ぱるるん。またの名をみわっつ

3K posts

ぱるるん。またの名をみわっつ banner
ぱるるん。またの名をみわっつ

ぱるるん。またの名をみわっつ

@ppparuuun

最期のその日まで。わたしの生きた記録

めるへんらんど เข้าร่วม Ocak 2022
80 กำลังติดตาม459 ผู้ติดตาม
ทวีตที่ปักหมุด
ぱるるん。またの名をみわっつ
寝れない夜の固ツイ( ᐙ و(و コッ✩ #病み垢さんと繋がりたい #精神疾患を持つ人と繋がりたい #精神疾患持ちのための自己紹介カード #闘病垢自己紹介カード #自撮り界隈と繋がりたい #ピアス好きな人と繋がりたい #自撮り女子 #ピアス女子 #美容好きな人と繋がりたい #いいねで気になった方お迎え
ぱるるん。またの名をみわっつ tweet mediaぱるるん。またの名をみわっつ tweet mediaぱるるん。またの名をみわっつ tweet mediaぱるるん。またの名をみわっつ tweet media
日本語
4
1
117
2.6K
ゆあ 闘病🏥 ダイエット垢
@ppparuuun 3分診察ありますよね… ぼくは体調いいときに診察してもらったら 先生 〇〇さん体調の方はどうですか? ぼく 調子がいいです! 先生 じゃいつものお薬だしときますねぇ で終わりました笑
日本語
1
0
1
28
ぱるるん。またの名をみわっつ
いつも3分診察に我慢してお金払ってるんだから 症状重い時くらい対処して? 精神科とかメンクリ行ってる人で これは無いなーって思ったことあります? ちょっと気になる૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა #精神科 #精神疾患の人と繋がりたい #精神疾患持ちと繋がりたい #みんな教えて #質問 #FF外大歓迎 #友達募集
日本語
5
1
20
439
しん@双極マーケター(双極症/双極性障害)
@ppparuuun いやひどいですね…なんで精神科医という仕事をしているんだろう…。特に精神科医は人を診る気のない人が多い気がします…(私は今まで7人の医者を主治医としましたが過半数が人を診る気のない医者でした)
日本語
1
0
1
27
ぱるるん。またの名をみわっつ
@shinsan_hr うわっ、嫌すぎる(;_;) わたしは躁鬱酷くて困ってますっていったら、躁の時は元気だし大丈夫。なんとかうまくやってねーって帰されたことあります🤣 なんか、人とか病気とか選んで診察するのやめて欲しいですよね……
日本語
1
0
0
30
ぱるるん。またの名をみわっつ
@tansiro66 予約取れないって言われます😭 セカンドオピニオン高いし、田舎だからいい病院もないし、紹介状書いてもらって転院がいいかと思ったんですが、それだけじゃわたしのこと全部分からないと思うし、どうしたらいいのやら、、
日本語
1
0
0
9
はぐくみplus@やられまくり
@ppparuuun 確かそんなような(´・ω・`) 30分取ると皆から苦情くるからじゃないかな それやと 2週間二一回にしてて言ってみな せれでだめなら セカンドピニオンした方がいい 稼ぎ放題だぜやぶ医者も多数おるからね(´・ω・`)
日本語
1
0
1
15
バイオ
バイオ@AN5JMJXsI4MBJOD·
@ppparuuun 素晴らしい顔ですね🥰❤️
日本語
2
0
1
16
ぱるるん。またの名をみわっつ
化粧出来ないかと思ったけど何とか出来ました 名残惜しいけど行ってくるぅう がんばれわたし メンブレだけはしないでくれ #自撮り界隈の人と繋がりたい #自撮り界隈 #夜職してる人と繋がりたい #病み垢さんと繋がりたい #精神疾患の人と繋がりたい #双極性障害 #双極症
ぱるるん。またの名をみわっつ tweet media
日本語
5
0
48
565
ぱるるん。またの名をみわっつ
メンクリ最悪過ぎて手震える位いらいら 3ヶ月に1回しか診察出来ない癖に その間の症状とか薬の話したら 貴方にばっかり時間割いてられない! ってキレられて 寝れないから薬増やしてゆーて増やしてくれて でもたぶんそれじゃ寝れないゆーたら じゃあもう減らすから、いい?って逆ギレ 怖いて #精神科
日本語
2
0
17
533
ぱるるん。またの名をみわっつ
おはよう世界꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱ 星買った🫧🩵 トラガス安定したから付けるんだっ @paruparu01210 これからメンクリ🫧―(´°` ) どうなることやら #病み垢さんと繋がりたい #精神疾患の人と繋がりたい #精神疾患 #ピアス好きな人と繋がりたい #ピアス女子
ぱるるん。またの名をみわっつ tweet mediaぱるるん。またの名をみわっつ tweet media
日本語
3
0
23
580
M
M@minyashi69·
@ppparuuun ありがとうございます( ´˘` )
日本語
1
0
1
20
M
M@minyashi69·
ピアス増やそうかな、、、
M tweet media
日本語
2
1
38
456
ポメ介
ポメ介@pomesuke0517·
@ppparuuun 病棟にも左右されません?🥲
日本語
1
0
1
12
ポメ介
ポメ介@pomesuke0517·
@ppparuuun 入院患者さんはもっとその闇を体感してると思います🤦
日本語
1
0
1
14
ポメ介
ポメ介@pomesuke0517·
@ppparuuun 精神科自体が闇の巣窟だと思ってるから、何を話していいやら🤷 って感じなんですが精神疾患を患ってる方の支えでもありますし、難しい場所ですよね💦
日本語
1
0
1
39
ぱるるん。またの名をみわっつ
@tansiro66 でもあれって確か5分以上30分以内ですよね?(;_;) そもそも5分でおわらせてほしいなら、週1かせめて2週間に1回にして欲しいです🥲 薬調整が全然進みません🥲
日本語
1
0
0
31
はぐくみplus@やられまくり
@ppparuuun 5分以内に見なくちゃいけないてルールがあるからねぇ(´・ω・`) 僕んとこは 定期的に相談員さんから ちょっと お話を~て言われて 診察すぱ⸜( ᐛ )⸝て感じです。 カルテには書かれてる(´・ω・`)
日本語
1
0
1
35