、多少高くてもいいんです。 とにかく購入する事ができればそれで。 なので、私はpixivFactoryは肯定派です。 確かに高いけどちゃんと購入出来る安心感は有難いです。
日本語
0
0
7
103
七。
七。@nanamihalgreen·
グッズの受注生産の良いところは、ちゃんと購入出来ること。 1番困るのが通常販売で販売の開始時間が思いっきり仕事中という事。 こればっかりはほんとにどうにもならない… ただ、悲しさと諦めしかないので、サークル様も大変だとは思うのですが、購入数制限設けて受注生産とかにして頂きたい…
日本語
1
0
11
340