るんちゃん

905 posts

るんちゃん

るんちゃん

@runrunrunkabi

雑多垢 中国語ブラッシュアップ中

เข้าร่วม Ekim 2020
293 กำลังติดตาม31 ผู้ติดตาม
るんちゃん
るんちゃん@runrunrunkabi·
@todakyu_Iwate 物心ついた時から家で食べる冷麺はいつも戸田久でした。 十数年前までは岩手県外のスーパーでは夏以外は中々買えなかったですが、今では1年中置いているところが多くなりすごく嬉しいです!
日本語
0
0
0
8
【公式】戸田久
【公式】戸田久@todakyu_Iwate·
@runrunrunkabi えぇ〜最高峰の冠いただけちゃうの嬉しすぎます🥹✨ ありがとうございます😭🫶
日本語
1
0
2
98
るんちゃん
るんちゃん@runrunrunkabi·
なんかちょいバズってるのはなぜ…??たくさん見ていただきありがとうございます。 どちらの立場も分かるから難しい。懐古厨になっちゃうよ…「昔はよかったなぁ」
るんちゃん@runrunrunkabi

ショッパー有料の話、分かるけどさー店員に嫌味言わないでくれる?目の前の店員が「お金取りましょ!」って決めたわけじゃないからさー。色々言われて気まずいし、この程度じゃカスハラとは言わないけど予備軍自覚した方がいいよ

日本語
0
0
1
282
るんちゃん รีทวีตแล้ว
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日は冷凍生フルーツスティック無料の1日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1.8K
391.3K
109.4K
49.6M
るんちゃん
るんちゃん@runrunrunkabi·
うちは1年生の1学期はとにかく「疲れた」ばっかり言ってて帰ってきたら外に絶対出なかった…2学期になって「遊びに行く」って言って遊ぶようになったな… 年長さんで文字完璧と思ってても、とめはねはらいまでしっかり見られるから「書けてるのになんで直されるの?」もストレスになるかもね…
きらちゃん@kiramama01

小一の壁、どう乗り越えるの………先輩方教えて………😭 毎日帰宅すると不機嫌がヤバすぎて、大泣きしながら宿題をやってランドセルをガンガンぶつけながら準備して、この間は最終的に発狂して紙に鉛筆でこんな絵を書き出して😭😭抱っこしてあげたら、落ち着いたんだけど、ちょっとメンタルが心配。 話を聞いた感じイジメとかは無さそうで、シンプルに勉強が嫌だ、って感じみたいなんだけども。

日本語
0
0
2
1.5K
るんちゃん
るんちゃん@runrunrunkabi·
ショッパー有料の話、分かるけどさー店員に嫌味言わないでくれる?目の前の店員が「お金取りましょ!」って決めたわけじゃないからさー。色々言われて気まずいし、この程度じゃカスハラとは言わないけど予備軍自覚した方がいいよ
あき@akirinn_fanks

私もこれあった!どこのお店か忘れたけど、ちゃんと上下セットでそこそこのお値段の下着買った時に「袋が有料なんですが、ご入用ですか?」と聞かれて、思わず「…いらないって言ったら下着をむき出しで渡されるんですか?」と聞いたら「あ、いえ!ちゃんとお包みはします!」と言われて

