𝐑 รีทวีตแล้วりなちょ👼🏻🤍8/1生誕祭@Rina_chan0v0·5hみんなへ♡♡ 今年の生誕祭は 8月1日土曜日になりました🎂✨ 18時~にしようかな! 7月27日がリアバで月曜日なんですけど、どちらかでも会いに来てくれると嬉しいです(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)🤍 久しぶりの方も初めましての方も 本当に気軽に来て欲しいです🫶 今年もよろしくお願いします🎀แปล 日本語1223501
𝐑@rina0804893·5hもうとうぶん会ってないのにフォローしてくれてる人とかありがとう😂笑 大体みんな分かるけど、知らない人もいて何きっかけなのか、実は昔から知ってるのかとか気になるแปล 日本語009342
𝐑@rina0804893·1d少し前からダイエットしてて(台湾は別)3キロ落ちたのに、 今日さっきの出来事がストレスすぎてカップラーメン食べちゃった。最近の食事量からしたらありえなさ過ぎて…🥲w 今日はチートデイにして、また明日から頑張るね〜 𖤐˒˒แปล 日本語005220