
@zenitsudobrazil @Andrea_S_Verde 優しいことを言ってくれてありがとうな兄弟
2万キロ先の僕はもう寝るよ
流石にやべーから
有難いことに友人は沢山いるから、頑張ってみるよ
また会おう兄弟
次は仲間として
日本語
夏目-natsume-
1.1K posts




ブラジル人と日本人の間で互いを侮辱し合うポスト見るけどほんとに低俗だなって思う。監督や選手達が対戦相手にリスペクトしているのに🥲サッカーに絶対はないのだから日本が勝てる可能性は当然あるし、一方でブラジルが強豪な事も紛れもない事実だしリスペクトすべき。相互尊重の交流が何故出来ない?

閲覧注意(ネタバレ含む) ワタクシ未来から来ました。 発表します! ブラボー👏





ブラジルという国って 普段勉強出来ない小学生がドッチボールの時間だけイキるのに近いな サッカー以外に外国に勝てる所が無いもんな



ブラジルという国って 普段勉強出来ない小学生がドッチボールの時間だけイキるのに近いな サッカー以外に外国に勝てる所が無いもんな










Eu gosto do Japão não sei porque ainda vejo essas brigas entre japoneses e brasileiros na minha tl