日本語
50
344
5.2K
2.4M
るんちゃん รีทวีตแล้ว
セブン‐イレブン・ジャパン
\7日間限定のキャンペーン✨/ 抽選で50,000名様に セブンプレミアムのお茶シリーズ各種(税抜108円) いずれか1本無料クーポンが当たる! ▼参加方法 ①@711SEJをフォロー ②この投稿をリポスト ③結果は自動返信をチェック! ⇒ 当選者にはXチャット(旧ダイレクトメッセージ)でクーポンをお届け♪
日本語
298
191.2K
32.8K
12.1M
るんちゃん
るんちゃん@runrunrunkabi·
「LINE送るのに30秒もかからないでしょ!」 あー店の長たるものがこの考えか。人の勤務時間外をなんだと思っているのか。休日割増も無しに働いてやってると言うのに。早急に辞めよう
日本語
0
0
0
139
るんちゃん
るんちゃん@runrunrunkabi·
最低賃金で働いてるのにどこまで求められるんだろう?起きた報告LINEがそんなに大事かね…?ちゃんと時間通りに(なんなら20分くらい早めに)出勤してるのに。詰められて精神崩壊した。ご飯食べる気にならない。そんなに完璧人間欲しいならもっと時給上げろや
日本語
1
0
1
174
るんちゃん รีทวีตแล้ว
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はカップ麺無料の4日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1.1K
313K
82.4K
39.5M
るんちゃん รีทวีตแล้ว
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はカップ麺無料の3日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1.1K
312.1K
83.3K
20M
るんちゃん รีทวีตแล้ว
君に、胸キュン。
君に、胸キュン。@kimikyun_office·
【本日の公演に関するお知らせ】 平素より「君に、胸キュン。」を応援いただき、誠にありがとうございます。 現在、兎月もものSNS上で話題となっております件につきまして、弊社にて事実確認を進めております。 また、本日出演予定の定期公演(Zephyr Hall)は欠席とさせていただきます。 なお、本公演につきまして、チケットをご購入いただいたお客様のうち、ご希望の方には返金対応を実施いたします。 返金をご希望の方は、 ・チケット番号 ・TicketDiveに登録されているお名前 ・電話番号 を添えて、こちらのアカウントのDMまでご連絡ください。 ファンの皆様ならびに関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。 株式会社AURIX
日本語
0
431
2.8K
4.3M
るんちゃん
るんちゃん@runrunrunkabi·
ポケカメン終了のお知らせ ポケリスの為に〜だってwwwwww今更どの口が言うwwwwww #コレコレ #ポケカメン
日本語
0
0
6
1K
るんちゃん
るんちゃん@runrunrunkabi·
遅かれ早かれお相手さんお名前出そうだねーまぁ、自業自得としかwww #ポケカメン
日本語
0
0
0
716
るんちゃん รีทวีตแล้ว
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はカップ麺無料の1日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1.7K
385.9K
114.5K
69.3M
るんちゃん
るんちゃん@runrunrunkabi·
直前中止になったことは本当に残念でならない。これに反対声明出すとか意味不明すぎる。名大と守山駐屯地はまぁまぁ近いぞ。名大職員、自衛隊の災害救助受けるんじゃないぞ!
防衛省・自衛隊@ModJapan_jp

【名古屋大学の学園祭「名大祭」において、13日に予定されていた自衛隊の出展が直前に中止となったことについて】   自衛隊は、日本の防衛のみならず、地震や豪雨災害などにおいて、人命救助や行方不明者の捜索、給水・入浴支援など、様々な災害派遣活動を行っています。   今回予定されていた出展は、本年1月に名古屋大学の名大祭実行委員会から愛知地方協力本部に対して出展依頼をいただいたことを受け、検討を開始したものです。 その後、自衛隊の災害派遣活動の実態について、学生をはじめ名大祭に訪れた多くの方々に直接見て、触れていただき、理解を深めていただくことを目的に、災害派遣の活動状況に関するパネルや高機動車などの展示について、具体的な準備を進めてきました。   こうした展示については、名古屋大学の学生から構成される名大祭実行委員会と愛知地方協力本部との間で、どのような出展が理解促進に資するかという観点から、丁寧に調整を重ねながら準備が進められてきました。 他方、展示前日、名古屋大学職員組合中央執行委員会から、自衛隊の出展に反対する旨の声明が発出されました。 これを受け、安全の確保が困難となったこと等を理由として、名大祭実行委員会から出展中止を求める連絡があり、協議の結果、直前で見送られるに至りました。   このように、関係者間で丁寧な調整と準備が重ねられてきたにもかかわらず、直前で出展が見送られたことは、極めて遺憾であり、重く受け止めています。 とりわけ、現場で準備を担ってきた隊員や関係者の努力、そして多くの方々に活動の実情を伝える機会が失われたことについては、看過できるものではありません。 いかなる理由があっても、学生の自由な活動や安全が損なわれることはあってはならず、同時に、多様な見方がある中においてこそ、様々な情報や現実に触れる機会が確保されることが重要です。   防衛省・自衛隊としては、今後とも丁寧かつ分かりやすい情報発信に努めるとともに、自衛隊の役割や活動について、より広く正しい理解が得られるよう、あらゆる機会を通じて取り組んでまいります。   ↓展示を予定していた災害派遣に関する活動写真パネル

日本語
0
0
2
202
るんちゃん
るんちゃん@runrunrunkabi·
あの部屋で仕込みしてたらゲロ🤮だな。絶対家に招き入れたくない #コレコレ
日本語
0
0
4
414
るんちゃん
るんちゃん@runrunrunkabi·
すぐヒットしちゃったよwwwwww埼玉も来てくれるみたいw我が家はエリア外でしたw #コレコレ
日本語
0
1
4
355
るんちゃん
るんちゃん@runrunrunkabi·
こんなゴキブリたくさんいる家でどうやって暮らしてるんだろう…?浴室もどうやって使うの?おそろしい。 #コレコレ
日本語
0
0
1
257
るんちゃん
るんちゃん@runrunrunkabi·
我が家は絶対ゴミ屋敷にしない!と改めて思いました。新築の綺麗さをずっと保ちたい… #コレコレ
日本語
0
0
1
132