rU🐾@rUilcm·2h一番おいしいラーメン 事後ラーで間違いない🥺แปลrU🐾@rUilcm寒いからなのかわからんけど、一蘭行きたくなった🥺 いったことないけど、おいしいんでしょ⁉️ 日本語50206071
ヒロ@hiro_198907·18h@rUilcm Victorのカフス型イヤホン使ってます😊 通常のイヤホンだと歩いてたりすると外れるので使い始めました。 使いやすいですが、音量が大きすぎると音漏れするのが欠点ですね。แปล 日本語10199
ネコ@NekoNyan8104·3d@rUilcm いつも花火見てるとこやー! 福岡の夜景何ヶ所かあるよー! 王道は皿倉山、米ノ山、潮見公園、油山、高良山 その他人気の少ない所は…😁แปล 日本語102129
ノクス🌙✨@NOXyume3·2d@rUilcm 和布刈は昔は夜は危ない奴が多かったんですよ〜芦屋の三本松とかと同じく車でナンパするスポットでしたw 皿倉山の夜景が綺麗だけど、寒いですよแปล 日本語102114