loco@rrrrro_co·1d@xxxShuuVIP 個人的に、10周年の長居での マイへの登場か、ALIVEの登場好きだから そんな演出もいいな いや、、ほんとにそう なんか、アンコンもある気がして、、แปล 日本語00031
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·1d@rrrrro_co わかる!色んなLIVEの動画見てこれみたく来たらいいなとかめちゃ考えちゃう笑 自分は全通はもう諦めてます笑 意地で行っても絶対楽しめるけど凄い迷う、、笑แปล 日本語10119
loco@rrrrro_co·1d@xxxShuuVIP 演出とか、どんな感じで来るのか 妄想ばっかしてる☺️💭 え、わかる、大阪は絶対行くとして 東京諦めるか、意地で行くか、、笑 全通は半ば諦め、、、笑แปล 日本語10015
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·1d@rrrrro_co ほんとに話せば話すほどワルツが楽しみすぎて!! アルバム、LIVEDVDは絶対買いたいやつ!! チケット代高すぎて、、どこか行くのやめるか死ぬ気で仕事してどっちも行くか迷い中笑แปล 日本語10164
loco@rrrrro_co·1d自分が経験してなくても ずっと大切にしてきた日 実家いにた頃は 毎年おばあちゃんから話を聞いてきた。 おばあちゃん、生きててくれてありがとう。 約20万人もの犠牲者の方々に 1分間の黙祷を捧げます。 毎年、慰霊の日に帰れてないから 来年は帰省したい #慰霊の日 instagram.com/p/DZ4awQAmihm/…แปล 日本語00089
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·1d@rrrrro_co 終始楽しませてくれるしドキドキさせてくれるジヨン最高すぎる! だよね!笑 アルバムとかLIVEのDVDとか出てきそうで怖い!笑แปล 日本語10144
loco@rrrrro_co·1dBIGBANGのライブなんだもんそらそうだ なんか、もう、楽しいまである、、、 身長低いしスタンド最前がいいのですが YGさんスタンド最前指定席とありませんかね トロッコ目の前にして、目線の高さ合わせたい🥺 ジヨコンの時みたいに複数公演申し込めるのかな、、、แปล 日本語0021K
loco รีทวีตแล้วBIGBANG JAPAN OFFICIAL@bigbang_2xx6_JP·1d[📢] #BIGBANG_INFO / BIGBANG 2026 WORLD TOUR IN JAPAN ファンクラブ最速 抽選先行 受付決定‼️ \ <受付期間> 🗓️6/26(金)15:00 〜 7/6(月)23:59 ※申込者様・同行者様ともにFC会員限定の先行となります。 ※今からのご入会でもお申込み可能です。 🔗詳細はこちら ygex.jp/bigbang/20th-a… 🔗FC新規入会・継続はこちら vip.fc.avex.jp 🔗BIGBANG JAPAN SPECIAL SITEはこちら ygex.jp/bigbang/20th-a… #BIGBANG #WORLD_TOUR #BIGBANG_IS_BACK #20thAnniversary #YGแปล 日本語111.5K6.2K771.6K1.3K
loco@rrrrro_co·2d@xxxShuuVIP ずっと楽しませてドキドキさせてくれるの 生粋のエンターテイナー過ぎて🥺🥺 絶対そう、、、笑 主食もやしに変えとかないと笑แปล 日本語10027
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·2d@rrrrro_co だよね、、! 可愛い時は可愛いのにかっこいい時は人が変わったんか?って思うくらい変わるから見てて飽きない! 今回のワルツが終わってもアルバムとかでまたお金が飛びそう、、笑แปล 日本語10136
loco@rrrrro_co·12 Hazお父さんとお兄ちゃん達 (会社の上司と先輩),,,,, 大好きです、とても尊敬しています。 11月末頃から12月末ごろまで 推し活という命よりも大事な大事な予定があります 休職してもいいでしょうか???????? 復職したら無休で働いてもいいので どうか、LIVE全通させてください #BIGBANG #bigbangแปล 日本語10201.1K
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·4d@rrrrro_co 大丈夫ですよー! たしか、ジヨンとベビモンが2NE1のライブに行った時がウルフだったはず! ほんとに楽しみ! たしかに!心臓のじゅんびを!แปล 日本語101195
loco@rrrrro_co·4d@xxxShuuVIP ごめん、返信遅くなった💦🙇♀️ まって、ウルフ見逃してるかも😭 ショック、、、 まっっじで楽しみ 心臓の準備していかないとแปล 日本語10029
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·6d@rrrrro_co なんか、一瞬ウルフの時あった気が!! MAMA2024の前だった気がする! 10公演に心臓10個は持たない!やっぱり20!!แปล 日本語10128
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·6d@rrrrro_co ちょっと今回のワルツの時も茶髪ウルフやって欲しいっていう気持ちもありつつ新しいビジュも見たいという気持ちもある! 心臓少なくても10は必要!แปล 日本語10120
しゅう🐉ྀི@xxxShuuVIP·17 Haz@rrrrro_co 個人的にジヨンの黒髪オールバックと茶髪ウルフが一番好き! 分かる!治安悪めのジヨンまじかっこよすぎて、、、!แปล 日本語10145